【第三の馬2 地方競馬版 ver1.03】無料ソフトの提供

ソフト本体のセットアップファイルをダウンロード提供しています。
ソフト動作環境をご確認のうえダウンロード、インストールしてご利用ください。
ソフトの詳細は、こちらをご覧ください。


● 概要
第三の馬を介することで直接対決のない馬でも力関係の把握ができるユニークな競馬理論をソフト化。
指数上位になった馬がとんでもない高配当を実現!そんな実績を中央競馬予想で次々に積み上げてきた「第三の馬2」がついに地方競馬に対応しました。


● 主な機能
1.メインの指標であるPt勝率およびその順位が出馬表で一覧できる
2.1日分の全レース全頭比較が比較詳細表で確認できる
3.シンプルな比較勝敗表で馬同士の力関係を把握できる
4.特定の馬を2頭選んで力関係を分析できる
5.買い目パターンを無制限に登録できる
6.開催一日分の主な指標を一括してまとめた一覧表
7.主な指標を出馬表詳細形式に印刷できる


● 仕様
正式版シェアウェアは、こちら
試用版は、リストの上から7レースまで利用できます。


● 動作環境
1.OS  Windows 10、11(各OSとも32bit版と64bit版に対応)
地方競馬版では、UmaConn3.x.x以上がインストールされていること。
地方競馬版では、地方競馬データの利用権を取得済みであること。
常時接続の安定したインターネット回線が利用できること。


● バージョンアップ内容
〇 地方競馬の出走馬が最大16頭になることに基づき、買い目候補設定画面も16頭までの仕様に修正
〇 その他、地方競馬に最適化されていなかった細かな個所を修正


インストールの方法
次をマウスで右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」を選択し、ファイルをダウンロードします。ダウンロードが完了したら、実行してインストールして下さい。

Ver1.03セットアップ 


「第三の馬2 地方競馬版」はシェアウェアとなっており、試用は無料ですが利用できるレース数に制限があります。全レース利用するためにはライセンスの購入が必要です。



■地方競馬の予想に使用する設定
1.「競馬最強の法則WEB」に会員登録し、ログインして「地方競馬DATA」の有料会員(月額2640円税込)に登録します。

2.次に、こちらからUmaConn(ウマコン)をダウンロードしてパソコンにインストールします。

3.「競馬最強の法則WEB」にログインして、「地方競馬DATA」のページで、UmaConnの利用キーを発行します。

4.「第三の馬2 地方競馬版」ソフトを起動して、ソフトのメニューの中でUmaConnの利用キーを入力します。

以上で、「第三の馬2 地方競馬版」ソフトに地方競馬データを取り込んで使用することができます。


ソフトからワンタッチで馬券を投票する

地方競馬は、楽天競馬に会員登録してご利用ください。