競馬予想エックスの調査と最近の競馬についての報告ですが、現在も詐欺行為はありませんしそういった報告もありません。
もちろん的中しなかったという報告もありますし、的中しなかった事=詐欺だという方も今もいますが、個人的な判断基準としては以前にも書いた通り的中しない事というのはギャンブルである以上はあり得る事であり、むしろ全通り買わない限り100%的中するという事が不可能なのが競馬というギャンブルだと思いますので、そういった報告に限っては参考にはしていません。
競馬予想サイトは的中率の高さは当然必要な要素ですが、その時の運もありますし、利用の仕方によってすぐに成功する人もいれば中々収益がプラスになっていかない人もいますので、自分にあった競馬予想サイトを探す事がやはり一番だと思います。

春の競馬もいよいよ終盤となり、ハイシーズンは終わりを迎えて夏競馬へと移行していく時期になりました。
そして春の最後を締めくくる宝塚記念ですが、最も注目を集めるのは何といってもゴールドシップでしょう。
史上初の宝塚記念三連覇、同一G1三連覇、JRAタイ記録となる中央G17勝と多くの記録がかかったレースとなります。
ただ、ゴールドシップという馬は本当に走ってみないとわからない馬ですし、だからこそ人気があるのですが、記録を飾る事が出来るのかどうか非常に期待と不安を抱えたレースになるのではないかと思います。
個人的に好きな馬ですし、是非達成してほしいなと思います。
また、夏競馬に入ると秋に向けて春に成績を残せなかった馬や、遅咲きの馬も出てくるでしょうし、前哨戦、そして秋を見据えた時期となりますのでこれからもまた競馬から目が離せない日が続きます。
これまでの調査結果から、競馬予想エックスが詐欺行為を行うとは考えづらいですが、何があるかはわかりませんし、これからも競馬を楽しみながら調査を続けていきますし、何かあった際にはすぐに報告したいと思います。