今年一年、ご愛読いただき誠にありがとうございました。

読者の皆さまはどんな一年だったでしょうか。僕は、神さまから大変なご褒美をいただいた、とても良い一年でした。

先日の『SONGS」、印象に残るシーンがたくさんありましたが、特に印象に残ったのは、コーラス隊の前で拓郎さんが笑ったシーンでした。なつかしい笑顔を見ることができました。

今年は、拓郎さんの70歳初コンサートがありましたし、拓郎さんが「VEN」のこと(笑)を書いてくれていましたし、上記の通り、とても良い一年だったので、今年最後の当ブログは、拓郎さんの笑顔の写真で終わりにさせていただきます。
*ロスの話の続きは年明けに。
*僕が写っている写真は「聖五月」に撮ったもので、今年、一番嬉しかった日のスナップです。

皆さま、よいお年をお迎えください。

P1230988
 31