2010年11月27日

遅くなりましたが、御来場ありがとうございました!!

本番からすでに5日が経ちました。
…経ってしまっておりました。

【平石水中+石≪再≫】に御来場いただいき、
誠にありがとうございました!!


水川です。
(*゚∀゚)っ チワッス


本番が終わってから、何だかんだとバタバタしており
記事(御礼)を書くのが遅くなってしまいました…。
(/TДT)/ スミマセヌ

今回は、2年前の【平石水中】とは異なり
色々な出しものをご用意しました(笑)
…戸惑いませんでしたかぁぁあ??


個人的に、まぁ、反省点はありつつも
楽しい時間を過ごせたことを幸せに思います!!


素敵な作品にも出逢えました♪
('▽'*)ニパッ♪

またいつか皆様と逢える日を楽しみにしています★


【水】:水川 准

keikobablog55 at 01:08|Permalink

2010年11月14日

◎平石水中世です◎


本番まで、

あと一週間になりました!!
( ̄∀ ̄)

なんと!!

ギリギリに決まった企画があります。。。

私。。。


歌んです!!


ε=ε=┏( ・_・)┛


歌う曲は、懐かしいあの曲です。


佐和さんと一緒に昼、夜違う曲を一曲ずつ歌わせていただきます!!


人前で歌うのは、初めて〜ε=ε=┏( ・_・)┛!!

身内とごくごく親しい友達しか私の歌声を聞いた事ないよ。


レアだよ。

きっと今回の平石水中+石で最初で最後だよ、きっと。

皆様応援しにいらしてくれたら嬉しいです(泣)


p(´∀`q)中


keikobablog55 at 13:05|Permalink

2010年11月10日

本番まであと11日

こんにちは、セアカゴケグモ平本です。

いよいよ本番まで時間が無くなってまいりましたよ!
ピン芸的なモノをやったりやらなかったりするという噂の今回の平石水中+石《再》。わたしは〇〇をやるんですが、あまりの困難さに日々苦悶しております。悶絶しております。気絶したりもします。

嘘です。

とにかく一人一人が一生懸命になっとります!
是非会場で楽しんでください。

keikobablog55 at 09:54|Permalink
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場