ガラパ稽古場日誌DX

万能グローブガラパゴスダイナモス 5周年記念プロジェクト第1弾 第7回公演 『ひとんちで騒ぐな』 の稽古場日誌、 五周年記念プロジェクトバージョンとして今までよりもパワーアップ!!

あ〜楽しい

e3cb0da1.jpg
a35fadd4.jpg
タダですっ。
今日は演出不在。
ということで、昨日のおさらいしつつ〜の、各シーンのチームワーク、息合わせだったりを練習しました。
や〜本当大変です。集団て。それぞれがその事に対してどう思ってるか、みんな同じ事思ってるのか、とかの意識の統一も大事だし…。

課題がいっぱいあって、充実した稽古でしたっ。

そして今私、役演じてる時が、えらい楽しいです!
こんなに「役」について考えたくなるの久々です。

ちょっと、今までになかった役なのではないかなと…!
さきちゃんと、ばんばん絡みます。
さきちゃんが、写真のような顔をするので、本当集中しとかんと笑ってしまいます。

今回は違うカラー出してくぞーっ。

もう一枚は、スタッフ陣!

ひとんちで騒ぐな終了

はい。椎木です。

「ひとんちで騒ぐな」無事に終了しました!!
全日程満員御礼と言う事で、本当にありがとうございました。

さて、この「稽古場日誌DX」ですが、本当に残念な結果になってしまいましたね。
ちなみに、更新遅れをしたメンバーは…。

石橋
竹内
福岡
松田
どん太郎

もう、約半分ですよ!!
さらに、竹内は2回、石橋は3回という、信じられない堕落ぶりを披露してくれました。

もともとは、誰か一人ぐらい忘れて、みんなでいじり倒そうという感じの企画のつもりが、これでは、いじるにいじれないではないか!!

もう、罰ゲームも忘れメンバーに丸投げしてやる!!

ってことで、罰ゲーム会議を開きまして、罰ゲームを決定した後、その経緯も含めて報告させていただきたいと思います。

このブログはまだまだ続きますよ

はじめに

ガラパ5周年記念プロジェクト 第1弾
万能グローブ ガラパゴスダイナモス 第7回公演
『ひとんちで騒ぐな』


今回の稽古場日誌は五周年記念仕様にパワーアップ!二人同時更新に、罰ゲームもプラス!ガラパの稽古場の様子が良く分かる

ということで、
今回の稽古場日誌はいままでと一味違いますよ!!
具体的には、この三つ

^貽二人が同時に更新します。なので、二つの視点から、ガラパの稽古場の雰囲気をお伝えします
▲蹇璽董璽轡腑鵑撚鵑靴討い辰董稽古日の24時よりも更新が遅れたメンバーには罰ゲーム
H灰押璽爐蓮◆うまい棒企画」よりももっと過酷なものを検討中です


注目すべきは、△鉢です。
つまり、みんな罰ゲームを意識しながら、絶対更新を心がけなきゃいけないということです。
罰ゲームは、リアルに厳しい企画を考えています。
見ている皆さんも、特に24時を意識してチェックしてみてください。
そして、誰かが更新を遅れたら、皆さんで「やらかした〜!!」と叫んでください。

ちなみにガラパの稽古は、しばらくは月、水、土の週3回。
近くなってくると、数が増えていきます。そのつどお知らせしますので、稽古日には特に注目してくださいね。

ローテーション表



これが今回のローテーション表です。
上段は上段で右に進みます。
下段は下段で右に進みます。
上段の矢印は、ずれていくという意味です。つまり、最初の矢印は椎木です。

みなさんも、更新遅れを監視しながら、ガラパの稽古場の雰囲気を楽しんでくださいね。そして、本番に是非是非ご来場下さい。

万能グローブガラパゴスダイナモスHP
http://www.galapagos-dynamos.com/

泣いて笑って最後

85fa8b50.jpg
8e736a58.jpg
6c79aeb8.jpg
1b137717.jpg
とうとう最後の稽古。写真をいっぱい載せてみます。タダです!
今回、小屋入ってからがまた勝負、といった感じです。なぜなら、舞台装置合わせな部分がいっぱいあるからです。舞台で遊びますよ〜っ!


もうあとは、仕上げ作業。お客様に楽しんでもらえるように、ガラパ一同がんばりますっ。

稽古の終わった今もそれぞれ作業をしています。

がんばれ〜っ!

みんなでがんばります!
面白いもの持っていきますっ。
お楽しみに。

会場でお会いしましょうっ!
また、前売りチケット完売しまして、当日は受付が大変混雑すると思います。なので、お早めにご来場いただくことをおすすめしますっ。

ではっ

明日小屋入りだぁ!!

3b23a7ed.jpgこんばんは、よこやまです!
なんと!ラスト稽古場日誌ですね!今回もばっちり更新です!

今日はいつもより早めの集合で、12時〜21時半までがっつり稽古しました。
明日小屋入りということで、スタッフさんはスタッフさんでバタバタ動いてまして、キャストはひたすら芝居を作り上げていく、という感じで。
みんな口々に「明日小屋入りやね〜」「明日もうぽんプラザなんや〜」って言ってました。

ほんと、本番まであとすこしです!
楽しみにしててください!!
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

ガラパ

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ