プレミアム(極上投資馬券)に関して。

競馬予想サイトプレミアム(~極上投資馬券~)が悪徳競馬予想サイトなのか検証していきます。見た目はこのようなサイトです!

極上投資馬券プレミアム

プレミアムに登録してみて思ったんですが、正直サイトの見た目とか文字の見やすさはイマイチかなwでもまぁ競馬予想サイトは見た目よりも内容が大切ですからね。プレミアムの細かい情報やコンテンツなどを確認して悪徳競馬予想サイトかどうか判断したいと思います。

サイトの説明と情報

サイトの正式なタイトルはプレミアム~極上投資馬券~となっています。そのタイトル通り競馬で投資を行うことをメインにしている競馬サイトです。今の自分の競馬予想に満足してなくて「もっと稼ぎたい」「一般に出回らないような情報がほしい」といった気持ちを持った人を対象にこのサイトは運営しているみたいです。

競馬投資サイトってことだけあって投資に考えもしっかりしているみたいです。「一定の実績・結果に基づいたデータをもとに長期的に、そして安定して利益を残すこと」これがプレミアムの競馬投資の概念みたいです。このへんの考えはしっかりしていて、なかなかよさそうです。

データなどの分析を細かく行っている競馬サイトらしく、分析スタッフなどが高学歴者限定ってとこも極上投資馬券プレミアムの特徴だとボクは思います。

無料情報

土曜日の無料情報です。

3連単予想

3連複予想

無料情報で3連単と3連複の買い目を提供しているところがこのサイトの一番の特徴だと登録して思いました。

3連単の予想は不的中でしたけど、3連複の買い目は的中していました。配当は2,250円でした。このレースの結果なんですが1着から順に04→11→06の順位です。

3連単の予想は不的中となってますけど、馬券に絡んでいる馬は全て買い目に入っていますからね。 1着に予想する馬と2着に予想する馬が逆だったら的中しています。

検証してみた感想

競馬予想サイトプレミアムのことについてネットで調べたりしたんですけど、結構な老舗サイトのようです。 次々と新しい予想サイトができては閉鎖している今の競馬予想サイト界の現状で、昔からあって今も継続して 運営しているサイトなので信頼性はあると思います。もし、悪徳だったり信用できないサイトだったら会員も 離れていきますし、すぐに閉鎖しますからね。

サイトの見た目とかが古臭いのも老舗サイトだからなのでしょうw無料情報に関しては、競馬予想サイトの買い目とはしては珍しい3連単と3連複で提供していますからね。 無料情報に注目したいサイトです。

極上投資馬券プレミアム