徒然批評の必要

2007年08月14日

The right colours but the wrong animal.

b04112e5.jpgお盆の合間に出勤。
今日空調が効いているのは、となりのオフィスが使用していないからという仮説が、
正しいことが証明されてしまった。つまり、となりのオフィスと同じ室外機というわけだ。もともと電気関係は相当にあやしかったが、(この部屋から消せるスイッチがあった。)それを改めて思い出すこととなった。ともあれ、このような静かな時期でないと出来ないことがある。大きな声でいえないが、雑用である。
適当にこなして、プラス、平常業務ではできなかったいくつかの作業をこなしていたら、こんな時間、10時半pmである。テキパキこなせばもう少し早く家に帰れたとおもうのだが、つい気がゆるんでしまう。やはり休むべきときには休むのがいい。
写真は、以前blogでもとりあげた alex rich 君がおくってくれた写真。僕がfiat pandaをのっていることを知っているゆえ。タイトルがおかしかった。The right colours but the wrong animal.
所有者がどこまでユーモアを理解しているかわからないが、丁寧にzebraと書いているところをみると、確信犯か。





keijidesign at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
徒然批評の必要