2007年01月15日

お買い上げ☆

新しい友☆



























ついに5本目となりました。


カーブをえがいたフォルムがカッコ(・∀・)イイ!!


とついつい衝動買い。






アウター☆



























軽く羽織れる服がなかったので購入。


値札の数字が4回消されてたのがミソ☆




2007年01月12日

半分は戻ってきた☆

  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \

風邪引いた・・・







そらダディも2回連続で登場します。


バイトまでに治んなかったら・・・・・


考えるだけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






続いちゃうよ〜♪

2007年01月08日

お正月も過ぎて・・・

  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \

寒い・・・






去年くらいに放火が多発して以来火がつく可能性のある物を使っちゃいけない


僕のバイト先はハロゲンヒーターさえ置いてありません。


21時過ぎたあたりからホント洒落になりません。


しょうがないのでシャツ3枚、タートルネック1枚の中に見えないようマフラーねじ込んで、


その上にユニクロのパーカー着た上に支給されてるダウンジャケットを羽織ってます。


173cm53kgの僕はガタイ150%増しです。






そんな僕はスウェットヤンキー族の中、一人でブルブルしてるので遊びにきてやって下さい。


一緒にブルブルしましょう。ホントに寒いですよ。




続いちゃうよ〜♪

2007年01月04日

お願い☆−6分の5−

out back行ったった☆



























行ったった行ったった。新年迎えて初肉食い☆


アウトバック行ったった。


友達にも奢ったった♪




続いちゃうよ〜♪

2007年01月03日

明けまして・・・

おめでとうございます☆


今年もよろしくお願いしますだ(・∀・)





今年(もう去年)は実家に帰らないでバイト&パチンコ生活(´・ω・`)ショボーン


パチンコ屋からお年玉が出たから気分は上々


<s>年末営業(@@ .:;)最高設定なのか?…否!





あれ?打ち消し線で見えないはずが・・・・・( ゚д゚ )






続いちゃうよ〜♪

keijinoken at 18:14|この記事のURLComments(0)日記 

2006年12月27日

滑って滑って滑って転んで滑って☆

  <⌒/ヽ-、___  疲れた・・・
/<_/____/





どう見ても運動不足です。ありがとうございました。






続いちゃうよ〜♪

keijinoken at 22:59|この記事のURLComments(0)日記 

2006年12月26日

クリスマスパーティ☆

「クリスマスパーティやろっか!」




決まったのはちょうど1ヶ月前のゼミの後。





「会場はどこにする?」





「けいいちの家でいいよ☆」





続いちゃうよ〜♪

keijinoken at 23:13|この記事のURLComments(2)日記 

2006年12月25日

じろじろりん♪

こないだこんな夢を見たときは、仕事のしすぎだと思った。



いきなり課長に

「○○君、今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」

といきなり言われ、とまどうままオフィスに入ると、

そこには既に我が社の株主大集合。

普段はありもしない壇上に上げられ、前年度の事を喋れと言われるが

そもそも新入社員なので何もわからない。

「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた課長が

俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。

そう言い放つや否や、課長は元気よく舞台上に飛び出し、

「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの株主の皆さんには

 社長による今年度の抱負をラップで聞いてもらいま〜す!」

と言い、ミュージックスタート。

すると株主たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、

B-BOY風ファッションの社長登場。



「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO! 一部JOUJO!
 

株価JOUSHO! 時期はSOUSHO! 今日の昼飯餃子のOUSHO!
 

(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 

景気最悪! 襲う災厄! かかる重圧! 耐える重役!
 

荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日銀座で息抜き!
 

今日もあの子のプレイでヌきヌき! そして嫁ハン激怒でメシ抜き!
 

SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」



そんなところで目が覚めた。俺、頑張りすぎだろ。





考えた人天才www


ひっさびさ腹抱えて笑ったwwwww




二郎〜つけ麺〜


























飽きることなく僕の食のローテに入ってる二郎さん(*´Д`)


画像はつけ麺♪二郎のつけ麺は初めて!


なんだか味ちげーし、麺シコシコだし、


久しぶりのスマッシュヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





keijinoken at 14:32|この記事のURLComments(0)日記 

2006年11月20日

あったかいご飯がおいしい季節になりました。。。

この季節がやってきた!


























グラタンコロッケバーガー、マックチキンお冷セット☆¥350


ついにこの季節がやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


グラコロ、レギュラーメニューになんね〜〜〜のかなぁ(@@ .:;)






続いちゃうよ〜♪

keijinoken at 23:08|この記事のURLComments(3)日記 

2006年11月06日

S.A.M.U.I.

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧ 
|      ̄ ̄ ̄    ヽ      
| ̄ ̄ ̄冬将軍 ̄ ̄ ̄)    
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\  楽しい季節の到来だ。
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /    覚悟はいいか?
|::    \___/    /    
|:::::::    \/     /




続いちゃうよ〜♪

keijinoken at 23:16|この記事のURLComments(7)日記