livedoor SPORTS

2009年07月25日

夜な夜な

1490e4e7.JPG2人で遊んでます。
動いちゃだめだって制限もほぼなくなって、自由って素晴らしい☆


コロンの毛はけいこが少しカットしたけど、まだまだもっさりです。
長時間遊べないストレスがあったからか自分で体を舐めて、いつの間にか毛玉もすごい数出来ています。
毛玉も沢山カットしたけど、ひっそりまだあります。

もうちょい右足に筋肉ついて、手術で剃ったあんよの毛も伸びたらトリミング行こうね。

まだまだリハビリの道は険しいけど、楽しんで頑張りますv
  

Posted by keiko_satou at 01:26Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月22日

にっくきカラー

76e9b6db.JPG昨日外れました☆

首もとがずっと邪魔そうでごはん食べるのもだるそうで…
待ちに待った解放感!!

その写メはまた後ほど♪♪
  
Posted by keiko_satou at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月15日

(´;ω;`)

239bbf29.JPGおかえりなさい(´;ω;`)
  
Posted by keiko_satou at 00:43Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月13日

(^O^)

コロン明日退院出来るかも!
今日連絡がきました!!!!!

嬉しい嬉しい嬉し過ぎる〜〜〜(^ω^)

ここんとこ夜眠る直前にコロンのこと考えて鬱になって眠れなかったりしたけど、
やっと、やっと帰ってきてくれる☆゛

明日の体調次第で判断だから、まだ確定ではないけど、今んとこコロンは元気にモリモリごはん食べてて手術の経過も順調みたい。

病院に預けたことが捨てられたって思われてないか不安だな。。

コロンとの対面もお散歩もちょー―――――楽しみだし、またいっぱい可愛がるぞ♪♪

夏バテ気味だったけど、バテてなんかいられないo('∇')○☆パンチ!
  
Posted by keiko_satou at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月11日

私待つわ。

後ろに視線を感じる気がしても、

今日はコロンがいない…。

GetAttachment0


ぽつんとさみしそうなベッド。

私もさみしい。


このベッドはつい最近買ったおニューです  
Posted by keiko_satou at 00:13Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月10日

手術

62e2f601.JPG今日の午前中にコロンを病院に預けに行って、午後1で手術。

無事終わって、先程全身麻酔から覚めたとの連絡がありました。


…本当に良かった(´;ω;`)


まだまだ闘いは続くけど、とりあえずは一安心。


獣医さんに預けるとき、何かを予感してるのか腕から離れるのをすごく嫌がってたコロン。
まだ小さいのに良く頑張ったね。

早くあいたい。
  
Posted by keiko_satou at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月09日

今日は電車で

23d189cd.JPG毛が伸びちゃってモンスターみたい…

なんだか楽しそう(´ω`)


手術終わったらトリミングもするんだ♪
  
Posted by keiko_satou at 17:32Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月08日

あんよの経過

ffa64042.JPG彦星さまと織り姫さまは昨日逢えたのかな?
昨日の七夕は晴れて良かったですね☆

去年は近所のクリーニング屋さんにあった笹に短冊書いたりしたなぁとか思い出しつつ、今年は父とコロンの病院へ。
経過を診てもらってきました。


病院には夕方6時半頃着いたんだけど、約2時間待ち。
父も私もぐったり(コロンはまったり)したところで、やっと診察室へ呼ばれ…
結果にがっくし。

レントゲン結果がまた少し悪くなっていました(∋_∈)

それでお医者さんにも手術をした方がいい段階と言われ、手術を決断してきました。

それからすぐに血液検査や胸のレントゲン等術前検査をしてもらって、今朝検査の結果が異常なしと連絡がきたので、明後日の金曜日に手術が決まりました。


なんとゆう急展開。。

明日は点滴を打ちに行って、明後日手術です。


前は手術がおそろしかったけど、
今はこないだの診察のときから家族とも手術について話し合ってきたからか、私の心のどこかに前より覚悟は出来ている気がします。

本当にこわいのはコロンだし、私はもっとしっかりしてコロンを支えてあげなくちゃね。

コロンの手術が成功しますようにって、短冊書きたかったなo(>_<)o
  
Posted by keiko_satou at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日

ほのぼのサンデー

今日は嬉しい日曜日♪

1日こもって部屋の片付けやらやってたら、コロちゃんがうるさい。。
洗濯機にキレてわんわん鳴くし、ケージから出して出して〜ってアピりまくりでこっちも落ち着かない

足が悪化してからずっとお散歩に行かせてなかったコロちゃん、ストレス溜まってるのかな
せっかくの日曜日なのに(コロンにとっては毎日休みだけど)なんだかひどいことしてる気がして…

ほんの5分間のお散歩に行ってきました(*´∇`*)

そしたらコロンすごく嬉しそうで、自転車から降ろすなり緑の匂いを嗅いだりトイレしたり一生懸命。
小さな女の子が触っていいですか〜?って近寄ってきたから、興奮しながら沢山甘えさせてもらってました
TS392067007
女の子も喜んでたけど、なぜかおすわりしてるときが1番可愛いって言われてた(笑)

コロンが解放されて喜ぶ姿はホントに幸せをくれます


明後日の診察の結果が悪くなっていませんよーに!!祈るばかりです  
Posted by keiko_satou at 23:43Comments(0)TrackBack(0)