2008年03月12日

リフォーム自慢。3

 春休みの練習計画を練るからと先輩たちに呼び出された私。うまくいろいろな床の体育館とかを借りる予定見たい。指示どおりに制服着て犬の首輪も付けてった。
 Uさんのワゴンでみんなで迎えにきてUさんの家に。Uさんてば単純に考えると先輩の家の次にお金持ちなわけで家もおおきいし庭も広い。でも田舎!
 ワゴンの中で制服取られて銀のビキニで下される私。この時点で家にだれもいないんだろうと確信。
 今のテレビが大きい!ここで先輩が私のビデオを流す!自分の恥ずかしいのは見たくもないわけだけど。。それからUさんが和美ちゃんのビデオを流した。よくない!
 みんなが興奮してから一人ずつお風呂で私が奉仕することに。2つあるお風呂のうち一つをリフォームしたというのが今日の趣旨だったらしい。てかお風呂確かに広い!うちの2倍以上あるかも。寝ころべる。水道第大変とか思う貧乏な私。 
 先輩から順にローションを使って奉仕。一人終わるごとに指定された水着に着替える私。4人ともちゃんと奉仕しましたよ!私はとてもうまいと。。誰と比べてるんだ!とか思いつつ。
 それからまたビデオ見ながらフェラとかさせられてたら時間が過ぎてた。Uさんのコレクションは悪趣味。和美ちゃん用にかなりの量のコスプレの衣装とか買ってた。てか彼女できる前から買い集めていたような気配が。。和美ちゃんが着てる写真とかも自慢して見せてくれたし。ロリコン!!
 とはいえ先輩も制服とメイドと水着と好きだなとか。。こういう趣味は直してほしい!!!!直してください!!
 

keiko5050 at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
おきゃくさま。