競馬予想サイト【馬券トピックス】で、4/14で提供されていた無料情報が当たっていたので詳細について検証していきたいと思います。無料情報の検証と最近の馬券トピックスの評判なども調査してみたいと思います。

3連単70,730円が当たっている!?

馬券トピックスの無料情報

4/14の阪神のメインレース淀屋橋Sの無料情報の結果が優秀でした。
買い目の提供という形ではありませんが、情報を参考にしていたら的中できる内容となっていました。

・レース結果
1着.11番テイエムタイホー【3番人気】
2着.16番アグネスウイッシュ【1番人気】
3着.3番シゲルアセロラ【9番人気】
4着.4番ダノンフェアリー【5番人気】
5着.15番コンサートレディ【7番人気】

・3連単配当
11-16-3 70,730円

掲示板内の5頭は、すべて馬券トピックスが推奨馬にいました。
本命にしていたテイエムタイホー、アグネスウイッシュはそれぞれ連対していますし、穴馬候補にあげていた9番人気のシゲルアセロラが3着を確保しています。

16頭立てのレースで馬券トピックスは8頭推奨ですから
約半分に絞られていることになります。
もう少し推奨頭数を絞ってほしいところですけど、無料情報だから仕方ないのかもしれません。メインレースの情報をここまで詳細に提供してくれる競馬予想サイトはほとんどありませんし、結果が優秀だったことは確かです。

WIN5予想にも応用できる!?

淀屋橋SはWIN5対象レースでしたし、馬券トピックスで公開していた無料情報は参考になったでしょうね。

その他の無料情報でもWIN5の対象となっている京葉Sのレース情報が公開されていました。

馬券トピックス京葉Sの情報

WIN5対象2レース目の京葉Sで勝ち馬スノードラゴンを推奨。
淀屋橋Sの無料情報と違ってこちらはスノードラゴン1頭予想。
1頭のみの予想なので、保険としていつもの買い目に追加するだけで的中する確率がUPしそうです。

たまたま?の可能性もありますけどWIN5対象5レース中2レースが4月14日の無料情報で提供されていました。

WIN5の参考情報として馬券トピックスの無料情報を参考にしてみるのもアリだと今回馬券トピックスの情報を検証して思いました。

馬券トピックスの口コミ評判ではこのような投稿が目立っていました。

メルマガが一番気に入っています。
確かに無料情報も4種類しっかりしたヤツがあるのですが、意外に会員登録のメリットはメルマガだったりすると思います。適度な頻度なのも継続的に利用している一つの理由ですね

登録に際しては私はスマートフォンから登録したのですが、結構サクサク動いて登録自体すぐできました。自宅にパソコンがないので、これからもスマートフォンの方で利用を継続していく予定です。

有料会員としてコンテンツを利用するかはまだ検討中ですが、確実に毎週無料情報はチェックしていくでしょうね。あとメルマガだけでなく直接担当スタッフの方とも連絡を取りながら話を進めていきたいと思います。

週の浅い段階で登録すると、週末まで情報を待たなければなりません。
ただ、情報量としては多く、
推奨馬情報3レース分×土日なので満足度は高いですね。
たまに高額配当があるところのこのサイトの魅力です。

このような、無料情報を高く評価している口コミでの評判をよく見かけます。買い目の提供ではなくこのような形で公開されているということは自分なりに買い方を工夫できることもメリットなのかもしれません。

馬券トピックスの公式ページ