2007年02月22日

合格

やっと次男が帰って来た。
新潟に出かけたのは2週間前、
その後まったく連絡なしだったので
久しぶりという感じ。
「ただ今、合格したよ。」〜車の免許
「お帰り、雪降った?」
「1回だけ、春みたいに暖かかった。」〜新潟なのに
今年は暖冬なんだなー〜今年の米作りは心配になる。
「明日は筆記試験、
あさっては社長と会食会(新入社員である」と
いう事で、帰ってからも忙しそう。
27日からは、パリに行ってしまうので
東京に居るうちにやる事がイッパイだとか。

午後から体調が良くない。
頭が痛いし、吐き気も少しあった。
珍しく仕事が早く終わったので、
家に帰ってずっと寝ていた。
7時ごろからゆっくりと夕飯の支度を始めた。
夫と次男にご飯を食べてもらい
私は11時過ぎに漬物でさっと食べた。
頭痛がやっととれてきたので
パソコンに向かっている。
もう寝ないとね。(−。−)

keiko_nakazato at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字