昨日は 稽古後馬

3ヶ月前から予約しておりましたひらめき電球

121efa3b.jpgフレンチレストラン

ラノー・ドール L'ANNEAU D'OR | フランス料理 | 四谷三丁目

にて

公子さんの 
バースデーケーキ

のお食事ナイフとフォークいたしました

o(〃^▽^〃)o


いつもの 3人でございます

姉・公子さん・私・・・・・・

でも 公子さんの誕生日は

全然違う日なのです

(゚ロ゚;)エェッ!?

この一品が美味しゅうございました

◎[幻の卵]の半熟蒸し トリュフとフォアグラのソース

 《ご好評、ラノー・ドールのスペシャリテ》 すべてのコースに含まれます

 



こちらは 店内の写真は だめなのですよ目





皆様 帰られたので 特別ドキドキとこちらの 奥様が言いました(^O^)



本日の ワンピースワンピースでございます

cfc78559.jpg
先日 リゾート波な2着

のうちのにゃー

一つでして 鮮やかな
 

オレンジ色 
でございます

(^∇^)


さて 帰りまして 

稽古・・・・馬









c8b7a288.jpg
お食事後

店玄関口にて


v( ̄∇ ̄)v


さて 本日は 着替えて国立劇場へ・・・・・(・∀・)つ