NANA日和

keiとnana(ヨーキー)と旦那さんとまいとゆうとの生活日記

ワクチン

今日はワクチン打ってきました。
頑張りました🎵
image

寒い1日

今日は寒かったなー。
image

おとといの雪の日

ゆうとは雪かき楽しそうに
やってくれました🎵
ナナは部屋でぬくぬく🐶
image

寒い

今日は朝から冷え込んでました。
子供たち
寒いなか
学校、幼稚園行きました。

私はナナとこたつです(笑)
image

image

サッカー

きのう
ゆうとのサッカーの試合が
ありました。
半年前の試合は
どっちのゴールに入れるかもわからなく
散々の試合で
惨敗だったけど
みんな成長してうまくなってたー!

2勝2引分
結果2位でした✨

キーパーやりたくて
1試合だけキーパー
やらさせてもらったけど
攻めの攻撃だったので
1回もボール来なくて
さみしい息子(笑)
image

がんばりました
image

こたつ

こたつの中に
入っていて
暑くなって
ハアハアしてるよ(笑)
image

冬休み

明日始業式
冬休みも終わりです。
image


親戚の集まりとかで
忙しいお正月だったなー。

まい

最近、舞に心開いてるナナ。
うれしいなー🎵

image

悠人には騒がしいので
寄ってもこないよー(笑)

明けましておめでとうございます

image

今年ものんびり更新します( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いします。

ピアニカ

ナナ、ピアニカに
興奮しちゃいます

image

image


悠人と取り合い(笑)

トリミング

トリミング終わって
迎えに行ったときの写真。
早く出してー。って
訴えてます
image

スターウォーズ

最近スターウォーズで
盛り上がっているので
うれしい🎵
image

結婚式

先週末
旦那さんの一番下の弟の結婚式でした。

image


楽しく、素敵な式でした。
子供たちも大好きな
弟の夫婦
楽しい家庭を築くだろうな🎵

下痢

ナナがおとといから下痢で
血便もあり
きのう病院行きました。

下痢だけなら様子見。
と思ったけど血が出ていたから気になって…。

でもそれ以外はいつもと変わらず
元気なので
下痢止めの注射打ってもらい
お薬も、もらって
経過観察。

まだゆるいけど
辛そうではないから大丈夫そう。

image

浦和レッズ

旦那さんと埼玉スタジアムへ
サッカー観戦

応援していた浦和レッズは
延長戦まで行ったのに
最後あっさり
入れられてしまい
負けちゃった…。
image

ナナ

15日に
ナナ12歳になりました。
image


おめでとう🎉
ナナと12年近く一緒にいるんだなー。
これからも元気でいてね❤

散歩

寒くなってきたので
服着せました。
でも全然歩かないやー。
image

こたつ

やっとこたつの中が暖かいと
気づいたのか
中に入り始めました🐶
image

舞とデート

今日は学校の振替休日だったので
舞と遊園地行ってきました🎵

久々、電車乗ったし
歩いたしで疲れた💦
けど楽しかったー❗

悠人もいたらな。
とか思ったりもしちゃったけど
舞と
二人きりもいいもんです。
image

公園

久しぶりの
実家の近くの公園。

ナナも連れていったよ。
昔はナナとよく散歩きたなー。

ドックランもあるので
子供達は
初めてのドックラン楽しんでた🎵
ナナは全然楽しめず…(笑)
相変わらず私に似て
社交性ゼロでした。

この公園やっぱり大好き
image

image

image

七五三

七五三で
写真撮りに行きました。

舞七歳、悠人五歳
二人一緒にできてよかったー🎵

image

image


悠人が袴ちゃんと
着てくれるかすごい心配だったけど
最後までちゃんとしてくれて
びっくり。
舞も可愛かったし💖

二人ともおめでとう❗

ライオンキング

劇団四季のライオンキング
見に行ってきました。
初めて見たけど
とっても面白かった🎵
子供たちも楽しく観劇できたし
また見に来ることが出来るといいなぁ。
アラジンもみたい!
image

べ〜〜

舌がでてます
image

image

こたつ

こたつ買っちゃった🎵

これから寒くなるから
活躍してくれるでしょう…。

ナナがこたつ布団と
同化してしまいます
image

掃除機

掃除機に反応するナナ。

掃除機かけると
ワンワンうるさいよー。
image

誕生日

今日37歳になりました
image

病院

ナナの耳掃除しに
病院行ってきました。
毎回すごい緊張🐶
image


今度は1ヶ月後でいいって🎵

あと目ヤニも気になるので
来週、眼科検診受けることにしました。

イヴちゃん

image


こんな姿で
寝ていられるなんて
元気になったなー。

病院

今日は午前中、
乳がん検診へ行って
午後、子供たちと
インフルエンザの注射打ってきました。

乳がんでは
初めてマンモグラフィーやったんだけど
痛かったー❗
痛いっ
つい声が出てしまうけど
先生は淡々と作業してて
悲しくなった

やっぱり
病院って嫌だわー。
でも行けるときに行かないとね。
image

ナナの訴え

最近、ジャーキー欲しくて
ドッグフードを
ストライキするときが
あります( ̄▽ ̄;)

ご飯食べればすぐにでも
あげるのにさー。
ジャーキーくれくれ
オーラがすごいの…。

image
Archives
Categories
訪問者数

QRコード
QRコード
みんなのコメント
  • ライブドアブログ