livedoor SPORTS

2007年06月24日

しろくま

99d48a94.jpg休日のメインイベントはわんこの散歩です。
こんなんでいいのか22歳女子!
癒されるからいいんだけどさぁ(*´ω`*)

こないだのロンたんの写メはクヌートとかファーファちゃんて言われたんだけど、確かにロンて犬ってよりも白熊の赤ちゃんみたいです。
実際白熊の赤ちゃんのが大きそうだけど。
てか、クヌートたんとかファーファちゃんて私は言われるまで知らなかったけど、有名なのかな?
クヌートはドイツで人工飼育されてる白熊で、ファーファちゃんは洗剤のCMに出てくるマスコットらしいです。
どちらも可愛い白熊♪
いつまでも赤ちゃんでいてほしいなぁ。

写メはまた昔のボビーとロン。
ちょっと前に携帯なくしたのに何で昔の写メがあるかというと、家族もいっぱい写メ撮ってたからです(^^)v


ひきこもりな今日はこれからお部屋の大掃除でもします☆"


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keiko_satou/64634600
この記事へのコメント
ファーファっぽい!

シロクマっぽいですよね(^^)


自分は25歳から夜間の保育学校に通い、28歳で保育士の資格を取った遅咲き保育士なんです。
現在30歳、レコードとグラップラー好きのオジジ先生なんです(^_^;)
Posted by モンテ at 2007年06月24日 23:32
こんばんわー

ファーファちゃん!w
良い得て妙ですね。笑

クヌートは初めて聞きましたけど、ファーファは結構
有名だと思いますよ。
ファーファグッズまで売られてるぐらいですしb

親バカって言葉は聞きますけど、けいこさんのとこは
家族バカって感じですね。笑
バカは言いすぎかな?w
Posted by 884 at 2007年06月25日 03:32
モンテさん

ファーファ似てますよねぇ(^ω^)
ふわふわです。

モンテさんは保育士さんを目指したの結構遅いんですね!
25歳から夜間の学校に通い始める行動力が素晴らしい(>_<)b
30歳はまだまだオジジじゃないですよ☆
頑張って下さいvv
Posted by 佐藤け at 2007年06月27日 16:45
884さん

こんにちはぁ♪

ファーファ有名なんですねぇ◎
ネットで検索したらいっぱい出てきました!
ファーファグッズは是非集めたいなぁo(^-^)o
これでますます親バカ度アップですね(笑)

家族はママが特にわんこを可愛がってますねぇ。
ママは携帯持ってないので私達が撮ったわんこ写メを友達に見せるから早く現像してくれ、と言ってきますw(☆ω☆)
Posted by 佐藤け at 2007年06月27日 16:53