●【激レア!】史上最強馬!ディープインパクト 第51回有馬記念ラストラン(引退記念)2006個 ...
 「阪神大賞典・G2」(18日・阪神)、キャンターで軽く流してから、約30分間のインターバルを置いての2本目。トウカイトリックは、栗東坂路を力強く駆け上がった。徐々にピッチを上げ、残り1FでGOサイン。しっかりと脚を伸ばしてフィニッシュを決めた。4F54秒6-39秒8-12秒8。時計は平凡だったが、動きに関しては申し分なかった。
 2週連続でケイコをつけた池添も、手綱越しに伝わる感触の良さを口にした。「もともと速い時計を出す馬でないと聞いている。しまいの反応は良かった。先週もいい状態だったと思うし、それをキープしていると思う」。前走のダイヤモンドSで重賞初制覇。ここにきて力をつけてきた。
 初コンビでも問題なし。池添はレースVTRを見たり、騎乗経験のある幸にアドバイスを受けたりするなど、イメージを膨らませている。「どんな競馬でもできそうな感じ。次につながる競馬ができれば」。昨年はディープインパクトの2着。天皇賞・春へ向け、生粋のステイヤーが弾みをつける。

(引用 livedoorニュース)




競馬関連ブログ記事
【重賞回顧】スプリングS回顧 - 未来予想屋の競馬blog (3月21日12時54分)

日本選手権競輪 二日目 結果! - Mukadenの競馬競輪日記 (3月21日12時52分)

競馬で1億儲ける競馬予想ノウハウ わ... - アフィリエイトで稼ぐ!情報で稼ぐ! (3月21日12時52分)

競馬雑記帳(443)-黒船賞予想 - Rice Book Farm (3月21日12時52分)

競馬予想をしない究極の馬券購入法!... - アフィリエイト携帯ブログメルマガで... (3月21日12時50分)

100万儲かる投資競馬で儲ける方法... - アフィリエイト・広告収入・携帯ブロ... (3月21日12時47分)

締め切り迫る - 競馬で100万円儲けるために 乾クラ... (3月21日12時47分)

浦和競馬5レース - なんかんなんかの背中に乗れ! (3月21日12時43分)



競馬関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません