2010年07月28日

夢を表明しよう!

やはり、私は修行が好きです。
しかも、ど〜考えても、"mission impossible"っつうのが好き。

できそうなことは修行になりませんから。
「あなたそれは無理でしょう。」と言われそうなことを目標にするのがすきです。

すでに100歳過労死が私のデッドエンド(笑)と決めているし、
90歳で宇宙旅行、80歳で結婚式&新婚旅行。

え?80歳でって、いいんです、もし誰もいなかったら、神様と新婚旅行するから。
90歳で宇宙旅行する勇気を持とうと思うだけで、元気出るし。

そして、ビジネスも荒唐無稽に年商1000億円頑張るぞ!

はあ?って思う人がいてもいいんですよ。
その人たちは、いずれ私が大きくなった時には、関係ない人たちですから。
1000億円と騒いで、500億でもいいじゃないですか。
失敗したっていい、
自分の人生なのであって、人にとやかく言われる筋合いはありません。

それは、皆さんにとっても同じこと。

夢を持ちましょう。
そして、その夢を表明するのです。

それに賛同してくれる人達が絶対に現れます。
その人達と共に歩めばいいのです。

よく、人がどうこう言うのが嫌だという方がいらっしゃいますが、
ほっとけばいいのです。
心配ご無用!

それよりも、自分の夢に集中しましょう。

あなたにも夢があるはずです。
勇気を持って、自分が考えられる一番スゴイ夢を見ましょう。




keiko_ourakai at 23:28│Comments(1)TrackBack(0) 成功法則 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   2010年07月29日 07:32
小山さん。朝から勇気をありがとうございます。
このところ、東京往復を繰り返していますが、中々お会いしませんね・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔