けいかのアルゴに騙されて?.....

★株式市場でアルゴにもて遊ばれた日記です★

12月30日(火)  大納会

おつかれさまです


ずいぶんと更新さぼってたので…ブログの書き方も忘れちゃったな
とりあえず今日は、大納会という事で人並みに今年最後の更新です。


今日の取引は、7523アールビバンをほぼ一日触ってました。取ったり取られたりでしたけど
少し利益がのこりました。

無題
来年は、もう少し頑張ってみようと思いますので…気が向いたら覗いてやってください                それでは、皆様良いお年を

9月18日(木)

おつかれさまです


お久しぶりの更新です…サボリ癖が付くと駄目ですね


それにしても、この株…酷いねーもう、金融とかゲームだけでいいんじゃないのかな?

無題

本日の取引

5381  Mipox

6620  宮越HD

3858  ユビキタス

3667  enish

3840  PASH  辺りをチマチマとでした。

5

おつでした…













8月21日(木)

おつかれさまです


今日も朝一から大き目のロスッカト最近は、恒例になってます…結局一日かけて損失補填して終了となりました。今日は、朝一普段やらない安い奴を安易に買ったのが駄目でした。

ブログなんですけど…最近あまり書く様な事も見つけられずにずっと更新してきましたけど、また地合いがなるまで不定期更新でやっていきたいと思います。宜しくお願いします


本日の取引

3350  RED

4829  日本エンター

7725  インタアクション

1847  イチケン

3656  KLab


おつでした
livedoor 天気
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
☆けいか☆  

関西在住…株経験約5年です。

株式以外は、為替、225先物も時々取引します。
主に日本株がメインで最近は、新興市場で優しい
アルゴを探してウロウロしています。
すこしでも上を目指して、頑張ります。!(^^)!