下北沢Club251の夜。阿佐ヶ谷バリ舞踊祭。

2005年08月06日

すべてひっくるめて。

今思えば、去年の夏は転機だったなあ、と思う。
去年の夏から、新しい出会いや、懐かしい人との再会や、親しい人との別れがたくさんあった。
つまらないことで、ライブに行くのやめてた時期もあったけど、私やっぱり音楽好きだ。
やめられん。
かっこいいとこも、イェイなとこも、どうしようもないとこも、真摯なとこも、バカみたいなとこも、全部ひっくるめて音楽とそれにかかわる人たちが好きだ。

keiko_flash at 23:23│Comments(9)TrackBack(0) こんな私も考える 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バム   2005年08月07日 22:34
全く同感であります。
2. Posted by keiko   2005年08月08日 00:34
いやいや、どうしようもないとことか、大変なこととか、あなたはまだ知らない(笑)。
知らなくていいけどね。
最近気付いたのは、自分も同じくらいどうしようもないってこと。
えらそうなことは、言えません。
3. Posted by バム   2005年08月08日 12:35
誰しも(勿論私も)、どうしようもないとこ1つや2つ・・・いやもっといっぱ〜い持ちながら生きているんじゃないかなあ。
ほんでもって、本当の大変さなんて、実のところ当の本人にしかわかり得ない事も多々あるんじゃないかなあ。

4. Posted by keiko   2005年08月08日 12:58
うーん。
そういうことじゃなくてね。
まあね、たいしたことじゃないよ。

5. Posted by keiko   2005年08月08日 21:33
ちょうどいいニュースがありました。
銀杏BOYZの峯田くんがフェスで全裸になって書類送検されたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000040-nks-ent

どうしようもないこととか大変なこと、ってこういうこと。
しなくていいことしちゃうこと。
せずにいられないことをしちゃうこと。

個人的な大変さ、とかでなくね。
それは音楽を好きになるのとはちょっと別、かな。

峯田くんは映画「アイデン&ティティ」のときからちょっと気になってたが、やっぱりやらかしたなー。
いいぞ峯田!
6. Posted by ミツタロウ   2005年08月08日 23:09
そう、音楽は最高!!好きになったら、死ぬまで鳴らしたり、聴き続けるのみ。
久しぶりです。大宇陀村がウブドゥみたいに、すごいパワースポットになっていますヨ。
7. Posted by keiko   2005年08月09日 23:09
イェイイェイ、みっちゃん!
久しぶり。
ブログにリンクサンキューです。
こちらもリンクさせていただきました。
大宇陀村ってば、どうなってるの?
8. Posted by ミツタロウ   2005年08月13日 21:06
keikoちゃん、こちらこそ、久しぶり。
大宇陀に多くのネイティブ系のアーティストが音の巡礼に来ている。清泉庵っていうアメリカ人の和尚さんの禅寺で時々シークレット・ライブがある。僕も運よくサヨコ・オト・ナラのライブをここで体験したけど、客が5人ぐらいだったけど、レイブ状態のノリノリでした。
9. Posted by keiko   2005年09月07日 00:00
おお、今度帰ったら行ってみよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下北沢Club251の夜。阿佐ヶ谷バリ舞踊祭。