思い出しごっこ。川下直広トリオ@千歳烏山TUBO。

2006年11月23日

渋さ知らズオーケストラ@新宿御苑。

起き抜けな感じでアタマが働かなくて。
というのは私だけじゃないね。

ナーダム
股旅
ライオン
Pちゃん
本田工務店のテーマ
仙頭

とても寒かったんですが、ライオン終盤の社長のソロで完全にとびました。

12才の友人(パーカッショニスト)、は始めて聴くクラシック以外の音楽に興味深々で、真理ちゃんに釘づけだったよう。
ごめん、こんなに小さいうちから人生踏外すネタをあたえてしまった。

新宿御苑でやることって…ごにょごにょ…。
御苑はあの人のお膝元なんだっけ?
ふうん。

そういえば井の頭公園でパフォーマンスが規制されるって話しもあったね、この間。

だけど、どこでやっても渋さ知らズなんだよね。

そして、復活おしゃもじ隊!
ほんとにかわいかったと思います、よ。
うふふ、しばらく楽しみだなー。


早く終わったので気のおけない人たちと鍋大会。
やっぱりこの人たちといっしょにいると、
おもしろいし新しいものが入ってくる。


で、お約束でPHSを忘れてきました。
なんで忘れるかなあ、大事なもの。

いつもそうやって大事ななにかをどっかに忘れてきたのかもしれないなあ。


たつみしもbuto御苑01

keiko_flash at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) VIVA! ROCK 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思い出しごっこ。川下直広トリオ@千歳烏山TUBO。