ムソー ひなまつり ひし餅
 中東寄りの不可解な判定をめぐり、やり直しが決まったハンドボール北京五輪アジア予選に出場する男子日本代表が15日、佐賀県神埼市での第2次強化合宿を打ち上げた。酒巻清治監督は「前回の合宿からボールを持っていないときのプレーを多少改善した。精度の高さはわたしの予想以上」と成果に満足感を示した。 やり直しの予選は、クウェートなど中東勢が参加せずに日本と韓国の一騎打ちになりそうな情勢。
最新佐賀情報は・・・佐賀ランキング
「中東の笛」による騒動を発端に注目が高まっているが、中心選手の宮崎大輔(大崎電気)は「五輪に出ればもっともっと機運も上がるし、1勝すれば行けるまたとないチャンス」と意欲的。主将の中川善雄(同)も「多くの人の前で試合をすることは、ハンドボール界にとってもいいこと」と前向きにとらえた。 21日からは東京都内で第3次合宿を行う予定。 

(引用 livedoorニュース)




◆佐賀関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆佐賀関連の無料のレポート情報
競馬初心者が馬連万馬券をガンガン獲る馬券術

競馬は稼げない!当たらない!競馬投資はリスクがでかい!予想会社に騙されてばかり、なんで競馬商材ってこんなに高いの!!って不満がある方、予想会社、マニュアルに怒りを感じている方はぜひ見て下さい。
http://winwinkeiba.com…

投資競馬必勝法

血統・枠順・馬場状態関係なし!
単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術、ついに公開!

実は、競馬で稼ぐために必要なことは
たった2つのことを実行するだけなんです。

☆オッズを確認する
☆購入金額を決める