<桜花賞:最終追い切り>
 エミーズスマイルは3日、船橋競馬場で最終追い切りを行った。輸送を考慮しての火曜追い。単走だったものの内田博騎手との息はピタリと合い、伸びのあるストライドで軽快な動きを披露した。内田博は「なるべく時計を出さないよう心掛けました。反応は良かったですね。ハミを取ると外側にもたれる感じでしたが、ペースを上げると自らまっすぐ軌道修正して、抑えも利きました。
最新桜花賞 追い切り情報は・・・桜花賞 追い切りランキング

本番向きのタイプで、これで仕上がると思います」と、予定通りの調整に納得の様子だった。1週前には馬なりで速い時計を出しており、これで臨戦態勢は万全となった。
 出川龍師は「(馬体重)430キロぐらいで出走できれば御の字。悪い材料は何もない。輸送は問題ないし、坂も(道悪)馬場も大丈夫。あわよくば負かしたい、という気持ちはある」と話した。持ち前の鋭い切れ味は、直線の長い阪神外回りで輝きを増すはずだ。
(引用 yahooニュース)




◆桜花賞 追い切り関連ブログ記事
皐月賞を大予想! - ギャンブル大勝利! (4月10日1時48分)

結果 - 面白きこともなき世を面白く (4月9日23時35分)

桜花賞以上に白熱したレースが予想さ... - <<<競馬夢浪漫/幸せの予想ノート>... (4月9日21時56分)

おまじない クラス替え - 雅人 堺 (4月9日19時12分)

桜花賞的中! - おもしろ爆笑ムービー共有ブログ (4月9日19時0分)

残念でした桜花賞! - マチャの気まぐれブログ (4月8日22時45分)

ダイワスカーレット優勝 桜花賞(競馬... - 夢と希望(バンビィー・シカ) (4月8日21時5分)

日曜競馬の結果。 - もう、競馬すんの予想かな・・・ (4月8日17時15分)



◆桜花賞 追い切り関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません