2006年11月23日

その時テニプリ関連物を手に持っていた

池袋東口をよく歩く方ならご存知だと思うのですが

「ねえねえお姉さん、この辺よく来るの?お買い物?どこ行ってきたの?」

というキャッチが来ますよね。
大抵はお店の宣伝なのですが、うざいことこの上ないです。
無視しようにも奴等は結構しぶとくしつこく食い下がってくるんですよね。
明らかに奴等はちゃらいパンピーなので

「あー私さっきまで乙女ロード行ってKブックスでホモ漫画買ってきたんですー。」

とか言ってやれば撃退できるんじゃないかといつも思っていました。心の中でそう叫んでる人私だけじゃないですよね?

ところが、今日の奴は

「そこのアニメイト帰りのお姉さん!」

「・・・・・(無視)」

「あー、銀魂!銀魂好きでしょ?」

「!?・・・・(無視)」

「ガンダム!ガンダムガンダム!」

「・・・・・・(無視)」

「テニプリテニプリ!」

そこで私が吹き出して終了。

そこを通る女性の生態をそこまで熟知しているのは何故なのか。研修かなんかで教えられるのだろうか。
それとも誰かが白状したのか。
立ち止まらせるという目的を果たすためには効果的だけどね。

keiiekkeiiek19 at 23:48│Comments(13)TrackBack(3)考察 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [その他]池袋のキャッチ  [ **チラシのうら!** ]   2006年11月25日 14:28
「池袋東口をよく歩く方ならご存知だと思うのですが 」 そういえば、もう一年以上も前の話ですが しつこい風俗の呼び込みを断るのに、 ゲーマーズだかKブだかで買った袋から中身を取り出して 「俺はこういう趣味のモノだあッ!」と言った事がありましたね。 そん時の呼び込
2. 11月29日水(腐女子対応キャッチセールスなど)  [ 記憶激情 ]   2006年11月29日 21:18
・人間カタパルト 新だ? (Gigazineより) ・野生動物が美を放つ瞬間を写し取った写真 (Gigazine) フクロウが怖すぎる。 ・いろんな確率 生まれてくる確率も、もちろん。 (Hiroiroより) ・人体が音楽を伝えるようになるかも (ITmedia) 早く....
3. ぶははははははははははははwww  [ みなみんぶろぐ ]   2006年11月30日 23:18
その時テニプリ関連物を手に持っていた うまい!!! これは吹き出す!!! ずるいよー。 キャッチのおにいさんも、最近はいろいろと勉強なさってるんですね。 みなみんは田舎者なので、こういうキャッチのおにいさんやおねえさんに捕まったことは一度くらい...

この記事へのコメント

1. Posted by めそ   2006年11月27日 04:22
ヘッドホンしてミコミコナースでも聞いときゃ
キャッチも声かけてこねえよw。
2. Posted by ■   2006年12月01日 13:06
奴らのしぶとさは異常。
片手にアニメイト、片手にまんだらけの袋(しかも重すぎて二重)
という状態でも寄ってくる。
重すぎて歩くのも大変なんだって所まで読めよ。
3. Posted by デンキー   2006年12月06日 23:58
コミケ2日目の早朝で
新橋駅出口からゆりかもめへ乗り換え中な腐女子を
ナンパするイケメン(?)も痛すぎるっつーか気付けよ!w
って思うのは私だけ?
4. Posted by ゆか   2006年12月11日 03:04
ぷ!wwwww


ウチの友達がソレで、
「私ヲタクなんで無理です!
ホモ大好きですから!」的なことを言ったそうです。
強ェ。
5. Posted by allegiance game   2011年12月30日 08:02
ヘルシンキの旅行代理店
6. Posted by ragdollsoft games   2011年12月31日 10:49
トラベルインカムデン
7. Posted by paul vaughan cars   2012年01月04日 01:13
旅行cipagantiジャカルタ
8. Posted by nashua notebook   2012年01月15日 23:25
インドの旅行小切手
9. Posted by savvy download   2012年02月12日 21:17
南西の列車旅行のアップデート
10. Posted by sairam songs download   2012年02月13日 13:22
旅行カテーテル検査室の技術
11. Posted by scs download   2012年02月13日 21:28
南西鉄道旅行カード
12. Posted by url film download   2012年03月31日 05:02
ブラッドフォードの旅行代理店
13. Posted by cubic zirconia earrings   2012年04月01日 10:44
サウスビーチ旅行ウィニペグ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔