2007年06月29日

遠矢うき

ウキ釣りを楽しむ皆さんは、色々なウキを試してみてお気に入りを見つけていると思います。

ワタクシが最初に購入したのは釣研さんの「高園どんぐり小粒3B」でした。
その後、釣り方や釣り場の変遷に応じて、おそらく10年で100種類は優に超える数のウキを使ってきました。
現在のお気に入りは、円錐ウキでは同じく釣研さんの「トーナメントαシリーズ」、そして棒ウキでは「遠矢グレSPシリーズ」です。
チヌ用も同じウキで通していましたが、遠矢グレSPのDNAを受け継いだ遠矢うきの新型、「遠矢ちぬSP」のサンプルを遠矢名人からご送付頂きましたのでその紹介をば。

遠矢うきこちらのウキ、遠矢名人のウキ創りの中で、初めてウキの名前に「チヌ」の名前を入れたそうです。
チヌ釣りでも遠矢グレSPを愛用していましたが、今後はこちらが愛用品になりそうな予感…
詳しくは、下記のリンクからご確認下さいませ!
遠矢チヌスペシャルHPへ


と言う事で、来月発売の釣フアン及び磯釣マガジンで、こちらのウキのプレゼントさせて頂きます!
詳細は、本誌巻末のプレゼントコーナーをご覧下さいませぇ〜

びわ追記
こちらは、ウキと一緒に届いた「遠矢円錐?」
\(◎o◎)/!

いえいえ、千葉名産のビッグビワさんをお中元に送っていただきました。
甘くてジューシー!

編集部スタッフ一同カブリついております。
(^。^;)

編(大)

keiesu1
posted at 10:26

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔