ご案内


日に日に秋が深まってきておりますが、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。


本会は2020年に計画しておりましたが延期させていただき

本年2021年11月8日()

第五回恵華乃会・華乃会を開催させていただくことになりました。





皆様にのご来場に際しましては、感染拡大防止対策をとり安心してご来場いただけますよう対処してまいりたいと存じます。


恵華乃会では、女二題として


船長に従兄弟の市山松扇の胸を借りまして

「賎機帯」の狂女

「細川ガラシャ」の細川ガラシャ


想いの深い個性的な二人の女

をさせていただきます


お目だるいところはあるかと思いますが、応援ご来場賜りましたら幸いでございます。


また、皆様の安全や健康を第一に考えていただきました上、出席いただけましたらと思います。


さわやかで過ごしやすいこの好季節に、益々のご活躍をお祈りいたしております


令和3年10月吉日

若柳恵華


ファックス0334067844

メールnichibu_world@yahoo.co.jp