Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!億越えルーキー輩出中

日々~長期の為替エントリーポイント情報を公開させて頂きます。投資方法は独自の罫線分析方法・keikana Line です。優良情報と楽しいブログ運営を御約束します・・・したい・・・いや、します!

100.10の謎・・・

こんばんはー! keikanaですっ!

株ブログは今期から本格始動してます。本日は分析してナイツ!

宜しければ・お暇なら御覧ください


株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!



皆様が1ポチ応援してくださっているようで、カテゴリによっては第一位あざりーす


人気ブログランキングへ
 

余談①

ようーやく体調不良から回復の兆しです

珍しくブログを2日空けてしまいました

来週はガンガン行きますっ!

※メール返信・女子部の皆様へのムフフメールも遅れております。早急に返信差し上げますね。


ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は御休みです。


余談終了~




今回は2部構成です 
 

Keikana LIne 動画配信希望者受付の御知らせ


ドル円 終値は101.012

上の抵抗は

日足動画でバッチリでしたん

あのラインの延長線上に

日銀後の高値102.770がありましたん

ドンピシャ!!

今回は、

日足動画・・・4000円

週足動画・・・6000円


です!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com

までメール御寄せくださいませ。

御新規様もOKとしまーす!!

配信前に誓約メールに同意いただける御方のみとします。


では受け付けは

2016.9.25 の9:30~です


☆☆☆動画と言ってもライン画像+説明+ラインの始点、結び等も収録しています。


過去の配信動画を youtubeにアップしています!!

これが先読みです!!!!


https://youtu.be/-j67SnQMne4

100.10の謎・・・

ドル円 終値は101.010台です

乱高下の水曜日・・・

ぱない動きでした

流石に成行では入れなかったっす・・・

なぜ100.100で跳ねたのか???

そちらを次回の記事で、

事後検証してみようと思います。


※保護記事値まで、普通にもどしましたよね?あれが抜けても戻るという、宿命ラインというテクです。

ではでは 


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

101.610の謎・・・と、そこからの切り返し!!

こんにちはー! keikanaですっ!

株ブログは今期から本格始動してます。本日は分析してナイツ!

宜しければ・お暇なら御覧ください


株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!



皆様が1ポチ応援してくださっているようで、カテゴリによっては第一位あざりーす


人気ブログランキングへ
 

余談①

台風ゴイスーです

子供たちの勉強を見てました

・・・

わからんっ!!

①力 火 丁 に共通する漢字は???

答え(スクロールしてくださいね)


答えは 田です

分かりました?

これ小4の問題です

・・・解くのに2時間かかりましたよ・・・

②炎 成 呉 につく部首は???

答え(スクロールしてみてくださいね)


こたえ 言


分からない時は、携帯・・・じゃなく、考えてみましょう!!意外と楽しかったですよん

読みが神レベル

ブロガーさん達を御紹介と、keikana Line 開始時期を御紹介です


①アマテラスさん
・・・2013.9月~
amateras










③ヒーローさん
 2013.9月~
hiro










ジャッキーさん・・・2013.9月~
jacky










④風見鶏さん・・・2013.8月資料購入され、その年に個別されています。

風見鶏TW

⑤神剣くさなぎさん・・・2013.6月資料購入+2014.10月付近でサイクル理論受講!!

kusanagi










⑥ちひろちゃん
・・・2015.6月頃? 笑 さーせん

ちひろさんからは、ブログ休載の御知らせがアップされるかもですぅ

⑦為替スラッガーさん・・・2013.6月~です。ブロガーさんの仲では一番の古株です。
※切り株じゃ有りません。

⑧クロネコさん・・・2015.9月?か2014.9月~です。

※クロネコさんアイコンも出来てまーす。○さん、ありがとうです。

インパラさん・・・2014年10月?に基礎個別。2015年初頭にサイクル理論。成長早すぎ!!
impala

☆こういう具合で当グループでは、実績が有ります。 他のブロガーさん・ブログをしていない御方も稼いでいる御方も多いほうだと思います。

☆負け・トントンは全体の2割程位の方々ですが、こちらはアフターフォロー中です! 


ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は御休みです。


余談終了~




今回は2部構成です 


Keikana Line 秋季 個人レッスン参加者様追加募集終了?


定数は速攻埋まりましたん。

次回の個人レッスン参加者様公募は・・・数か月後になると思います。

ありがとうございましたん

※あと1名様だけなら・・・なんとか大丈夫かもです。御希望の御方はメールくださいませ。

Keikana LIne 動画配信希望者受付の御知らせ


ドル円 終値は102.050

配信値から切り返し!!!

購入者様は、稼げましたね!

今回は、

日足動画・・・4000円

週足動画・・・6000円


です!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com

までメール御寄せくださいませ。

☆御新規様は、残り2名となりましたので、

御新規様もOKとしまーす!!

配信前に誓約メールに同意いただける御方のみ、配信動画をプレゼントします。


では受け付けは

2016.9.20 の11:30~です


☆☆☆動画と言ってもライン画像+説明+ラインの始点、結び等も収録しています。

残り2名様分だけです

今回は御新規様もOKです!! 

何故610と書いたのか・・・

これを見ていたら・・・今頃+40以上です。 


過去の配信動画を youtubeにアップしています!!

これが先読みです!!!!


https://youtu.be/-j67SnQMne4

101.610の謎・・・と、そこからの切り返し!!

ドル円現状値は101.900台です

さあ、どうなるんでしょ

黒田さん・FOMCと 有る今週

でかーく動くのかな???

超短期の読みを御紹介です

 上の抵抗は 


①101.970 

②102.120 

③102.190 

④102.380

⑤102.480・550

と揉みあいが多かった為に、多いんです

まだ①~⑤の値を超えたら、加速モード突入という値ではないです

本命は・・・近々アップします。

※FOMC・日銀前までに!! 



ショート派の皆様注目の下サポート、流れ目安、伸びるか?は

keikana Line 女子部に書きますね! 


ではでは 


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

昨日の保護記事内容を公開します ほぼジャストで反転中~

こんにちはー! keikanaですっ!

株ブログは今期から本格始動してます。本日は分析してナイツ!

宜しければ・お暇なら御覧ください


株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!



皆様が1ポチ応援してくださっているようで、カテゴリによっては第一位あざりーす


人気ブログランキングへ
 

余談①

台風の影響で

頚椎症悪化ですが

頑張っちゃいますよー!!

寝るのを・・・

実は夜勤明けなんでーす

昨日は寝当直でした。ラッキー(#^.^#)

読みが神レベル

ブロガーさん達を御紹介と、keikana Line 開始時期を御紹介です


①アマテラスさん
・・・2013.9月~
amateras










③ヒーローさん
 2013.9月~
hiro










ジャッキーさん・・・2013.9月~
jacky










④風見鶏さん・・・2013.8月資料購入され、その年に個別されています。

風見鶏TW

⑤神剣くさなぎさん・・・2013.6月資料購入+2014.10月付近でサイクル理論受講!!

kusanagi










⑥ちひろちゃん
・・・2015.6月頃? 笑 さーせん

ちひろさんからは、ブログ休載の御知らせがアップされるかもですぅ

⑦為替スラッガーさん・・・2013.6月~です。ブロガーさんの仲では一番の古株です。
※切り株じゃ有りません。

⑧クロネコさん・・・2015.9月?か2014.9月~です。

※クロネコさんアイコンも出来てまーす。○さん、ありがとうです。

インパラさん・・・2014年10月?に基礎個別。2015年初頭にサイクル理論。成長早すぎ!!
impala

☆こういう具合で当グループでは、実績が有ります。 他のブロガーさん・ブログをしていない御方も稼いでいる御方も多いほうだと思います。

☆負け・トントンは全体の2割程位の方々ですが、こちらはアフターフォロー中です! 


ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は御休みです。


余談終了~




今回は3部構成です 


Keikana Line 秋季 個人レッスン参加者様追加募集終了?


定数は速攻埋まりましたん。

次回の個人レッスン参加者様公募は・・・数か月後になると思います。

ありがとうございましたん

※あと1名様だけなら・・・なんとか大丈夫かもです。御希望の御方はメールくださいませ。

Keikana LIne 動画配信希望者受付の御知らせ


ドル円 終値は102.050

配信値から切り返し!!!

購入者様は、稼げましたね!

今回は、

日足動画・・・4000円

週足動画・・・6000円


です!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com

までメール御寄せくださいませ。

☆御新規様は、残り6名となりましたので、

御新規様もOKとしまーす!!

配信前に誓約メールに同意いただける御方のみ、配信動画をプレゼントします。


では受け付けは

2016.9.20 の11:30~です


☆☆☆動画と言ってもライン画像+説明+ラインの始点、結び等も収録しています。

残り6名様分だけです

今回は御新規様もOKです!! 

何故610と書いたのか・・・

これを見ていたら・・・今頃+40以上です。 


過去の配信動画を youtubeにアップしています!!

これが先読みです!!!!


https://youtu.be/-j67SnQMne4

昨日の保護記事内容を公開します ほぼジャストで反転中~

※保護記事閲覧には、
①keikana Line 基礎資料+α購入者様で一年以内の御方

②Keikana Line セミナー受講者様で一年以内の御方

にはパスワードを配布しております。

以下其の保護記事内容でしたん

クロス円特集1 ドル円編 パート3 レンジかブレイクか・・・

現状値は101.850

崩壊値をブレイクしてもうたですねー

でもでもー

101.780と、610

ここを明確に抜けないなら

再度上げます

逆に明確に抜けるなら

下げ続行です

※乱高下しやすいので、ポジ管理は、キッチリやりましょうね

 


ではでは 


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります