2006年11月09日

ごいちから回ってきた100の質問

1 お名前は?
K〇〇 〇〇〇I

2 その名前の由来は?
カフカの『城』の測量士の名から

3 性別は?


4 その性別に生まれて良かった?
まだわかりません

5 出生地は?
東京都港区

6 生息地は?
東京都国立市

7 身長、体重は?
176.5
61

8 好きな食べ物は?
パスタ、うどん、フライドポテト…かな

9 嫌いな食べ物は?
玉子、肉類

10 好きな教科は?
物理

11 モテる方?
まあまあ

12 趣味は?
フットサル、映画鑑賞

13 好きな飲み物は?
ウーロン茶、紅茶

14 嫌いな飲み物は?
アルコール類

15 好きなミュージシャンは?
大沢伸一

16 カラオケの十八番は?
くるり『ワンダーフォーゲル』

17 今いちばん欲しいものは?
パリ‐成田間往復航空券

18 ペットは飼っている?
はい

19 神を信じますか?
ケースバイケース

20 よく乗る沿線は?
中央線

21 今悩み事はある?
特にない

22 マイブームは?
blog

23 星座は何?
さそり座

24 血液型は?
AB

25 特技は何?
暗算

26 喧嘩は強い方?
ふつう

27 天然?
いいえ

28 口癖は?
スゲー

29 資格はある?
仏検とか

30 好きな異性のタイプは?
美人

31 好きなスポーツは何?
サッカー

32 得意なスポーツは何?
サッカー、短距離走

33 習い事はしてる?
いいえ

34 両親は大卒?
はい

35 親の職業は?
両親とも医者

36 遊び人?
いいえ

37 尊敬している人は?
母方の祖父母

38 好きな作家?
倉橋由美子
村上春樹
paul auster

39 よく読む雑誌は?
aera

40 よくやるゲームは?
ウイニングイレブン

41 お風呂に入るの好き?
ふつう

42 入浴時間は?
20分ぐらい

43 入浴剤入れる?
はい

44 どんな入浴剤?
バスクリンっぽいの

45 ドライヤー使う派?
はい

46 いつも何時に寝る?
23時ぐらい

47 休日の過ごし方は?
散歩、読書、草サッカー

48 好きなドラマは?
今のクールなら、のだめ

49 好きな映画は?
『勝手にしやがれ』

50 好きなラジオ番組は?
今は聴かなくなっちゃったけど、昔は、
ann
tokyo hot 100

51 好きな局は?
テレビはtbs
↑何故かは、わかる人にはわかる
ラジオはjwave

52 欠かさず見るテレビ番組はある?
絶対にrecする番組ならある

53 その番組は何?
プロフェッショナル
世界遺産
トップランナー
サッカープレミアリーグ

54 それ面白いの?
とっても

55 今、親友に言いたいことは?
ロースクールなんかで勉強してて楽しい?

56 あなたが親友にそっくりその言葉を返されたらどう答える?
いや、オレ、ロースクール生じゃないし

57 不良怖い?
全然怖くない

58 深夜に独りでコンビニに行ける?
はい

59 好きなプロ野球チームはどこ?
広島東洋カープ

60 好きなJリーグチームは?
鹿島アントラーズ

61 現在の日本政治に一言お願いします。
政治家・官僚の皆さん、どうかイマジネーションを働かせて下さい!目先のことではなく、何年後何十年後の日本に思いを巡らせて下さい

62 彼氏彼女はいますか?
はい

63 どんな方ですか?
クレバーでクールで負けず嫌いでちょっとお茶目な女性

64 普段何をしている方ですか?
某テレビ局勤務

65 PC歴は何年?
12年ぐらい

66 チャットやる?
やらない

67 前世は何だと思う?
数学者

68 生まれ変わったら何になりたい?
スーパーモデル

69 今までで1番嬉しかったことは?
あんまないなー

70 今までで1番悲しかったことは?
小さい時、祖父の病院に遊びに行ってたんだけど、そこで仲良くなった小児病棟に入院していた女の子が亡くなったことかな

71 その悲しみをどう乗り越えた?
まだ乗り越えてないかも

72 視力はいいですか?
いえ、かなり悪いです

73 自分の好きな所は?
適当なところ

74 自分の嫌いな所は?
人のこと信じ過ぎ

75 楽器できる?
ピアノ、チェロ
あとウ゛ァイオリン少々

76 バンドやるとしたら、どのパートがいい?
やっぱボーカルかな

77 好きなタレントは?
タモさん
鈴木えみ
aiko
加瀬亮

78 好きなブランドは?
cabane de zucca
marc jacobs

79 洋服どこで買ってる?
伊勢丹新宿mens館
tomorrow land

80 今までで1番高い買い物は?
時計かな

81 2億円を拾ったらどうする?
警察に届ける

82 海外旅行したことは?
あるよ

83 どこへ行った?
フランス、スペイン、イタリア、ベルギー、イギリス、アメリカ、韓国、モルディブ、オランダ、アフリカも…まだあるかも

84 どの国が好き?
フランス

85 初めて買ったCDは?
たぶんU2のアルバム

86 今までで1番恥ずかしい体験は?
デートで使ったレストランがテーブルチャージだって知らずに、店内をウロチョロ

87 ドラえもん好き?
うん、好き

88 ドラえもんの道具で何が欲しい?
月並みだけどどこでもドアかな

89 それ何に使う?
外国に行く

90 バイク乗れる?
いいえ

91 警察沙汰になったことある?
いいえ

92 怒りっぽい?
いいえ

93 今日1番印象に残ったことは?
共和党敗北

94 今何時?
22:32

95 飴は好き?
ふつう

96 全財産はいくら?
わかんないよ

97 親友は何人いる?
2人かな

98 宮崎駿作品で好きなのは何?
『天空の城ラピュタ』

99 この質問を作った人をどう思いますか?
すごいね

100 最後に一言!
あしたも仕事だあ


(23:08)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パリジェンヌはどこ?  [ 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!] ]   2006年11月12日 22:44
わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:通りすがりの建物。さすがパリ!)朝、ホテルを出て、モンパルナス駅に行く。ほんで、昨日取れなかったマドリッド行きの寝台車の予約をする。1人89フランやった。その後、インフォメー...
2. 測量士・測量士補 資格試験ガイド  [ 測量士・測量士補 資格試験ガイド ]   2006年11月20日 16:15
測量士、測量士補の資格試験、問題や測量士の仕事関連情報をご紹介

この記事へのコメント

1. Posted by ごいち   2006年11月09日 23:16
さっそくさんくす
恥ずかしい体験、渋谷の店での件だよな?笑った
2. Posted by keyz   2006年11月10日 06:39
>51
そう渋谷!!
なんかつまんないものになったね。そーりー
3. Posted by htm   2006年11月10日 11:57
ゎたし負けず嫌いではなよわよo(><)o
出来ればビューティーも加えて欲しかったゎね(^_^)
4. Posted by keyz   2006年11月10日 23:19
>htm
いいや、あなたは十分負けず嫌いですよ。でもそんなトコも好きです。
美しさは今更言うまでもないでしょ。
てかお昼にカキコなんて超-ウケる!
5. Posted by ようこ   2006年11月11日 01:15
あんたまた加瀬亮の話してんのぉぉ-

私信
>htmちゃん
朝早くから大変ですね
いっつも感心して見てます
こいつのことこれからもヨロシクです-(^-^)/
6. Posted by keyz   2006年11月11日 09:36
>ようこ
加瀬亮様は日本を代表するムービースターだぜ☆☆

私信ウケる&サンキュ☆☆☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔