こんにちわこんばんわっ!
けいじです( ˘ω˘ ) スヤァ…

今週は今までにない初めてのことがありました。。。
初めてのステイコースを体験させて頂きました(`・ω・´)!
しかも今週だけで2回も(・ω・)!

最初は不安もちょっぴりあったけど
実際に会ってお喋りするといい人達でもう。。。(´;ω;`)

しかもお土産や美味しいものも頂いて(*´ω`*)

そんな感じでステイコースを体験したボク!
良かったらお泊まりに呼んじゃってくださいねー_(┐「ε:)_ズコー

それではまた〜♪

こんにちわ!こんばんわっ!
けいじです(・ω・)!

いやーもう9月下旬ですね。。。
光陰矢の如しとはこの事か(´・ω・`)

そんな事より!
長かった夏休みが開け新しい学期へと飛び込んでいくんですよィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

にしても1ヶ月半とは長いようで短かったですね。。。いや、長かった( ˙-˙ )

ともあれ、夏休みが終わる。。。という事は出勤が出来る日数が減っちゃうってことなんですよね(´・ω・`)
まぁ、できる限り入って行きたいところなんですけどねー(`・ω・´)/

のでので!良ければ会える時に会いに来ちゃってくださいねー(´>∀<`)ゝ

とりあえず報告は終わり!
ではでは!またまた〜ヽ(*' '*)ノ






こんにちわこんばんわっ!
けいじです!

最近は曇りなり雨の日が多いですね(´・ω・`)

そんな中の休日。。。
久しぶりに、お出かけでもしたいのですよ!

しかし予報では曇りだったのがポツポツと降ってきて。。。もう(´;ω;`)

まぁ、そんなこともありましたが今日は楽しく三ノ宮を友達とブラブラして来ました〜♪

いやー新しい服や新しく出た本をチェックするだけでも時間って過ぎちゃいますね(・ω・)

そんな事より。。。
前々から気になってたパスタのお店に行って来たんですよ!

いやーほんと本格的なパスタでした!
本当に美味しかった(*´﹃`*)

そしてデザートのパンケーキがふんわりしてもう。。。

そんな感じでのんびりした休日を送ることの出来たボクなのでしたー_(┐「ε:)_ズコー

また何か面白い事があればブログを更新させて頂きますね0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

まぁ、面白い事をしに来ちゃってもイイんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

↑このページのトップヘ