ご当地ゆるキャラ弁当全国制覇目指そう!!(by犬印弁当)

ご当地ゆるキャラのキャラ弁当の全国制覇を目指してみるブログ

ご訪問ありがとうございます☆

全国ご当地ゆるキャラ全てを
キャラ弁やキャラスイーツで作ろうと
先の見えない目標へ向かって突っ走り中─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

キャラクターリクエストの受け付けはただいまお休みさせて頂いておりますm(_ _)m


私、U・ω・)犬が作る家族へのゆるゆるお弁当♡

※記事は次からです※

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

*コンベックス岡山にて☆(面白写真〜さなせなぼな編〜)

ブログすっかりさぼってしまっていてすみません

コンベックス岡山のお写真またupします☆
今日はさなせなぼなちゃん編(癶ω癶)



今回の岡山へはサインをもらおうと思ってノートを持って行ってました☆

まずさなちゃんにお会いしたのでサインをおねだりしました♡
image

私が持って行ったノート、上の方にクイズが書かれているのでそちらの解答も合わせて書いてもらっちゃいました((* ´艸`))
image
わざわざスマホで答え調べてまで書いてくれました"((∩´︶`∩))"
さなちゃーん、ありがとう♡
次から自分で調べるね(*ノ∀`*)


で、それから時間があいてさなせなぼなちゃんの3人が揃っている時があったので次はぼなちゃんにサインをおねだりしました♡
image
ぼなちゃんにもクイズの解答をお願しちゃいました((* ´艸`))


すると隣にいたさなちゃん
image
↑メモ用紙に注目!

「あっ!!
またもんだいといてもらおーとしよるー
こらー」

問題解かせてるのバレた笑


無事ぼなちゃんのサインと解答もゲット!(*ノ∀`*)
image

image
勉強しなさいというお言葉を頂いたので
「勉強頑張る!」と2人に宣言した直後せなちゃんにサインと解答をおねだりしに行きました♡

image
↑ずっこけるさなちゃん&ぼなちゃん((≧艸≦*))

image
↑「やっぱり口だけ」笑


せなちゃんのサインと解答もゲット出来たよ〜♡
image

image



帰り際のお言葉がこちら
子U・ω・)犬とU・ω・)犬パパ宛てに
image
↑「べんきょーしてとよー
お母さんみはっとってー
お父さんたのむよー」


さなちゃん、せなちゃん、ぼなちゃんいっぱいいじってくれてありがとう☆(≧∀≦*)ノ
私はめっちゃ勉強頑張ってまーす♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

*コンベックス岡山にて☆(面白写真〜ちょうせい豆乳くん編〜)

コンベックス岡山にて面白写真アップします☆
今日はちょうせい豆乳くんです(癶ω癶)


image



image
よいしょ♪


image
じーっ


image
じーーーっ


image
小さい顔!!


image
しんじょう君パンツ(*ノ∀`*)


image
逆立ち((* ´艸`))

豆乳くん編以上です"((∩´︶`∩))"

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

*コンベックス岡山にて☆

11月6日にコンベックス岡山にてRSK感謝祭が開催され行ってきました☆
image

image
会場ではご当地グルメの出店やご当地キャラたちのステージ、お笑いライブステージやアイドルステージなどなど行われていました☆

私のお目当てはもちろんご当地キャラさん♡
この日お会い出来たキャラさんを紹介します!
image
門下得蔵
アレすけ



image
ちょうせい豆乳くん



image
オクトパス将軍




image
オクトパス将軍
みっけ




image
オクトパス将軍
タイ坊やん
淡路たまこ




image
タイ坊やん




image
ハートラちゃん




image
さなせなぼなのさな
ぼな




image
せな




image
和み柴っこ




image
ドンファン




image
こーた




image
ペッカリー
ホセ艦長



image
とっくりん




image
ナシロー




image
龍王さくらちゃん




image
み〜ちゃん




image
ふくみみ福ちゃん

今回キャラさんの面白写真も撮れたのでまたそちらもアップします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
ちっちゃいおっさんシュー1個
ゆるキャラグランプリ2012優勝!いまばりゆるきゃら バリィさん ご当地チップス 今治鉄板焼き風 やきとりチップス
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
参加ランキング
(σ * ´v`)σポチッ アリガトウ☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ