一昨日の記事と同じ内容ですが再掲載です。


楽天Summer Splash!開催中!



今日から8月6日23:59までの限定開催です。
早速、CDを一枚と本を2冊買いました。他にも「どうせ買うなら今買ったほうがいい」という物を探します。

例えば、普通に楽天ブックスでもネットサーフィンしていると「これは!」というキーワードに行きあたります。
こういうキーワードは遅かれ早かれ自分にとって「これは!」となると思うんです。
だったら、そのキーワードに関連した本を買ってしまった方がいい。本との出会いは一期一会みたいなもので、時間が経ったら忘れてしまうことが多いんです。
もし、その時に買ってしまえば読み終わった後、本屋で見かけて「これは!」となり「やっぱりな。自分。」となります。

そのほかにも今回のSummer Splash!に関しては遠征用に大きめのリュックが欲しいんですが、開催中に探し出せるかがポイントです。

みなさんも少し時間が出来たら楽天を覗くことをおすすめします!良い物が安く買えるかもしれません。