2015年08月05日

web拍手

web拍手

2014年9/25・12/14
2015年2/5・7・3/5・6/11・15  プリンセスナイト

2014年11/1・4
2015年1/20・4/11・6/24・7/5・7・11・15・19 kaguya

2014年9/10・14・10/9・25・11/4・26・12/29
2015年1/6・23・2/2・6・3/1・4/13・5/6・6/11・7/5・10・11 保健の御神

2014年11/4・5
2015年3/11・4/14・7/6・11・15・17・20 White Christmas

2014年9/1・14・10/1・11/4・19・12/22
2015年1/18・2/1・2・6・21・25・4/28・5/4・7/5・8・11 サスペリオン

2014年11/4・5
2015年1/25・4/6・14・15・25・26・5/13・6/4・7/6・11・15・17・20 ササビーナイツ

2014年10/4・11/4
2015年2/2・8・4/29 VAMP

2014年9/14・15・30・10/9・11・16・31・11/2・14・18・12/13・18
2015年1/6・2/1・23・24・25・27・3/14・29・6/7・14・17・7/11・14 くまうさ掛け合い!

まだまだ他の作品にも拍手いただいてるのですが
1年も放置してたので、どえらいことになってます・・

チェックは毎日してました。ただ、報告を怠ってたらこんなことに・・
すみません・・
ずーっと止まったままで、非常に見にくいサイトと化しているのに
たくさん拍手いただきありがとうございます。
とてもうれしいですっっ!

早く復帰できたら良いのですが、まだまだかかりそうです・・
作業用PCも埃をかぶっております・・かわいそうに・・
でも、ものすごく重たくて動かないのも確か・・
ので、サイトも更新できないというか・・
言い訳はいらないですね・・
すみません・・



keika1 at 22:28コメント(0)その他  

2014年09月08日

web拍手

WEB拍手

7/5 プリンセスナイト
5/4・6/20・7/1・30・8/10 保健の御神
5/22・26・6/25・8/14 kaguya
5/29・6/25・8/17 ホワイトクリスマス
6/21・7/8・8/4・10・9/1 サスペリオン!
5/28・29・6/23・25・8/17・27・ ササビーナイツ
8/11 VAMP
7/28 オーマイチルドレン!
5/5・12・26・6/10・1・25・29・7/10・14・29・8/14・15・8/30 くまうさ掛け合い
5/1・6/28・7/23・8/2・29 sora
5/14・9/3 くまうさ本館
5/13・8/8 大好きなとうちゃん。



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!
いっぱいありがとうございますっっ
毎日チェックはしてたんですが、報告が遅くなっておりました。

5月からずぅっと溜めてたんですね・・
自分でいうのもなんですが、ビックリです(('д` ;))
そんな中、非常に見にくい状態のサイトにわざわざ
足をお運びいただき大変に感謝しております。

しかし、運営が休止してからもう何か月たったのやら・・
まだ再開できる環境ではなく、益々動きにくくなったというか・・
サークルの方が早く運営出るかも・・です。
トークだけやしね。

サイトだけでも見やすくすれば良いのですが
これまた作業用PCの調子が半端なく悪くて
何をするにもものっそ時間がかかります。
一度初期化せねばならないかもね・・

そんなわけで、声だけの参加はちょびっとだけできるので
友達にお願いしてモブいたただきました。
そのうち公開されるかも??です。

keika1 at 23:25コメント(0)その他  

2014年04月29日

web拍手

web拍手

4/15 保健の御神
4/18 VAMP
4/15・17 くまうさ掛け合い
4/23 Golden Hand!

アリガトウゴザイマスッッ
うおっ、カタカナになってもた・・

現在、休業中で何の更新もできてないサイトですが
拍手いただけてとてもうれしいです。

まとまった時間が取れたり取れなかったりと
不安定な毎日を過ごしております・・


ドラマCDも早くお届けせねばならないのに
それも止まったままで・・忘れたころに届くような感じで
進んでます・・

keika1 at 22:52コメント(0)│ 

2014年04月09日

web拍手

WEB拍手

3/16 プリンセスナイト
3/13・20・26 保健の御神
3/20・30 4/7 サスペリオン!
3/18 くまうさ掛け合い
4/1・7 SORA

ありがとうござますっっ

いやはや、なっかなか時間がとれないです・・

唯一至福の時を過ごせるお茶の稽古を休んでるので、
仕事が無休となり、全く自分の時間がないという・・・

正真正銘の無趣味と化してしまいました・・

自営業はアカン・・

なんもできん・・

休みがほしいよぉぉぉ・・

keika1 at 21:09コメント(0)その他  

2014年03月09日

web拍手

WEB拍手

2/18・3/2 kaguya
2/2・3/1 保健の御神
2/18・3/2・9 ホワイトクリスマス
3/4 サスペリオン
2/16・18・3/2・9 ササビーナイツ
2/1・10・26・3/3・5 くまうさ掛け合い
2/25 Golden Hand!
2/17・3/7 SORA
1/27・2/21 大好きなとうちゃん。

うぉぉぉっ
たくさんありがとうございましたっ!

最近、拍手しか書くことなくてさみしいです。
作品作りは、まだまだ先になりそうです・・

その前に「大好きなとうちゃん。」のCDを
早く作らねばなりません・・
頼まれてるのに、時間がなくてゆっくりゆっくり
作業してます・・

忘れたころに届くことになりそうです。

keika1 at 21:29コメント(0)その他  

2014年02月04日

ちょっぴり時間が出来てきてので・・

いやぁ、まぁ色々と大変な毎日を
送ってるわけですが、なんとなく新しい生活に
慣れてきたのか余裕があるような、ないような
感じになってまいりました。

というわけで、ちょっぴり「くまうさ掛け合い」の
台本でも考えてみようかと、妄想を膨らませてるところです。

・・・しかし、まったく何も浮かばない・・

最近、本も音楽も映画もテレビも
何にも見てないし聴いてないので
イメージがわきません・・

もう、ダメなのかなぁ・・
昔はどうでもいい話であってもポコポコと
浮かんでたんですが・・あぁぁぁ
歳はとりたくないものですなぁ。

というわけで、しばらく妄想に入りたいと思います。

keika1 at 19:19コメント(0)その他  

2014年01月27日

web拍手

web拍手

1/2・22 保健の御神
1/7 サスペリオン!
1/16 VAMP
1/10・11・16・26 くまうさ掛け合い
1/16 Golden Hand!
1/16 6人の王子様☆
1/16 SORA

たくさんありがとうございますっ!

現在、色々ありましてお休みしております・・
拍手がいただけると、また何か作りたくなってしまいますね・・
でも、まだそこまで手が回らないので、が・ま・ん。

以前から言ってるんですが、ロボットものやプ●キ●アみたいな
女の子主人公のアクションものとか作ってみたいです・・。

子供主人公の方が、実は書きやすいので、
次からは子供主人公で考えていけたらなぁと思います。

浦島トリップ!とSORAとサスペリオン!以外みんな大人や・・
なんで不得意な大人主人公の話になっていったんやろ・・




keika1 at 10:21コメント(0)その他  

2014年01月03日

web拍手

web拍手

12/30 kaguya
12/31・1/2 保健の御神
12/31 サスペリオン!
12/29 くまうさ掛け合い

たくさんありがとうございましたっ!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年はしばらくお休みをいただく予定ですので
復活する際はパワーアップして戻ってきたいと思います。

その時は応援・お手伝いよろしくお願いいたします。

keika1 at 22:38コメント(0)その他  

2013年12月24日

whiteclover

【white clover】
サークルです。

更新がストップしてから何か月がたったのでしょう・・
もうしばらくストップしそうです。

全てはkeikaのせい・・・
といいたいとこだけど、相方のアディもちょっと私生活で
ゴタゴタしてるみたいです。

後2~3ヶ月したら少しは動きやすくなるのかなぁ・・なんて。
とりあえず、体内にある生命体を体外に排出せねば
どうしようもないという・・
しかし、この生命体のお蔭で、寒がりな私の体は
なんとなく暖かいです。
この寒さに耐えれる自分が怖いです・・
いつもなら、震えて動かないんだけどなぁ・・

とりあえす、ラジオのトークはもうしばらくお休みですが
新OP・ED曲が出来ております。
ラジオが始まってから小出ししようかとか言ってたんですが
いつになるかわからないので、曲だけUPしようかなぁ・・と。

そして、お遊びでお互いの歌を歌ってみたり・・
keikaはまだですが・・
いや、何度も歌ってみてはいるんですが
なんか曲と自分の歌い方・声があってないように思えて
録っては消してが続いております。
ちなみにアディが歌う私の曲はしっくりきてて
私が歌う必要ってないんじゃない?っていうか、
私の歌もアディがうたった方が素敵なんじゃない?
みたいなくらい合ってます。
私もそういう感じで歌いたかった・・

いつか、その曲もアップできたらさせていただきたいと思います。

そんなわけで、今日か明日にでも新OP・EDを上げますねっ。

white clover






keika1 at 18:39コメント(0)whiteclover  

2013年12月23日

web拍手

WEB拍手
12/19 プリンセスナイト
12/19 ホワイトクリスマス
12/19 ササビーナイツ
11/30・12/1・12/19 オー!マイチルドレン!!
11/12・15・12/23 くまうさ掛け合い!

たくさんありがとうございましたっ!

keika1 at 23:53コメント(0)その他  

やっとできたですよ・・

【大好きなとうちゃん。】
CDの発送準備が完了いたしました・・
どんだけ時間かけとんねんっっみたいな。

いやぁ・・
不器用だから失敗率が高く、ものっそ時間が
かかるのです・・
ということにしておきましょう・・。

明日発送いたします。

これで全て完了です。

keika1 at 23:40コメント(0)大好き  

2013年12月06日

cd作成中・・

【大好きなとうちゃん。】
記念CDをただいま作成中ですw

今月中には発送できるようにいたしますね〜っ

keika1 at 20:46コメント(0)大好き  

2013年12月01日

最終話公開っ

【大好きなとうちゃん。】
おぉぉぉ・・公開してスタッフの皆さんにメールして
すっかり終わった気持ちでおりました・・。

せやせや、ちゃんと制作報告しとかなぁ・・

というわけで、無事完結いたしました。
いやはや、書いて読んでる時は何も気づかなかったのですが
音声になって編集すると、色々つっこみどころがありました・・
っていうか、ほとんど状況やキャラクターの心情についての
説明を書いてなかったので、非常に演じにくかっただろうなと
今さらながらに思います・・

すみませんでした・・
でも、なんとか汲み取って最後まで演じきってくださった
キャストの皆様には感謝の気持ちが絶えません。
本当にありがとうございました・・
粗末な台本で本当に申し訳ございませんでした・・。

そして、絵師のゆかり様・・
お忙しいのと体調もすぐれない中、無理にお願いをし
イラストを最後まで描き上げてくださりありがとうございました。
キャラクターだけで良いですよとお伝えさせていただいてたんですが
TOP絵も扉絵も描いてくださり、もうゆかり様々です。
本当にありがとうございました。

今回は誰も抜けることなく、最後まで続けることができ
本当によかったです。ここしばらく、音信不通になる人が
必ず一人はいたので、半分人間不信に落ちておりました。
でも、今回の作品で、立ち直ることが出来ました。
よかった・・ほんとよかった・・。いい人たちと出会えてよかった(泣)


というわけで、突然ですが、
私情で、くまうさWonder☆landはしばらく休業いたします。
2007年から6年間たくさんのスタッフ様と知り合い作品制作をしてまいりました。
楽しいことや悲しいこと色んな経験をさせていただきました。
ここまで続けることができたのも、一つの作品をそれぞれの得意分野を生かして
作るという共同作業をとても楽しく出来たからだと思います。
たくさんの人に支えられ、精神的にも人間的にもスキルアップできたのかなぁ・・
なんて思ったり・・・

そんなわけで、また復活した時には仲良くしてもらえたらなぁと思います。
6年間ありがとうございました。


短編くらいなら時間とってするかもしれません・・
なんせ、えぇ声の人いっぱいいらっしゃるから・・
その時はお声をかけにいく可能性があります・・
よろしくお願いいたします・・・フフフ

keika1 at 22:12コメント(0)大好き  

2013年11月27日

whitecloverの歌

【Whiteclover】
サークルです。

このサイトのこと書くの超久しぶりですね・・
色々あって今休業中です。

来年には数回更新すると思いますが
いつになることやら・・


というわけで、サイト更新は止まってますが
新OP・ED曲が、実は出来ております。
keikaも一昨日に歌録って、MIXしていただきましたっ
そして、今日、2曲が届きました!!

OPは前回と違って壮大な感じになっており、
EDはバラードとなっております。
ちなみにOPはアディ・EDはkeikaが歌ってて
作詞は全てアディが担当し、作曲は
いつも大変お世話になっている
HALプロのはるなさんに、お願いしました。
いつも無理言ってすみませんっ、ありがとうはるなさんっ!

ED曲は大好きなタイプで少しゴシック調です。
インド系とかチャイナ系とかゴシック系とか少し個性のある曲って
とても好きです。

トークがまだ録れてないので、サイトにはアップできてませんが
先に聴いてみたいなぁと思う方がいらっしゃいましたら
HALプロ様のGallelyのオリジナルソングにあります。

アディと相談し、サークルのトークがまだ先になりそうだったら、
曲だけアップしますね。


keika1 at 23:59コメント(0)whiteclover  

で・・できた・・よっ

【大好きなとうちゃん。】

やっと・・できました・・
ただ今試聴中。
めっさ短いのに・・どえらい時間がかかってしまいました。

いやはや、この家族は車と縁があるようで・・
シリアスなのに、なんだかコントみたいになってしまいました・・

最終話はとうちゃんの演技にたくさん助けられました。
SEもBGMもなくてもOKみたいなw

政明は良い子です。
音声になるとなおさら良い子ですっ

というわけで、公開は時間的に明日になるかもしれません。
もうしばらくお待ちを・・


扉絵もすでに届いております!
ついにラスボス登場です(笑)

keika1 at 22:11コメント(0)大好き  

2013年11月24日

SE・・

【大好きなとうちゃん。】
SE入れ始めてます。
ほっとんどいらなさそう。

SEなくてもとうちゃんの演技だけで
いけそうな気がします。

BGMもなんだかほとんどなくても
良さげな気が・・

というわけで、早く公開できるようにがんばります。


keika1 at 22:51コメント(0)大好き  

2013年11月21日

音声データ提出

【大好きなとうちゃん。】
リテイク・・・つるみさま

ありがとうございましたっ!


台詞つなぎ終わってから何週間がたっただろう・・
はよせんかいっっといわれそうです。

はい、します・・

というわけで、がんばります・・

keika1 at 08:36コメント(0)大好き  

2013年11月13日

台詞つなぎ終わりましたw

【大好きなとうちゃん。】

今回は早いぞっ!
・・・って当たり前か・・最終回は短いです。

そんなわけで、ぼちぼちやってきます。

keika1 at 22:27コメント(0)大好き  

2013年11月12日

web拍手

web拍手

11/5 くまうさ別館2
11/6 保健の御神
10/31 サスペリオン!
11/6 sora
11/8 大好きなとうちゃん。

意外なサイトまでいただいて、かなり
驚きました!うれしいですっ
ありがとうございましたっ!

keika1 at 20:01コメント(0)その他  

2013年11月10日

うぅぅ・・

【大好きなとうちゃん。】

編集せねばならないのですが
最近ちょいと体調がすぐれなくて
止まってます・・・

あ・アカン・・このままだとまたいつものパターンや・・
最終回なのに・・

というわけで、体調を整えて早く復活したいと思います・・

keika1 at 20:18コメント(0)大好き