Keikana女子部公式ブログ

Keikana Lineにて羽ばたく女性トレーダーのブログです!

こんにちは。
こないだ桜が話題になったと思ったら、もうGW。
早いですね。

昨日のドル円振返りから。

***昨日の値出し***
8:47現在値 111.204
112.238
111.975
111.580
111.394

111.136
110.685
110.212
109.922
111.136を維持すれば上ですが、111.580を超えられるか。
今日は週末、そして月末でもあり
111.5~8、112辺りは月足、週足ポイントがあるので
注目のポイントかと思います。
***ここまで***

28日 高値111.727 安値111.070
午前中は下へ向かいましたが111円台を割れずに上昇。
夜には111.727と直近高値付近まで上げました。
下111.136、上111.580のポイントを
どちらも明確には超えられず
終値は111.441でした。

続いて、先週の振返りです。

***先週の値出し***
111.759
111.561
111.413
110.722
110.376
110.277

109.734
108.931
108.647
108.449
107.758
107.214
先週終値が109.130だったので昨日の段階では
今週は上109.7345、下108.449のどちらか抜けたほうに
動き出すと見ていたのですが
今朝は大きく上窓を開けてスタートし110.290をつけました。
この上110.376、820は固いと思いますが…
111.759を超えると上げが加速しそうです。
下は108.647を維持できるか、
108.449も割れると107円台へ落ちそうです。
***ここまで***

今週 高値111.776 安値109.590
上窓を開けてスタートし、110.376で一旦は抑えられましたが
火曜日には110.820も超えて111円台へ、
水曜日には今週高値の111.776まで上昇しました。
金曜日に再度高値に迫りましたが
超えられずに終了しました。

値出しはまずまずかなと思うこともあるのですが
いつまでも流れ読みができるようになりません。
続けていればできるようになるかと思ったりもしましたが
ただ続ければいいわけでもないようで
難しいなぁ…
週末は気分転換して、また頑張りたいと思います。

モンステラ

こんばんは。27日の振り返りです。
 現在1.0898付近です。
①1.0922
②1.0947
③1.0959
④1.0999

①1.0892
②1.0958
③1.0822
④1.0776

これからECB政策発表があるので大きく動くかな?上は①を越えると上げやすくなりそうです。下は②割れると下げやすくなりそうです。

書いた後の高値は1.09323、安値は1.08514でした。
ドラギさんの会見?で一旦上げ1.09323まで上げましたが維持できず。反転し1.08514まで下げましたが下②をしっかり割れず1.08853まで戻し1.08733でクローズでした。

今日の値だしです。現在1.0930付近です。

①1.0947~49
②1.0964
③1.0997
④1.1007


①1.0922
②1.0910
③1.0891
④1.0860

上①付近まで上げましたがここと上②は堅いと思います。下は④をしっかり割れないなら上げの流れと考えています。

オセロット記載 

おはようございます。
昨日の振返りからです。

***昨日の値出し***
8:21現在値 111.169
112.333
112.216
112.075
111.699
111.394

110.994
110.759
110.642
110.243
109.726
まずは現在値の上111.4辺りを超えるかどうかですが
超えても昨日の高値付近で抑えられるか…
下は110.759を割れると下げそうですが
110.243、109.726で反発があるかどうか。
***ここまで***

27日 高値111.595 安値111.007
111.4を超えたものの、ひとつ上の値には届きませんでした。
一昨日と同じラインで抑えられています。
しかし下へも走らず111円台を維持しました。

今日の値出しです。
8:47現在値 111.204
112.238
111.975
111.580
111.394

111.136
110.685
110.212
109.922

111.136を維持すれば上ですが、111.580を超えられるか。
今日は週末、そして月末でもあり
111.5~8、112辺りは月足、週足ポイントもあり注目しています。

モンステラ




このページのトップヘ