日々記録帳

結構な大人ですがまだミ-ハ-が抜け切れず大人になりきれず暮らしてます。ちょっとしたピータパン(笑) 。 関ジャニ∞大倉忠義を盲目溺愛中♪

ドロップが大好物な件。

やっぱりご無沙汰な訳ですけど、どうも!!

3月に入ってから今までの記憶があまり頭に残ってないぐらいの暮らしぶりでしたよ・・・。('A`|||)
体調は崩すは、テレビに出たおかげで店もなかなか忙しいわで・・・。
そこにきてうちがケーブルテレビになって、ネットもそこの会社にまとめたんですが、パソコンの設定に来てくれた人にパソコン(おもにitunes)を壊されてしまうという悲しい事件もあり、やっとこ今浮上してきた感じです。
あっ!itunesは8割がたはなおりましたよ。元通りとはいきませんでしたけど・・・。


そんなちょっぴり悲しいテンションの時にエイトさんのツアーも決まっちゃってるしね。若干波に乗り損ねた感がいなめない私(笑)

そんな私をアゲてくれたのは、実は「ドロップ」でして
もう、成宮クンと水嶋ヒロって!!!!!(*´Д`*)
完全に私の好物なんですけど!!!
映画も仕事と店の合間をぬって公開初日の朝イチに観に行ってきました(☆゚∀゚)

めっちゃ私好みの映画!!オトコマエなのはもちろんの事、ああいう喧嘩系のアクションがある映画好きなんですよね〜。観ててスカッとするというか・・・。まぁ、痛そうなとこもいっぱいなんだけど。
話のテンポも非常によくて2時間サラっと観れました。
会話の掛け合いなんかも面白かったよ。

あまりにハマりすぎてパンフはもちろんのこと、ビジュアルブックとクリアファイルまで買ってしまいました(笑)
なんなら劇中に着てたTシャツ通販もあるそうなんで、それもしちゃいたいくらいの勢いですからね!
まだ公開3日目ですけど、今からDVDにワクワクですからね!


そして明日はいよいよホルモンのライブです。
怪我したくないんで中盤くらいで安全にノっていきます(笑)
一人参戦なんで軽く一杯引っかけてテンションあげてから行こうかなぁ〜?

どうにもイマイチ。

もうすぐバレンタインなんだってね。今日仕事先の人と話してて初めて気付きました(笑)
いや、完全のワタクシには関係ない行事だったんでね。キレイサッパリ頭から忘れ去ってましたよ( ´_ゝ`)ノ
いやぁ〜。もう女の子じゃなくなってるのかもね私
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、仕事も定時で上がれる曜日だし、なんかストレスたまってる気がするから、一人で映画でも行こうかしら、なんて企んでおったらうっかり残業を頼まれてしまって、結局なんにも発散できぬまま終わってしまいました・・・。
私にとったらお店が休みの月曜日の夕方は超貴重な癒しタイムなのに・・・。
なんか最近こういう突発的な残業を頼まれる事が多くてちょっと病みます・・。
まぁ、困った時はお互い様だし、しょうがない事なんだけど。

うちの職場には研修生って形で、1か月間だけ仕事を手伝ってくれる見習さん的な人がたまに来たりするんですけど、その人に今日「職場の空気があまりに殺伐としててビックリしました」と言われてしまいました・・・。
やっぱ第三者の目から見ててもうちの職場の空気は重いのかと思うと、なんかやるせないやら、なんやら。
あの空気の重さがもぅ・・・('A`|||)

ハァ。愚痴ってばっかりじゃダメだなぁとは思うんですけどね・・・。

ハァ。こんな夜はなんか好きな音楽でも聴きながら寝ましょうかね。

ってかお腹すいたなぁ。
今年に入ってから大好きな「一蘭」のラーメン食べてないなぁ。
しまったなぁ。映画は無理でもラーメンぐらい食べに行きゃよかったよ(´Д⊂)

近況なんぞをひとつ。

ちょっぴりご無沙汰な感じでございました。
ちゃんと元気に過ごしております私ですけど、どうも!!
まぁ、若干風邪気味ですがね・・・( ´_ゝ`)

仕事やらなんやらで追われまくってて、ジャニ事が完全におろそかになってる私ですけども「鏡花水月」はちゃんとお買い上げしましたよ
ちゃんと特典DVDも拝見いたしましたぁ。
いやぁ〜、大倉さんが男前で困るね。全編通して余すことなく、いかんなく男前でございました♪あの誘う眼つきと、綺麗な手は、なにモノにも代え難いぐらいに素敵ですな。
そして、DVDでメロメロになってるさなかに届いたあのナイスな営業メール(笑)
最近酔っ払って電話番号を交換した人がいたんで、リアルにちょっとドキっとさせられたし!!
大倉さんの思惑通りになってしまった事が本気で悔しかったです(ノ`Д´)ノ
まぁ、でも内容には終始顔がデレ〜ン(*´Д`*)となってしまうくらいに最高だった訳ですが・・・。
もぅ、あの確信犯をどうにかして下さい。萌え死にしてしまいますんで(笑)

んでデレデレしてたら3誌が発売してて。
しかも今月はどの大倉さんも写りが非常によくて♪
今回はD誌さんの大倉さんが美しくてダウンです。うっかりしてるとあの眼差しし吸い込まれてしまいます(笑)


ほんとね〜。仕事がいっぱいいっぱいで、その上店もてんやわんやな事が多くって「あーっ!!」(゚皿゚メ)ってなってるこの時期に大倉さんの存在はホントにありがたいですわ



あと癒してくれてるのは「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロかしらん?(´∀`*)
もぅ、素敵すぎるんですけど彼!!
あのDVD付きの写真集も欲しくてたまらないんですけど!なぜか私の行く本屋さんにあの写真集って1冊しかなくて、しかもなんかヨレヨレのしかないのよ。。・゚・(ノД`)
運がなさすぎる私・・・。

それとも神様が「ヘイ、ベイビー。そんなにお金を使いすぎたらいけないゼ。」って戒めてくれてるのかしら?
だから、ホルモンのライブも当たらなかったのかしら?
そうだとしたらそれはそれで泣けるヮ。
今んとこ4月のPOLYSICSのライブまで、ライブの予定がないんだよね〜
3月のACIDMAN×Doragon Ash×RIZEのイベントはめっちゃ行きたいけどチケット獲れる気しないしなぁ〜。

なんか目先に楽しい事がないと頑張れない気がする。
とかなんとかいって予定がありすぎても体力ないからダメなんだけどね私(笑)
程々がいいです、何事も。

色がある素晴らしさ。

テレビを買い替えました。
この1か月、潰れかけの「白黒」ならぬ「緑白」テレビで暮らしてたものなので、「カラー」で見れる事が嬉しくてなりません!!

ってな訳でやっとこ必殺仕事人の1話、2話と徹子の部屋を観る事ができました!!

いやぁ〜、徹子の部屋の大倉さんが予想以上の素敵さで
まずあの髪形が色気があって素敵ですし、表情もヒナとヨコちょが横にいる事で笑顔が多かったし。なによりあのちっちゃいガッツポーズが可愛くて(*´Д`*)
あとなんか気のせいか、身体がガシッとしてるのがヤケにわかりやすくなかった?ポニョとかじゃなくて、なんか大人の身体付きって感じがムンムンで。
一人部屋で頬を赤く染めておりましたよワタクシ(笑)


源ちゃんもなかなかの可愛さで。「おいら」呼びが最高っす。息子との絡みの時の柔らかい表情もいいし〜。仕事中との2面性にグッときます。


そうそう、この前にNEWSパーティーのオーラスに参加して参りまして
久々の山Pにクラッとして来ました♪だって素敵過ぎる上半身!!
たまらんかったです(笑)
あと亮ちゃんのソロ曲が超好みでした☆
ってか亮ちゃんの作る曲ってホント私のど真ん中な場合が多くて。
もういっそ「錦戸亮」名義でソロアルバム出して欲しいくらいだよ。

会場に着くのが遅めだったんですが、それでもお友達に会えたのが嬉しかったです♪
今度からはもうちょい早めに行ってゆっくりお話したいです!って完全にバーゲンとかにうつつを抜かしてた自己責任な訳ですが(笑)


今月は・・というかジャニ事の予定はヒナの舞台だけになってしまいました。
なんか寂しいわぁ。目の前に楽しい予定がない心折れるわぁ〜。

まぁこんな時こそ貯金して、リアルライフを充実させるべきなんでしょうけどね〜。
頑張れオレ!(*・ω・)ノ 

2009年1発目。

あけましておめでとうございます(´∀`*)
ながらく留守にしといてひょっこり新年早々帰ってまいりました☆

なかなか継続的に書けない日々が続いておりますが、今年も細々とこちらにも何かを綴っていけたらなと思っております。
せめて去年よりは日記をかけますように・・・。
じゃないと安否でさえ定かじゃないもんね(笑)


さて、新年1発目は我らがプリンス博貴様のコンサートに行って参りました♪
ワタクシ博貴さんは、47の東京ドーム以外にお目にかかった事がなかったので、かなりワクテカしておりまして。それに加えてカウコンの博貴さんがとってもお綺麗だったので、さらにワクテカ倍増みたいな(☆゚∀゚)


最初に白い衣装で登場した博貴さんは紛れもなく「王子」でした☆
ってか終始「王子」
もう、ホンマに顔が整ってて綺麗!!
ずっと見惚れてました♪

しかも、歌声が私の記憶していた声よりなんか高くて綺麗☆
いや、もともと歌声は高い方なのは存じてましたけど、なんかよりクリアになった感じ。めっちゃ声も出てるし♪

ステージも隈なく、まんべんない感じで動いてくれてたし♪
MCも可愛いし、表情も時折ずるい感じで可愛い顔とか挟んでくるし、
なんか惚れ惚れしっぱなしでした。


本編ラストの博貴作の曲。
歌詞の一つ一つが胸を締め付けました。
刺さって痛すぎるぐらい。でも気持ちを歌にして、私たちに真っ直ぐに伝えようとしてくれる姿に心が振えました。



末っ子王子は私の想像を遥かに超える王子様でした(*´Д`*)



そんでもって、MCに大倉さん登場!!

もう完全に理性の針が一瞬で振り切れて奇声を発してしまいましたw(*゚o゚*)w
大倉さんが「行くから」って言ってたのは知ってたんですがまさか、追加公演である今日に来るなんて思ってなかったもんで。

今年にまだ会う予定がない大倉さんを見れたのが、本当に嬉しかったです。
ソロコン大阪公演が行けなかった以来ちょっと落ちてて「もう、このまま会えないんじゃなかろうか?ってか会える気しね〜。」なんてスネスネに拗ねておったので喜びもひとしおでした。

しかも、お友達のおかげで入れた席が、コンサート鑑賞中の大倉さんをわりと近くで見れちゃう席だったので、これまた幸せ♪

いや、でもちゃんと節度は守りましたよ。そこは大人なんでわきまえたつもりです。


大倉さんMCでかなりオモローな事を言うてくれて、なんか伸び伸びした感じが良かったです。腕あげたよね(笑)
アンコール再び姿を現してくれた時はジュニアの衣装のピンクの法被姿(笑)
博貴さんと腰に手を回しあいながら外周を歩いてる姿がホントに泣ける程に微笑ましかったです☆


大満足の新年一発目を迎える事が出来て本当に幸せでした。

連れてってくれた相方ちゃん、本当に心からありがとう。
大好きな彼を観てる相方ちゃんの姿を観れて良かったです。

お話してくださった皆様もありがとうございました<(_ _)>
久し振りにお会いしても、皆あったかく迎えてくれるのが毎回本当に嬉しいです。

案の定というか
やっぱりなというか

大倉サンに呼ばれなかった訳です…。

夜遅くに結果を聞いてしまったもんだから、

なんかペッコリ凹んじゃって、寝れなくなっちゃったよ。

拗ねそうな子供の自分と、しょうがないなって思おうとする自分とが悶々としちゃってるよ。


色々考えちゃうね…。

distance

先週、大倉コンに行ってからなんだかバタバタしてて、東京の思い出も語れず・・・('_')
そうこうしてる間に大阪の申込が・・・。

なんか怒涛の日々で生きてる気がします。

ソロコン行ってから、どうも気分がおセンチ(死語)でして・・・。
寝る前とかに色々悶々と考えちゃって・・・。





完全なる独り言やけど。 続きを読む

ネタ。

わぁ(笑)
めっちゃ笑える!!

一番行きたかった日が
なんと

まぁ

休演日!(笑)

お腹抱えるわっ!
ある意味ネタやわ!
(ノ∀`)



まぁ、これも運命。

私の生まれた日にゆっくり身体を休めて下さい。

大倉サン!(笑)


さぁて〜。
どうするかなぁ…。

神様っっm(__)m

大阪の日程が出ましたね。

今回は、大阪で会えるプラスもう一つ嬉しい事があって。

どーしても逢いたい日があります。


後にも先にもこの日に逢える事なんてもうないだろうな…。



自分に一生ついて回る日だから、この日にどーしても逢いたいな。




実はこの日は、先約があったんですが、
事情を説明したら、友達が快く送り出してくれました(ノ_・。)

あとは当たるかの問題だね(涙)


怖っっ!

再確認

いってきました。

大倉忠義ソロコンサート。

とても、
とても、
彼らしいコンサートでした。

今の大倉忠義が全部つまってる、そんな風な。


きっと、このコンサート=大倉忠義なんだなって。

彼らしいところがいっぱい見れて、
とても真っ直ぐで
とても正直な姿

それが凄く嬉しかったよ。



お喋りが得意ではないであろう貴方が、
自分の言葉で思いを伝えてくれて、

その素直な言葉が
弱いとこや、
それでも前を向くとこが、

全部全部
貴方なんだと思うと

貴方に少し触れられた気がして、

勝手に嬉しくなっちゃったりして。




ありがとう。



って、アップしようとして、昨日携帯握って寝てました(笑)
なんか続きがあった気がするけど思いだせねー(笑)

いつぶり?

1か月に1回の更新もままならない自分にポイッと匙を投げた私ですけど、どうも!!

前回の更新から、最高にエイト事で幸せな事があったのにその感動も更新できないまま、なんとこんなに時間が流れてしまいましたよ(-_-;)

あのアツアツの感動を文字として自分の中に残したかったのに・・・。

もう完全に仕事と実家の店に追われてまして、今日PCを開けたのも何週間振り?ぐらいの勢いなのです。
兼業はほんま辛いっす。
カムバック!ニート時代!!(笑)ヽ(TдT)ノ


いろんなものだいたい1日遅れぐらいに乗ってる私ですが、ちゃんとCDの予約はすませましたよ。
あとSHOCKも。
TV関係はヨコちょの奇妙な物語を2日遅れで見て以来・・・。
あとMステは観た!

オカンもフレパもまだ観れてない((+_+))
ってか、ジャニ勉ももう2か月は観れてないかも・・・。

とにかく早く寝ないと身体がもたないので、夜更かし大好きっ子な私からは想像出来ないぐらい早く寝るようになっちゃいました。
そうすると必然的に自由な時間もないもんだから、いろいろとビデオが溜まっていってどうしようもなくなってる訳です・・・。


そうこうしてたら、もう大倉さんのソロコンだね
もっとドキドキするかなって思ってたら意外に実感がわいてないのか、ドキドキ感よりもどんなものを見せてくれるんだろうってワクワク感のが強い感じ。

グッズの詳細も出て今頃やっと大倉さんにもうすぐ会えるって実感がわいてきたかも(遅すぎるけども(笑))

ってかオオクマって!!(*´Д`*)

もう!!可愛すぎるやん!!
なんか絶妙(笑)
可愛さと面白さとの具合が。

相変わらず大倉さんは自分をよくわかってらっしゃるなと。


他のもチャーム付きとか、ステッカー付きとかなんだか気になるラインナップで。
TVガイドで、「僕が仕事をしたいと思う人たちにお願いしました」って書いてあったんで、そこも気になるポイントやね。
大倉さんも感性に触れれると思うだけでニヤニヤしてしまいます(・∀・)


しかし、グッズ代だけでエライ額になりますな('A`|||)
Tシャツの色違いが、デザインまで違ってない事を祈ってます・・・。

あぁ・・・。でもデザイン違いでもそれはそれで嬉しいかも(笑)

☆白タイツ王子☆

全米が泣いた??
いや、全国100万人の乙女が悶えた!?

ともかく素敵過ぎた「ヤスコとケンジ」の椿純様にドキがムネムネしてキュン死にさせられるトコだった私ですけど、どうも!!(*´ェ`*)

もぅ〜今日のヤスケンは大サービスとしか言いようないよね?(´∀`*)
大倉王子出ずっぱりだし

ってか、ついに白タイツに王冠まで頭にのせた椿王子が登場しちゃったし(笑)
自分の気持ちに気付かずに葛藤する悩める王子にモエっとし、
自分の気持ちについに気づいて「前途多難だね」(´∀`*)アハッとほほ笑む王子にキュンとし・・・

あぁぁぁぁぁ。今回はモエどこが多すぎて一口では語りつくせません!!!


あぁ!あのシーンも好き!広末姉さんに頬はたかれるとこ!
真剣な眼差しがたまらんかったです(*´Д`*)

でも最後の殴り合いシーンもよかったよね〜。
「あんな女って言うな」みたいなセリフの下りがちょっと涙声でもぅ・・(*´Д`*)

でもなんか全力で走ってるシーンにちょっと(゚∀゚)ってなんちゃったよ(笑)
なんかいつものしんどがりの大倉さんを知っているだけに・・(笑)



ヤスは見事なまでに憎々しかったですね〜(笑)
原作よりはるかに憎々しいキャラになってた山田くん。
「彼氏命令」って電話で言う所が本気でウザくて、
「さすが安田やな。地のウザさやな( ̄ー ̄)ニヤ」っとなりましたよ(笑)
いや、もちろん愛ある発言なんでお間違いなく。


これからヤスコと純様どうなるんだろうね〜。
ワタシ的には原作のあの最後の純様の御言葉にキュンとしちゃったんで、ぜひあの言葉を大倉さんにも言って欲しいとこなんですがね〜(´∀`)



今日は買って読めてなかった三誌と日経ヘルスもたっぷり読めたし、ヤスケンも観たしで久し振りに大倉電池が充電出来たきがしますよ。
しかも今回大倉さんどの雑誌もビジュアルがよいので



疲れて心に大倉さんはやっぱり効きますな。
来週も仕事頑張ろうって気にもなりますな。まぁ、来週は3日間お盆休みがあるんですがね(*^^)v
んで明日は最近の折れかけた心をリフレッシュさせるのと、
京セラ、三重が近づいて来てるという事でやっとこ美容院に行ってきます!!

さぁ〜。今からまたまたヤスケン観よ〜

テレビっ子

最近の楽しみは雑誌を買う事と、テレビです♪
どうも、私です!!
こんな事が楽しみでよいのか20代後半女子!!(笑)な訳ですが、しょうがないよね〜。

雑誌はヲタ誌意外に今まで我慢してたファッション雑誌を・・・。
無職の間は我慢できてたんだけど、働きだしたら「働いてるんだしいっかー♪」みたいな甘い考えが芽生えてしまいました・・・。

しかも今月に入って買った雑誌は読む暇がなくて床におきっぱです(-_-;)
今数えてみたら12冊・・・。
どうしましょうかねぇ〜(´д`;)

テレビは主にドラマを。
「ヤスコとケンジ」はもちろん、「魔王」に「コードブルー」に「シバトラ」にと・・・。
あっ!「四つの嘘」も今日初めてみた〜。
永作さんが可愛くて〜。あれで37とか38とか見えな過ぎる!!
あんな風に可愛く歳をとれたら素敵ですなぁ。憧れる〜。

あと「33分探偵」ももちろん気になるし、「太陽と海の教室」もきになる!
なんてったって山本裕典が出るもんね〜。
テレビ誌で見かけた山本くんの髪がピンが止められててめっちゃキュートでツボでした。内容云々よりも完全山本くん目当てで拝見させて頂こうと思ってます(笑)



そういや、今日のアラシちゃんのアゲ嬢凄かったわ〜。
あの目のメイク、絶品だよね〜。めっちゃあのテクニックを教えてもらいたい。

近況とか

どうにかこうにかやってます私ですけど、どうも!

新しい職場ではや2週間。
まだまだ仕事は慣れませんし、難しい事や、こなせない事に自分で自分が嫌になりつつも日々過ごしております。
いや〜、今までいかに自分がぬるかったかを思い知っております。

思ってたよりも3割増しぐらいの大変な感じですが、きっとこれがゆくゆく自分にプラスになるものを残してくれるんだと信じて頑張ってみようと思います。


んで、この疲れたハートを癒してくれたのはヤスケンの椿純様だったわけで
予想以上の王子振りに悶絶でございました(*´Д`*)
なんか素敵なんだけど、あまりの星飛ばし振りに笑っちゃったよ。
お話もコメディでリラックスして観れる感じですし♪

これからの椿様が楽しみだぁ(´∀`)



お仕事と、お店とでおっきい本屋さんに行けそうな時間がないので、ルーキーズのパーフェクトブックをアマゾンで予約しました♪
届くのが楽しみ〜。
ついでにヤスコとケンジも1巻と2巻を注文。
なんか3巻がないらしかったので3、4は断念・・・。

なんか買い物する時間がない分こういう買い物いっぱいしちゃいそうだな〜。
欲しいゲームが5本もあるし(笑)
なんか仕事のストレスと遊びにいけないストレスが衝動買いにいきそうで怖い・・・。
まぁ、一気に5本買う無茶はしませんが(笑)
10月の事もあるしね(☆゚∀゚)



そういやウェブの写真も注文しちゃいました。
いつもなら大倉さんだけなんだけど、混合も注文。
なかなか良さそうなのでこれまた届くのが楽しみだぁ。


明日は残業です・・・。気が重いなぁ。

love1000  31〜40

慣れない仕事でドタバタしてるうちに鉄腕は逃すは、大倉さんはドえらい発表しちゃうわで、全く流れに追いつけてない私ですけども・・・。

嬉しいのと、心配なのと色んな気持ちがゴチャゴチャです。



1回でもいい。
逢えるといいなぁ。




love31〜40続きを読む

love1000  1〜30

なんだか皆さんがやってるのを見てやってみたくなっちゃいました(笑)
まぁ、途中で投げ出しそうな予感ムンムンですが・・・。
なんか自分を見つめなおす意味と、少しでも楽しい事とか考えてないとやってらんないぜ的な(笑)

かなりのミーハー&オタクなコトになってしまいそうな・・・。




まず1回目なので大雑把に書いてみました。



love1〜30 続きを読む

あぁぁぁ…

めっちゃショック…

ゆっちのソロライブのお知らせ、Webから来てたの全然気付いてなくて、申し込み間に合わへんかった…(´・ω・`)

泣きたい…。

泣きたい…。

あぁぁ…

コワレ気味。

すばひなドラマという事でおめでとう(´∀`*)
なんとなくすばちゃんが勉にいなかったりとかで、ドラマかな?って思ってたんですがまさかヒナまで!!
いやぁ〜。楽しみですな☆
そういや、うちの家で取ってるスポーツ新聞には記事が出てなかったよ(´;ω;`)
残念・・・。


今日ふと立ち寄ったローソンでうっかりKANSAI1週間をお買い上げしてしまいましたよ。
えぇ、そうです。
完全に大倉さんの腕にやられて買いました(笑)(´∀`*)テヘっ
だってあのブラウスから伸びた腕が素敵過ぎます

ごめん。ほんま普通にお顔より腕ばっか見てるよ私(笑)

その素敵な腕だけで官能小説が書けそうです(笑)
腕がエロいとかどういう事
「日本腕オブザイヤー」とかいう賞があったら間違いなく大倉さんが受賞だね!!

あああああ。

あの腕欲しーっ!!(笑)

ドキマギ( ゜Д゜)

ちょっとぉー(屮゜ロ゜)屮
レッドさんにナスさんよぉぉぉーーー。

明日一体何があるんだよぉぉぉ。
ドキドキしますやん!!

こんな時間からドキドキしてたら心臓に悪いぃぃ。


明日は早起きやな。
うちん家、スポーツ新聞でよかった〜。

もぅ、明日は面接やのにぃ〜。
集中できんやんかぁ〜。

会話

今日はTV誌発売日という訳で、いつものご近所の本屋に行きました。
今回はとりあえず、ぴあとジョンをお買い上げしてホクホク顔でレジをしてもらったら、いつぞやの日記に私がエイトファンだと高らかにカミングアウトしたお姉さんでした。
実はあれからも、チョコチョコと
「日曜のエコの番組観たんですか?」とか
「先週のオリスタ買いましたか?」とかのジャブ的な会話をしておったのですが、いよいよ本丸の質問がきましたよ!!(笑)

「関ジャニの誰が好きなんですか?」
('д` ;)来たよ。ついに来ましたよ、この質問!!

ちょっとモジモジしつつ、ここで隠したところでなんの意味があろうかって話なんで、頬を染めて照れながら

「大倉くんです。」(●´ω`●)

「大倉くんカッコイイですよね〜。そういえばSHOCKのグッズ届きました?」

ええっ、このお姉さんデキル!!(笑)(゚Д゚≡゚д゚)

「SHOCKのグッズは観に行った時に目ぼしいモノは買ったんで頼んでないんですよ〜」

「わぁ〜、観に行けたんですか〜。凄いですね〜。」

「そうなんですよ〜。友達に協力してもらって〜アハハ〜」

みたいな感じでお会計を済ませて帰ってきたわけなんですけど、絶対このお姉さんジャニーズ好きやんねぇ〜。じゃないとWEBの通販の事なんて普通知らないよねぇ〜!?

うわぁ〜、お姉さんの事がもっそい気になるよ〜。w(*゚o゚*)w

本屋に住みたいぐらいだよ。

13日は「ほんまに関ジャニ∞!!」の発売日と言う事で買って参りましたぁ。
今回もみやうち先生が愛をもってエイトを書いて下さってるんだな〜って内容で素敵でしたよ。
まぁ、なんか大倉さんがとんでもなくおボケキャラになってますけどね(笑)
あと自然体にエロな感じも出しながら・・・。
なんかあれぐらいの歳の子そのままな感じ(笑)

それとナベアツの写真集もお買い上げ♪
何を隠そう中学生の時からナベアツが大好きだったもんで(´∀`*)
2丁目劇場とか何回も観に行ったなぁ〜。
そういや、ファンレターを始めて手渡ししたのもナベアツさんでした・・・。
きっと家の中を探したら「ジャリズム」って書いてあるタオルとか色々出てくるはず(笑)
写真集の構成の所にこれまた昔好きだった「誉」の遠藤さんの名前もあって、なんだかホッコリしました〜。(*^。^*)


昨日のラスフレがまたまた衝撃的でしたね・・・。
宗佑が写真を見て泣いてるシーンは本当に胸が痛かった・・・。
なんかあそこで亮チャンの演技の真価を見た気がします・・・。
来週どうなるんやろね。
個人的にはタケルとお姉ちゃんの部分が気になります。


明日はルーキーズ
楽しみだぁ〜(´∀`)

魅惑の制服ボーイ☆

おめでとうございますっっ
大倉さんドラマ決定

いやいやいや、制服だってぇぇぇ(*´Д`*)

ヤバい、ヤバい
楽しみ過ぎるぅぅぅ。(●´ω`●)

「ヤスコとケンジ」
漫画が原作だそうで・・・。
これは是非とも読んで予習しなければ・・・。


制服制服


ってか大倉さんが痩せる!って言う時には何かが起こるって感じやね☆

ルンルン

大倉サン無事到着!!

大倉サンが無事に富士山とーちゃく!!(≧ω≦)


最後ら辺の走りの時の顔がめっちゃ凛々しくて(ノ_・。)

ほんまにお疲れ様!!

めっちゃボロ雑巾のようにくたびれてはるよ…
そら180キロやもんね…。きっと身体も痛いんやろな…。
大倉サンが元気玉使えたら、うちのありったけのパワーを送ってあげたいくらいだよ…(笑)

到着して、すぐまた会場に…。(ノ_・。)


ガンバレ!!

食い$。

今日の大倉サンは100点だ!!!

小窓ヨコちょとの絡みサイコー☆
常、帽子を装着しようとする大倉サンが笑える。
ソコに丁寧に突っ込んであげるヨコちょにメンバー愛を感じる☆


天ぷらに引き続き北京ダックまで食すんだね(笑)
全国的に食い$をしらしめる気やね!


雨降ってきたって…
(´・ω・`)



すばちゃんの3回呼び掛け可愛い過ぎー。

キミくんと同じ意見(笑)

(○´艸`)ププ。
大倉さん面白い。

ヨコちょの言う通り「喋り方が雑い」(笑)
なんか素なんじゃないかと思っちゃうくらいの感じ。

観てる分にはオモロー!なんだかテレビ的に大丈夫か心配(´・ω・`)

帰りたいとか言うたらあかんやーん!
でも、カワユス。

こりゃ、予想外に大倉サンオイシイね♪
一人ロケだからどうだろうって思ってたんだけど、予想外のおいしさにビックリ!

今日はみんなビジュアルいいねー。
小窓見ながら思ったー。

ヤスが一段と色白に見える☆
カワユス(^O^)

とにかく安全第一で!!

Touch! eco
なんとまぁ、目覚ましかけずに目が覚めるという奇跡☆
3時間しか寝てないのにと目が冴えてる事実…。

なんやかんや言うてて、愛やなオレ…(笑)

睡眠<関ジャニ∞
やった自分にカンパーイ!

ジャニウェブの宣伝メールのタイミングが完璧過ぎて感動したー。



大倉さん、大役やね。
ごっそ心配や…。(´・ω・`)とにかく心配や…。
お天気とか…。エンジンかかるのかしら心配やー。
なんか噛みがちな喋りとか(笑)



エンジンかかった〜。
よかったぁ(^O^)
一安心…(´∀`)ノ
あとは安全を祈願するばかり…〜(^Д^〜)

頑張れ!!!
たっちょん!!

うわっ、たっちょん呼び久しぶり過ぎて照れるっ!(笑)

見て、聴いて元気になる。

3誌+オリスタを買ってしまいました・・・。
オリスタは買う予定なかったのに・・・。バイカーな大倉さんと、ヒナにもたれる大倉さんの可愛さにやられてしまいました(*´Д`*)

今月はどれもなかなか皆さん写りが良かったのではないでしょうか?
どの大倉さんもお素敵でした

ワタシ的にお写真はW誌がハァーン(*´Д`*)ってなりました。
最後のページの左下の帽子を被りながら、カメラ目線の大倉さんに三千点さらに倍(笑)
あの目線の可愛さはもはや罪に値すると思います!!(*・ω・)ノ

記事的に笑えたのはP誌の村上さんが大倉さんとの付き合い方を語ってるとこ。
「ツボが浅い」って言われてるやん!
あれって映画の事?それとも笑いの事なんだろうか?なんか微妙に読み取り辛かった・・・(´・ω・`)
まぁ、大倉さんから笑いをとるのに話術とかは必要ないって事はよく解りました(笑)




さてさて、最近ずっーとKAT-TUNさんのアルバム聴いてます。
もうね〜、ほんまにカッコ良すぎなんですって!!
個人的には12o'clock〜愛のコマンド〜SIX SENSESの流れがカッコ良すぎて鼻血出そうです(笑)あっ、でもOUR STORY〜プロローグも好きぃ〜。

なんかこのアルバムでコンサートしたらさぞカッコ良いものになるんだろうなってのが想像出来る感じな訳です。
なんなら1曲目はこの曲でカッコ良く登場して、2曲目はこの曲でテンション上げて・・・って妄想しちゃうくらい!(笑)
凄いわ、KAT-TUN☆
そしてなんだか音楽なのにセクシーが満ちてる感じがまた凄いわ。
だって寝る前に聴いてたらニヤニヤ(゚∀゚)しちゃって逆に寝れなくなったからね(笑)
このコンサートのDVDは買うんだろうな私・・・。

引き込まれるって感覚。

息するのも忘れちゃうくらいに真剣に観たドラマってほんま久しぶりかも・・・。
今回のラストフレンズ。
スタッフロール(?)が流れるのが早いなって思ってたのもつかの間、そこからの瑠可と宗佑のシーンがもぅ・・・。

二人の言いあい、掴み合い。
めちゃめちゃ引き込まれてみてた。グィって。

今回はホントに宗佑が怖くて怖くて、もうある種得体のしれないモノみたいな感覚になってた。

瑠可と宗佑とのやり取り。
その時の瑠可の目の真っ直ぐさが。
宗佑に美智留の事を愛してると言った瑠可の真っ直ぐさが。
今までのモヤみたいなのを脱ぎ捨てた瑠可から目が離せなくなってました。

あんなに緊迫した気持ちでドラマ観たのって初めてだよ。
予告に全く次週の映像がなくて、それが凄く不安を煽る感じで。
見終わった後凄い深く深呼吸しましたもん。
じゃないと、なんかそのままドップリ浸っちゃいそうだったから。


どうやら「ラストフレンズ」1回多くなって、最後に特別編があるそうで。
純粋に多く観られるのは嬉しいね♪



さてさて、話は代わってルーキーズの皆さんが「うたばん」に出てましたね〜。
もうテンションあがったぁ
市原隼人がもう〜彼の目がたまらんのです。
なんか鋭い中にも優しさ可愛さがあって〜(*´Д`*)
あと最近、桧山役の人がグイグイきてます。押せ押せです。
今週の土曜は2週間振りの放送だもんねー。楽しみ過ぎる!!!



今日のレンジャーの大倉さんのあのフリは・・・。
期待しちゃっていいのかしら?

お腹抱えた。

今日のジャニ勉は面白過ぎ(゚∀゚)
ゲストがメッセンジャー黒田やから、面白くなるはずやとは予想してたけどその予想を上回る面白さでした☆

黒田さんと絡んでるヒナがもう芸人さんにしか見えなかったよ(´∀`)
ヤスが珍しく(笑)、活躍☆
一言も発しなかった大倉さん、でも黒田オカンのウ○コ落とし事件で大爆笑してたトコが可愛かったからヨシとしよう(笑) (´▽`)
大倉さん立ち上がって笑ってたしウ○コであんなにウケる大倉さんに私がウケてしまいましたから!!
ちょっと小学生男子みたいで可愛かったゾ!!(←壊れ気味)


大倉さんのNEWヘアーにやっと目が馴染んできました。
でもなんか私の好きなショートとはちょっと違うんだよね〜。
なんならやっぱりちょっと鬱陶しいくらいの長さの方が好きやったかも・・・。
まぁ、でも何しても素敵やからいっか!!(*´Д`*)

本屋にて

ついに質問されてしまいましたノ( ̄0 ̄;)
私ですけど、どうも!!

何がってね。

今日はTV誌の発売日なんで、近所に一軒しかない本屋さんへ。
TVガイドとTVLIFEとTVステーションを持ってレジへ。
TVLIFEがエイトさんが表紙だった事もありご機嫌にレジ前へ。
すると店員のお姉さんが一言・・・
「誰か好きな人が載ってるんですか?」

Σ(・ω・ノ)ノ

そりゃいい加減気になるわな(笑)
だって働き盛りの年齢のオナゴが週に2、3回は昼間から雑誌を買いに来る訳で・・。
しかもTV誌やヲタ誌を2、3冊毎回買う訳で・・・。
そりゃ気になるわな(笑)

「はい。そうなんです。」
どうしよう・・・。ここでエイトの名前を出すべきか否か。
でも、認めといて何が好きか言わないのもなんだかな〜。よし!!

「関ジャニエイトが好きなんです。」

「そうなんですか〜。ちょっとカッコイイですよね〜」

「いえ、かなりカッコイイですよ(笑)」

という事でなぜだか本屋のお姉さんにカミングアウト(゚∀゚)
聞かれてない事までカミングアウト(笑)
まぁ、なんせ近所に一軒しかない本屋だから、どうせ隠してもしょうがないわな。
ってか私オープンなエイト好きだしね☆

ただ本屋のお姉さんも思わず訊いてしまうくらいに、本屋での私は鬼気迫る感じで(笑)、本をレジに持っていってるのかと思うとかなりアチャーな気分になりましたけどね(゚∇゚ ;)


TV誌は今回ワタシ的にはガイドのバイク乗りな大倉さんが超モエです。
ガイドはコレを見て買うのを決めたからね!!
オトコマエ、バイクの組み合わせは鉄板だと思います(*´Д`*)

地球に優しくない感じ

初めて見たエコのCMの大倉さんが見切れてて、爆笑やった私ですけど、どうも!!
私の部屋のテレビがちっこいからあんな愉快な事になっちゃったんだろうね(笑)

エコの波にワタクシ全くもって乗っておりません!!!
なに一つ観てない、録ってないですからね〜。
だってDVDのレコーダーを持ってない人にはWSチェックが一番めんどいねん!!
だから、もうやる前から試合を投げてる感じ。( ´,_ゝ`)
いや、きっと本番はきっちり録る!!ハズ・・・。

そうそうアマゾン初体験だった必殺のDVDが無事届きまして♪
先輩方にからかわれてる大倉さんがかわゆかった〜(´∀`)ホッコリ

んで、今日はKAT-TUNさんのアルバムのフラゲの日という事で、初回のDVDはやっぱり諦められないちゅー事で、買ってまいりました。

相変わらずの豪華極まりないPVにドキュン
CDは今聴いてるんですが、いや〜。カッコイイよ☆何かとにかくゴージャスです。
PVも音も♪
コンサートチケットとれば良かったかな・・・とちょっぴり後悔・・・('A`|||)
まぁ、しょうがないか・・・。


こうCDとか聴くたびに思うんですけど、私のジャニだだハマリのきっかけがKATーTUNだった事からも分かるように、音楽的に「カッコイイ!!」ってハマるのはカツンさんなんだよね〜。音が完全好みなのは今も昔も変わらんわけで・・・。


なのに今、関ジャニ∞なのはなんでだろう??
堯( ̄0 ̄;ノ

ってやっぱ大倉さんデカいな(笑)
まぁ、色々な要素があってこうなったんだろうけど・・・。
ん〜なんか感慨深い(*´ェ`*)
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
参戦記録
Profile
ケイコ
PC買いたて、機械オンチです。
でもがんばります。
ぺーぺーですが、eighterです。
大倉忠義溺愛中☆
最近好きすぎてどうにかなってます(笑)
男前好き、映画好き、音楽好き、お笑い好き、漫画好き、ゲーム好き、買い物好き・・・
多趣味の浮気者です(笑)
お客サマは神サマー
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ