入隊してきました。せっかくやるならってことで前買った共栄ジムのボクサスーツを着て極限まで追い込むことにした(ありえん位汗でる。通販でやってます)

一日、二日目は「基本プログラム」で今回は前半。

 

感想は・・・・・・

 

 

 

 

 

死ぬほどしんどいよギャーもう脱隊したいよー!!

 

 

 

とゆーのは冗談だが本気できつい。一通りなんとかついていったが今でも腹筋プルプルいっとるしとてもTVの向こうのやつらのような笑顔ではできんかった。

途中でビリーバンド使えって言われたが途中でギブ。あのバンドは絶対初心者は使わんほうがいいと思う。

 

内容はビリーが中心で後ろにマッスルガールズ&一部ボーイズが迷彩着て踊ってるのを真似するみたいなつくり。ほぼジムのエアロビと同じ。

 で、死ぬほどしんどいんでビリーが合間合間にエールを送ってくるんだけどそれが結構上手いw。アメムチを絶妙のタイミングで使い分けてくるし。

「ムフーッ!」ってギブしそうな瞬間に「今が一番きついけどそれを超えれば結果はついてくる」とか「集中して俺についてこい」とか。

これはメタボリビープルが見たら信者になるわな。

途中やたらってる「ガニッ!ガニッ!」って言葉もなんかファニーでわらけてくる(多分「声出せ(Count it!)」みたいなことやろうけど)

そして結構このおっさんウソツキw

「あと3セットだ!」とかいいながら「ラスト1セットだ!」とか「最後にもう一回復習だ」とかいって後付けを求めてくる。

で、やると「グッジョブ!」と甘い褒め言葉。

「んも〜う」ってなっちゃう。後ろのガールズ達も苦笑いだったのが「YAHH〜!」とか吠えてたし。

なんか、なかやまきんにくんの「これを超えたら神の領域に達する・・」ネタを思い出した。自分を励ますことは重要なんやな、と。

 

 

で、このブートキャンプ。効果はテレビほどでないというのが実際の体験者達の話。

でも確実に筋肉は引き締まるみたいやしこれだけやって効果は出ないわけが無いと思う。ただ宣伝文句の「7日間集中ダイエット」では短すぎるか・・。

とゆーわけで実際にどうなのかってのを報告します。真実は一つなり。

あと家でもできるからジムのエアロビ通うよりはコストもリーズナブルだと思われる。繰り返し何回でも見れるし。

 

心の弱い俺ですが頑張ってついていこうと思います。