2007年01月12日

cherry girl @倖田來未

cherry girl/運命(DVD付)
息子がラジオ番組で当たりました。
ちょうど、私の父が亡くなった頃発表されたらしく、息子も私も番組を聞いていませんでした。
リクエストは『Truth』@伊藤由奈で、プレゼント希望はこちらにしたそうです。
前者は買って、後者はレンタルしていたらしいのですが、初回限定版をもらったみたいで、凄く喜んでいました。

私といえば、昨年もグリーンチャンネルのカレンダー、その前は宝塚記念の馬枕、その前の年もカレンダー。
今度私もリクエストしてCD当てなきゃ。

keico1959 at 09:05│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字