機種変更!風邪!

2007年01月08日

マスク?2

昨日あたりから、急に寒くなりました 吹雪

 

 

そんな訳で、とうとう、つるが風邪を引いたみたいですね

 

 

 

マスク

 

口にマスクをして、恨めしそうに外を見ています 

 

 

 

『・・・・・・・・

 

そろそろ・・・・ 苦しい

 

 

『・・・・・・・ころっと



keidrums4649 at 09:37│Comments(8)TrackBack(0)つるネタ | 紹介

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oogushi   2007年01月08日 10:58
Keiさん、おはようございます。
今日も寒かですね〜
鶴さんから風邪をうつされないようにご注意を!!
2. Posted by KEI   2007年01月08日 18:35
好季ちゃんオツカレ

そんな近くには、近ずきませんよ(;^_^A
3. Posted by ジャキーン   2007年01月09日 00:04
KEIさんお疲れです
明日、ツルちゃんの見舞いにいかれてはどうでしょう?
毒饅頭もって・・
4. Posted by KEI   2007年01月09日 09:17
ジャキーンちゃん、おはようございます

中身は、ヒ素でも入れときますか
5. Posted by ビッキーのへそのごま♪   2007年01月09日 11:39
寒かったっすよ〜まじで・・・熊本から雪で帰れるのか?

と・・・思いましたけどね・・・

無事帰宅っす
6. Posted by KEI   2007年01月09日 12:45
消防オツカレ様でした
さっそく、そこのけチェックです
7. Posted by ビッキーのへそのごま♪   2007年01月10日 11:34
おとなしめでした・・・
8. Posted by KEI   2007年01月10日 15:00
いや!画像には無いが、おとなしめじゃなかったはず…

たぶん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
機種変更!風邪!