livedoor SPORTS

2010年09月25日

おひさしぶりです!!

佐藤けいこです。

かなりお久しぶりですが、私は元気です

急に消えてごめんなさい


ここ半年以上の間に色々な変化があったのですが、このブログを放置してるのは良くないと思ったので、まだ見てくれてる人がいるかはわかりませんが、
ご挨拶に来ました

実は新しいところでブログを始めさせていただいています。

近況等、良かったら見てみてください

http://ameblo.jp/kxxxk1109/


そして、明日は久々の場所に行く予定です(´∀`)  
Posted by keiko_satou at 20:47Comments(3)TrackBack(0)

2009年12月26日

アフタークリスマス♪

68da45e2.JPG
39180780.JPG
家族でワインを飲んだり、コロンにサンタさん着せたり、大したことはしてないけど、クリスマスも終わりましたねぇ?

仕事も一段落だし、あっとゆうまに年末です

明日のイベントに向けて、今日は最終稽古へ行ってきますよ(´ω`)ノ
コントは不安もありますが…
楽しんでもらえるように、演じる側も楽しんで頑張ります
  
Posted by keiko_satou at 16:36Comments(1)TrackBack(0)

2009年12月13日

★イベントのお知らせ★

寒くなりましたねぇ。
最近は師走って名前の通り、走ってる感じで忙しない日々を送っております

人前に出ることとは遠ざかった日々を送っていましたが、年末ラストは久々に出させていただきます

良かったら是非遊びにいらしてください

以下、詳細です


空間ゼリー感謝祭2009&猿田瑛卒業式‐のお知らせ

2009年空間ゼリー怒涛の活動をご愛顧してくださった皆様
に感謝の気持ちを込めて・・・・
「空間ゼリー感謝祭‐2009‐」を開催する事になりました!!!

女優斎藤ナツ子による歌、そして帰ってきた阿部イズム作・演出の
空間ゼリーメンバーによるコント!!!
そしてそして2009年を振り返るトークショー!
そしてそしてそして…気になる新メンバー御披露目!!
とにかく盛り上がってしまいましょー!な、空間ゼリー的大忘年会イベントです!

限定60名様までの小さな空間でのイベントですが、より深く空間ゼリーを知って戴けること間違いなし!
空間ゼリーと一緒に2009年を締めくくって見ませんか?
是非是非遊びに来てください!

そして…
大学生メンバー猿田瑛がこのイベントをもって空間ゼリーを卒業し、
しばらく芝居とも距離を置いて、大学生活に専念する事になりました。
今まで頑張ってくれた女優・瑛の卒業式、開催いたします!!
皆さん瑛の新しい門出を応援してください!!!


【イベント詳細】
2009年12月27日(日) 18:30開場 19:00開演

西武池袋線桜台駅 徒歩5分 JOYJOYステーション

チケット 2500円(全席自由)

『出演』
坪田文・斎藤ナツ子・佐藤けいこ・猿田瑛・半田周平・阿部イ
ズム・深寅芥・岩田博之(新劇団員)・木村延生(新劇団員)・川嵜美栄子(新劇団員)

※劇団員の西田愛李・細田喜加は都合により今回出演致しません。

チケットのご予約は

https://ticket.corich.jp/apply/17622/  (PC)

http://ticket.corich.jp/apply/17622/  (携帯)

まで!

今年空間ゼリーを知っていただいた方も、ずっとずっと応援してくれている方も
皆様、年末は空間ゼリーと盛り上がっちゃいましょー!!
  
Posted by keiko_satou at 16:58Comments(1)TrackBack(0)

2009年10月17日

おひさしぶりっこ

結婚式

皆さんこんばんわ★
お元気していますか?
深夜にごめんなさい。
なんとなく、ブログを書いちゃいます。
気まぐれな私でごめんなさい

目が冴えてるし、最近はなんだか色々とめまぐるしかったことがひと段落したんです

ここんとこは昼間は事務仕事をしつつ、時間に余裕があると料理したりしてます(実家だからね笑)
カレーブームがきてて、インドでも食生活楽しくやってける自信が沸いてきています。
けいこの作るチキンカレーはおいしいんだよ(´∀`*)

写メは友達の結婚式でおめかししたときの。
中学からずっと仲良い友達の結婚式だったから、感動しちゃったり
最初友達がウェディングドレス姿で現れたときから一緒にいた友達3人で既にうるうる+なんだかこっちも緊張してたんだけど、
その主役の友達はお父さんと一緒に歩きながら「あ、けいちゃん」とか普通に声かけきてびっくりw
でも、披露宴も気取らず手作り感溢れるあたたかい雰囲気で、すごく素敵でした

実は中学時代からの友達に今の旦那さんを紹介したのは私で、2人を会わせることが出来て本当に良かったなぁと心から思いました。


私自身は今現在結婚したいとか思わないけど、ああやって節目をきちんと迎えていける人生は素敵だなぁと思ったよ。
幸せが伝染するといいな(笑)
私もがんばろ  
Posted by keiko_satou at 02:09Comments(1)TrackBack(0)

2009年08月15日

けろろ

eabe9dda.JPG捕獲

なかなか捕まえられなくて、蛙ってこんなすばしっこかったけって思った

ひんやりして気持ちいい

すぐにお庭に帰してあげたよ〜
  
Posted by keiko_satou at 14:55Comments(1)TrackBack(0)

2009年08月14日

楽しいお盆

ad53609c.JPG
f422753c.JPG
70df1207.JPG
一昨日は中学の友達と集まって宴会★
皆で会うの久々だったし沢山食べて飲んで話して楽しかった〜

生春巻を家庭で食べたのは初めてで美味しかった
豪華なごはんを用意してくれてた友達に感謝(^ω^)


そんで昨日からは10年ぶりくらいに長野のおばあちゃんちにやってきました
?の合掌ゲコゲコ、涼しくていい匂いで癒される。
?もいるよ。

ころはあんよが心配だったからおうちでお留守番

さみしいけど…
父もいるしきっと大丈夫!

数日間心置きなく田舎を満喫します


行きの新幹線がぴかちゅぅでかなりウキウキした


これから親戚のおうちを巡りまーす
  
Posted by keiko_satou at 16:40Comments(1)TrackBack(0)

2009年08月11日

どもぉ(・ω・)

65a38fe4.JPGかわいこちゃん

参上!!!!!

やっとスッキリしたよん(^ω^)
  
Posted by keiko_satou at 18:10Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月08日

悪い子

1af417cc.JPGコロン容疑者がこんなものを出してきたよ。

それ家族の代替機のですから〜!!!!!(´□`)


ま、落としたの放置しとくのがいけないんだけどさ。。

びっくらたまげました


今夜はせわしなく色んなものをあさるので、ケージに入れたら爆睡してますZZzz。。..
  
Posted by keiko_satou at 00:09Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

微妙な暑さお見舞い♪

涼しかったりむしむししたり変な天気が続きますが、皆さん元気していますか?

私はこの微妙な天気のおかげか元気です(笑)
仕事したり勉強したり、コロンの世話をしたり、せわしなく生活していました。

コロンのあんよは筋肉がまだまだ足りないけど、少しずつ右足も使うようになってきていて安心しています。
昨日は2週間ぶりくらいに病院へ行って、徐々にまたお散歩へ行ってもいいとの許可をいただきました
今日の夕方晴れてたら久々に公園に行く予定
楽しみ過ぎるよ〜(o^∇^o)ノ


あと、うちはムツゴロウ王国を目指してるわけじゃないのだけど、一昨日から仲間が増えています…

どどーん!
~TS392151




友達の旅行の間預かることになりました。
犬はこわいみたいなので、会社の事務所でひっそり過ごしています。
いつも騒がしいわんこと違って、物音が立たなすぎてびっくり。
しなやかで綺麗で、犬とはまた違った魅力がいいね


そんなムムと仲良くなろうと会社でムムと触れ合っていたら、鼻水垂れるし目がかゆい。。

どうやらアレルギーが発症しちゃったみたいです
犬は慣れたけど、昔から動物アレルギーがある私は最初が大変なんだな。
猫も小さい頃飼ってたし、長く居たら馴れるんだろうけど…ちょっと悲しい(;_;)

今日も克服しようと挑戦しています


それにしても、ムムに比べてコロンはどんくさい感じがするけど、そこがまた可愛いなぁ

~TS392166
造花と遊ぶムム。
~TS392154



車の座席の上に乗って不安定なころさん(笑)

必死な顔してるw  
Posted by keiko_satou at 10:31Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

夜な夜な

1490e4e7.JPG2人で遊んでます。
動いちゃだめだって制限もほぼなくなって、自由って素晴らしい☆


コロンの毛はけいこが少しカットしたけど、まだまだもっさりです。
長時間遊べないストレスがあったからか自分で体を舐めて、いつの間にか毛玉もすごい数出来ています。
毛玉も沢山カットしたけど、ひっそりまだあります。

もうちょい右足に筋肉ついて、手術で剃ったあんよの毛も伸びたらトリミング行こうね。

まだまだリハビリの道は険しいけど、楽しんで頑張りますv
  
Posted by keiko_satou at 01:26Comments(2)TrackBack(0)