競馬予想ソフト徹底検証!競馬予想ソフトで迷わない

馬券の買い方でもう迷わない3連複も完全予想!的中率70%越え!万馬券を的中させるのは運でも勘でもなくデータです!無料お試し期間中!

競馬予想ソフトパーフェクトライン

パーフェクトライン
もしあなたが

予想配信では明確に買い目を指示してくれない・・・

競馬予想配信当たる事は当たるが回収率は結局マイナス・・・・

ソフトの操作が難しい。。。。

買い目点数が多すぎる・・・

競馬新聞を応用してみても滅多な事では当たらない・・・

勝負レースの絞り方が分からない・・・・

軸馬を予想する事さえできない・・・

自分なりに予想してみるが、結局は買い目が多くマイナスになってしまう。

結局は自分で予想をしてしまいソフトを使わずほったらかしになってしまう。

余剰資金が足りず、予想会社の買い目通りに購入が出来ない。



といった、不満を抱えているとすれば、
このパーフェクトラインを、まず手にされる事をお勧め致します。

パーフェクトラインの特徴
プロの馬券師の肉眼力と騎手分析、コース分析、血統的背景、絶対能力値、臨戦過程分析、体調情報管理、出馬表解析、オッズ解析、当日最終解析などから総合的、且つ客観的に勝負レースを選定し、流動性の高い買い目を重点に的中率重視で、買い目として割り出します。

先ほどの実績をご覧いただければ、的中率重視という事がお分かり頂けるかと思います。


過去の実績を見ても非常に高い的中率を誇るこのパーフェクトラインですので、
後ほど詳しくご説明させて頂いておりますが、

的中率50%を下回った時点で”全額返金保証”をお付けしております。
yume

毎月の給料以外に十分な収入が入る

毎間、掛け金の300%の回収率を目標に投資を行える

月間、掛け金の1000%の回収率を目標に投資を行える

年間、掛け金の12000%の回収率を目標に投資を行える

新聞、雑誌、TVなどの面倒な競馬に関する情報収集が不要になる

レースセレクトされているので、勝負レースを見分けやすくなる

3連複情報に関して、2レース連続不的中の経験が年に数回しかないので、毎週充実した週末を終えられる

手間がなく、土日に数分の時間が取れれば、充実した競馬投資が行える

競馬投資を通じて、競馬を好きになれる



いかがでしょうか?
あなたの競馬ライフがこれまでとは大きく変わると思いませんか?

土日のわずか数分の時間を割き簡単な作業をするだけで十分に満足出来る収益を
”サクサク”と簡単に上げる事が出来るようになります。
詳しく見る

パーフェクトラインの実績
jisseki
ソフト導入が不慣れな方も安心
free

パーフェクトラインは限定100本です。何故かと言うと

電話サポートをメインとし徹底的にサポートしているので、
必要以上に利用者を増やすことが出来ないからです。


迷ってるうちにもう完売してるかもしれません!
今すぐクリック

競馬で160億円を荒稼ぎしたあの方の馬券術パフォーマンスホース

競馬で160億荒稼ぎ
160億荒稼ぎ

突然ですが、私はある方法を使って競馬を投資に変えることができています。

なぜ、私が競馬を投資に変えることができたのか?

そのヒントが競馬で160億円を稼ぎ出したというあの事件に隠れています。

彼は一体どのような競馬予想プログラムを使ったのか?

友人の競馬ライター仲間の話によると、予想オッズを導き出し実際のオッズと比較し、
期待値の高い三連単馬券をただひたすら買い続けていたと言われています。(一応、全馬券を買うようですが、期待値の高いエリアに資金を多めに投入するみたいです)

つまり、本来あるべき人気よりも実際の人気が低い=期待値の高いエリアを狙い撃ちしているのです。

例えば、勝率60%の馬の単勝オッズが1.5倍あったとしましょう。
勝率が高いのは魅力的ですが、その分人気にもなっているので、この馬を買い続けるとマイナス収支になります。

逆に、勝率50%の馬の単勝オッズが3倍あったとしましょう。これはかなり期待値が高いと言えます。

2回に1回の確率で勝利し、配当が3倍つくので回収率は150%になります。

彼らはこういう馬券を買い続けたのです。
(※あくまでもマスコミ・ライターからの情報を元にした推察ですが・・・)

そして、特に三連単馬券は組み合わせがかなり多いので、オッズがかなり甘くなっています。

そこを狙い撃ちして馬券を買い続けた彼らは素晴らしいと思います。

競馬はやり方さえ間違えなければ投資に変えることができる。

それを世間に示したと言えるでしょう
クリック


競馬で勝つための3ステップ

期待値について徹底的にこだわって競馬をやっている人は、意外なほどに少ないです。

なんとなく、感覚的に、この馬で、このオッズは美味しいなとかは考えるかもしれませんが、それぐらい適当な考え方だと思います。 (失礼な言い方で申し訳ないですが・・・)

・競馬はJRAとの戦いではありません。
・競馬は強い馬を見つけるゲームではありません。
・競馬は的中馬券を当てるだけのゲームではありません。


競馬は周りの馬券購入者との戦いです。

パフォーマンスホースの特徴


さて、そんな競馬予想プログラム「パフォーマンスホース」の 料金について説明したいと思います。

既に第一次募集と第二次募集を終了させて頂きまして、第三次募集は人数を100名様に限定させて頂きます。

また、いずれにしても、長い期間、 この馬券術を公開することは危険だと思っています。

さらに、募集人数の達成とは関係なく、10月31日で第三次募集の発売を終了とさせて頂きます。
残りわずか

申し込み

全自動フルオート競馬予想システム ゼウスオート

勝率75%以上、破産確率0%

たとえ全額が失われても蚊に刺された程度にしか感じない、わずか3,000円を長期投資で700万円以上に増やした競馬ソフトです。資産増加率は実に2,400倍以上!


また、競馬初心者の主婦に、あっという間に10万円稼がせてしまった実績もあります。

zeus
zeus2

元本3000円の投資金が、長期資産運用の結果、
2415倍になっていたのです。(福利投資ではありません。)

これはリアルタイムに巻き起こっている実話です。

詳細を見る


ゼウスオートを利用して投資競馬を実践するのは簡単。たった3ステップでOKです。


ステップ1.ゼウスオートをインストールする。
ステップ2.I-PATなどの情報を登録し、口座に入金する。
ステップ3.自動取引をスタートする。


これで、ほったらかしておいても、プロと同じ結果が得られます。全自動フルオート競馬システムですから、当たり前ですね。


ただし、ゼウスオートは一発大儲けか破産か、というギャンブルのスリルを好む人には向いていません。一発大儲けはできないからです。そのかわり、破産もしません。何故かと言うと・・・


「バルサラの破産確率」の理論によって、ゼウスオートの破産確率が0%であると示されているからです。


この理論はFXや株式投資などでもよく利用されるもので、どれ位危険な投資を行っているのかが数値的にわかります。


ゼウスオートの損益率は1.4、勝率は75%以上なので、この数値を当てはめると破産確率が0%になるのです。


要するに、安全確実に利益を積み上げていくスタイルなのです。だから、ギャンブルではなく、投資として競馬をやりたい人にとってはピッタリのシステムです。


ゼウスオートは、何も考えずにお勧めメニューをそのまま
実行するだけでプロと同じ結果が得られます。


しかし、自分だけのオリジナルの投資法を開発したいという人は、柔軟に設定を変えて運用することもできます。


● 投資方法(設定なし/的中ベース/利益ベース)
● 資金運用(均等買い/追い上げ/コロガシ)
● 的中率による投資の制限


などを「いじる」ことができます。もちろん、その設定で過去のレース結果がどうだったかを検証する機能も付いています。


また、デモ取引機能もありますので、まずはデモで様子を見てから実戦に臨むのがよいと思います。


準備する資金の面でも初心者に優しいですね。資金500円から投資が可能です。とても気楽に競馬投資を始められるのではないでしょうか。

詳細を見る