2009年02月27日

キーボードを買いました。

f4d4f8fb.JPG前回のブログでキーボードのことについて迷っていると書いたら、
みなさんから「オススメです!」とのコメントをいただきました。

見た目はともかく、中身は最高らしいので、
早速買ってみました(^^)

そして、今日届いて、早速さわってみると、

うーん、確かに違う。

キータッチというか、打ちごこちというか、
入力のしやすさが全然違います。

今までのキーボードは、これに比べると確かに打ちにくい。

なんか、文字を打つのが楽しくなってきます。

これは良い買い物をしました(^^)

背中を押していただきありがとうございます(^^)

keiji_data at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔