2007年12月04日

犬飼ターボさんの「DREAM(ドリーム)」を読みました!

270cac59.jpg犬飼ターボさんの「DREAM(ドリーム)」を読みました!

2年前に発売された「CHANCE(チャンス)」の続編です。

チャンスは、泉卓也くんが、弓池さんというメンターに出会い、
様々な出会いや別れ、そして苦難や楽しみを経験し、成功していくまでの物語でした。

そして、今回のドリームは、卓也くんのその後の話を書いています。
弓池さんとの別れの後、新しいメンター二人と出会った卓也くん。

不労所得と、新しいビジネスを目指す卓也くんですが、そこには思わぬ落とし穴が・・・


今作は緊張感と恐怖と感動にあふれています。

ビジネスをやっている人ならば陥りやすい落とし穴・・
読んでいて背筋が寒くなり手が震え、続きを読むのが恐くなったほどです。
なぜなら、将来自分にもあり得そうな話だから。

それ故、主人公におもいきり感情移入してしまい、最後のシーンでは感動で手が震えました。

もちろん、本の帯に書かれているとおり、「資産の築きかた」のエッセンスも書かれているのですが、
同時に、サブタイトルにあるとおり、「魂の富の作りかた」も凝縮されています。

お金の成功だけでなく、人生を幸せにしたいと思われる方には、
是非是非!オススメします!

『DREAMー成功者が教える魂の富の作りかたー』

keiji_data at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔