2009年12月01日

ASU表彰式

お久しぶりです


昨日は ASU(愛知サーフユニオン)の表彰パーティーでした

今年は 3戦すべて優勝して グラチャンとれたので

2連覇達成です

o0640048010324752893

















今年は、NSA 1級も合格したし

今シーズンも大会に出れた事、波乗りが出来る事

改めてスポンサー各社

 CJ
 マニュバーライン
 Flojos


そして、私の周りすべての支えていただき、応援していただいた

皆さまに感謝しています

今年も1年 ありがとうございました


小さい子供を連れての 波乗り、試合は色々大変な事もあり

ZENもきっと退屈してる時もあるもんね 

いつもママに付き合ってくれて ありがとう



そんなZENも 12月1日で 5歳になります

今日は頑張って 飾りつけ、ご飯作っちゃいますよ〜

ZEN 誕生日おめでと〜〜う



keikobblife at 00:21|PermalinkComments(0)コンテスト 

2009年08月23日

今日は

6078fa58.jpgおはようございます(^○^)

本日の波


まだ潮が多いけど サイズ腰くらい


6時からビーチ ヨガです♪

参加される皆さま 気をつけていらして下さいね(*^^*)


keikobblife at 05:10|PermalinkComments(0)

2009年07月18日

ビーチクリーン & ビーチヨガ

7月19日(日)は 伊良湖全域 ビーチクリーンですkepo



CJ の集合場所は谷の口公民館


朝 9時集合です上げ上げ 



皆さまの参加 お待ちしていますらぶ

y


 






第1回 ビーチヨガの日程が決定いたしましたおんぷ



8月2日(日) 朝5時〜6時 (雨天中止)



ぞうさん あと数名で定員となる為 ご希望の方は メッセージから申し込みお願い致します。





では 皆さま良い週末を〜〜sei



keikobblife at 00:21|PermalinkComments(0)ヨガ 

2009年06月29日

スクール

本日 日曜は ○コPでスクールサーフィン

 

 

初めての方2人と 数回経験者の方1人  

みんな すぐに自分1人で乗れるようになっちゃって 乗りまくり〜ヤッホー

 

3人共いいセンスしてましたイヨッ

 終始 笑顔ですごく楽しい〜〜って言ってもらえたので 幸せですハート

 

これからも 続けてくれえたら嬉しいなぁ〜kepo

 

皆さん お疲れさまでした & ありがとうございましたレインボーハート

 

 n







 

午後からは お天気も良くなって ( 雨女のTちゃんが帰ったからなのか??笑 )

貸切ポイントで サイズ腰〜腹〜胸おー

昨日に引き続き またまた ZENも 水遊び〜kepo 

 でね、今日は浅い所で1人で乗れるようになっちゃったマリモッコリ

 イメージだけは 出来ていて 乗ったらスピンしようとするし・・・

 エルロロ〜とか言って スープの中で1回転ププッ・・・ 砂の上転がってるだけよ〜(笑)

 

でも 卒業出来たのでヨシですかね笑

 1人で乗れたので たくさん褒めておきましたよ〜てへ




keikobblife at 01:00|PermalinkComments(0)スクール 

2009年06月12日

スクール、レッスン情報☆

お久しぶりです


私、昨日は ラブレターもらっちゃいましたなっ・・・なんと!


お相手は・・・・


ZENの保育園で同じクラスの男の子〜イェイ  

o















息子  『 ママ〜これ ○○くんから ママにお手紙〜だよ〜』


ママ  『 ○○くんが ママにくれたの? ママの事好きなの〜??』


息子  『 うん、そうみたいだよ〜ふっ 』


ママ  『 じゃ〜明日お礼に チュ〜キスマークしなきゃ まりもっこり 』


息子  『 ダメ〜〜ヤダ ZENに 先にチュ〜〜して!!プンプン 』



   ププッ・・・  



この後 やきもちZENは ○○くんに お返事を書いてたんだけど・・・・


見てみると なぜか 『 まま 』 と3回くらい書いてあるプッ



いつもは小悪魔くんだけど、こんな時は 可愛いねsei




さ〜今週もあと1日 頑張りましょ〜〜ちゅ


明日から 海へ行ってま〜すaya


今週は スクールも入ってるので 楽しんでもらえるように頑張りますシャキン



ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

模様 BBをやってみたい方、 スクールを受けてみたい方は

 CJ IRINAKA  こちらをクリックして申し込みして下さいpush



模様 その他 週末限定ビーチ ヨガも 伊良湖のポイントで行います。


  午前中 1レッスン60分  

  参加費用 1500円  ( 雨天中止 )

 

波の音、太陽、砂浜、風など自然のパワーをたくさん感じながら 心と体をほぐしていきます。

 初心者の方もお気軽に参加下さい。

参加ご希望の方は メールフォームにてご連絡下さい。 詳細をお送り致します peace 

 



keikobblife at 11:11|PermalinkComments(0)スクール 

2009年05月18日

Flojos

毎年大好評な Flojosのサンダル 今年も入荷しました
 
百貨店などにも置いてある 大人気のブランドです


欲しい方は お早めに CJへ〜 もしくは 私までご連絡下さい

kk








この2足は 今期私が履いてる物です


いつも ありがとうございます






詳しくは カタログクリックすると分かりま〜す
efe57a330c87db7f6b01b116c174ba92_3カタログ













keikobblife at 11:37|PermalinkComments(0)スポンサー 

2009年05月11日

愛知支部予選


k

 

 





本日の愛知支部予選 波が小さいながら 無事に終了しましたガッツ

結果は・・・・



王冠 優勝



ZENの風邪が移ってしまったらしく・・・

リポビタンと 風邪薬と ビタミン剤を飲んで 気合い入れときましたGOOD


自分の目標点数が出せなかったので 次の課題ですね・・・ガーン




今日1日 然と遊んでくれた たくさんの皆さまに感謝です感謝


本当にありがとうございましたレインボーハート



今日は 早めに寝ます〜kepo おやすみなさ〜いsei



keikobblife at 00:14|PermalinkComments(0)コンテスト 

2009年04月20日

ASU第1戦

本日ASU第1戦が無事 終了しましたかお

波は 小さくて ヒザ〜モモでしたが・・・


目標のトータル点数に近い

11,5点を 出せたヒートもあって 良かったです>w<

まだまだ 課題はあるけど・・・

優勝 ですp(^-^)q

k





西尾くんも 優勝おめでと〜う\(^∀^)/

m





BBメンズは 1位、2位、4位と チームCJ が独占きらきら 大健闘でしたいえー

皆さま お疲れ様でした(*^^*)


そして 1日然と遊んでくれた皆さま、 応援していただいた皆さま

本当にありがとうございましたハート



keikobblife at 00:58|PermalinkComments(0)コンテスト 

2009年04月12日

307ceccb.jpg認定は波が良くなかった時間もあり
サイズモモ〜コシと小さかったですが・・・
無事終了しました☆

合格した方も,良い結果が出なかった方も お疲れ様でしたp(^-^)q


今から 移動して 皆で入水します\(^∀^)/


keikobblife at 16:48|PermalinkComments(0)

2009年04月11日

NSA認定テスト

今日もメチャクチャ暑くて Tシャツで過ごせましたうに〜。


明日から 海へ行ってきま〜すドライブおやじ。  

もう3ミリフルでOKかなぁいえー


日曜は NSA認定テストが 伊良湖 ロコポイントで開催されますヤッホー

BBの試技は うちのパパがやるので 受けにこられる方は チェックして下さいね〜目

 私も 会場で ZENとウロウロしてます運動

 合間に 波乗りもしますけどスマイル 

 
そうそう♪

昨日は いちごの苗を買ってきたの

3つで 400円にまけてもらったんだぁ

ZENに 育てて食べる所 見せたかったし、何より私とZENの大好物

早く 大きくな〜〜れ


i

 

 

 

 

 

 





 
では 皆さま 良い週末を 過ごして下さいね〜〜はーと



keikobblife at 01:12|PermalinkComments(0) 

2009年04月08日

4連休


木曜〜日曜までのお休みは 自宅で寝る時間もわずかでしたが

満喫してきましたよ〜えへッ


まずは、京都への旅お出掛け

姉の家の ベビちゃん(6ヶ月)が生まれてから 初のご対面sei

そして 新築お祝いもあって お泊りさせてもらいましたぁ〜はーと

ベビちゃん 可愛くて ずっと抱っこしてました〜好

k

  z















で、 ZENと1つ違いの みィちゃんは ZENと仲良しでず〜〜っと遊んでくれましたハート

もちろん 寝る時も一緒ねilove 

m

 

 

 

zm


 



でも ママも一緒にってふふ〜ん  私も2人の間に入って 寝かしつけだ〜いすき・・・

朝方 ZENは ママを探してママの寝てる部屋へ来て 布団に入り込んできたけどね〜(笑)ププッ・・・

よ〜くん、みィ〜ちゃん たくさん遊んでくれてありがとうハート


久しぶりに会う 姉とはやっぱり同じニオイがして 好みな物も一緒だし

笑うツボも一緒だし、 姉の旦那さんにも 『 姉妹似てるわぁ〜!』って何回も言われた笑

顔は 似てないと思うけど 言う事同じみたいプッ

何年離れて暮らしていても 心が通じ合うのは 血が繋がっているからだよねキャッ☆

とお〜〜っても 癒された2日間なのでしたハート  

たくさん プレゼントももらって帰って来ちゃいました いつもありがと〜〜うCHU

その一部を紹介&  アメリカ製の 洗剤や雑貨などなど・・・

ダウニーは メガトンサイズです& 

d

 

 

 

 

 

 


で、 帰ってきて洗濯モリモリしてから 仮眠して海へ〜ヨッ

土曜は 波あんまりよくなかったけど 

とりあえず1ラウンドしておきましたOK

雨だし、寒いけど 先週入ってないからね汗


でも日曜は 波まあまあうに〜。

朝は 胸〜肩くらいまで上がって その後は 胸前後キープだったけど

潮の時間では 掘れててイイ波もあって 夕方には風もやんで良かったし

日没まで入っちゃった得意げ



今日は チーム員のAちゃん、Hくんが今年初の波乗りで 海に来てたから

Eさんと一緒に 久しぶりに皆で一緒に入りました〜運動 

で、最近出産した Hちゃんにも会って 

何だか たくさんの人に会えた今日は 
とっても 嬉しい日なのでした〜はーと


あっ♪ こだまプロ〜BLOG見てくれてて ありがとうございます



keikobblife at 01:30|PermalinkComments(0) 

2009年03月28日

トリップ


こんばんは


いつも 更新さぼってすいません・・・

先週の3連休は 千葉へ行ってきましたぁ

新井とおるプロ、こづゑプロをはじめ ラフライスファミリーの皆さま

総勢12人以上も 集まりみんなでセッション

波は あんまり良くなかったけど・・・ 1日2ラウンドは入れたし

3日間 すごく刺激のある 楽しいトリップになりました〜〜

もちろん 夜の宴会も最高〜〜 ZENも かなり楽しんでたし


t






皆さま お世話になり 本当にありがとうございました

そして今回旅を共にした nanasさん、N尾くんありがとうございました


もうすぐ大会シーズンが始まるこの時期に 千葉へ行って良かった〜

今年も頑張るぞ〜〜ォ





keikobblife at 01:50|PermalinkComments(0) 

10周年記念☆

こんばんはスマイル


今日は 私を長年サポートしてくださっている スポンサーである


ハワイアンキルト3CJ irinakaハワイアンキルト3からのお知らせですハート


3月23日〜4月18日の間 10周年記念パチパチ として店内の

BB、サーフボードなどが 10%OFFになっちゃいますハート

 
更にこの期間 ウェットオーダーフェアーも開催しますムフフ

ハワイアンキルト4BREAKER OUT
ハワイアンキルト4AXXE

このウェットが普段よりも10周年記念割引も入れて最大23%も安く & オーダー料無料で作れちゃいますイイ

cj

 

 

 

皆さま この機会に 是非 CJ-IRINAKA へ お立ち寄り下さ〜い・・・





私 オープン当初からずっとライダーとして サポートしていただいてるんですよねキャッ☆


オーナーの erikoさんとも 10年のお付き合いさせてもらってますハート


お付き合いのある方は 分かっていると思いますが・・・


すごく周りに気配りをする 人の事を考えてくれる 素敵な女性なんですよ〜笑


海以外でも いつもお世話になりっぱなしで 本当に 感謝です 大好き ハート


毎年、応援して支えてくれるスポンサーの マニューバーラインFlojos にも 感謝 感謝 



今年も1年 頑張るぞ〜〜〜ファイト



keikobblife at 00:10|PermalinkComments(0)スポンサー 

2009年03月07日

474baad9.jpg波 腰〜腹

風 強いサイドオフ

何とか出来そうな所で入ってきま〜す(*^^*)

しかし寒いです・・・(>_<)


keikobblife at 10:48|PermalinkComments(0)

2009年03月03日

名古屋と言えば?

 

昨日はダウン 桜並木を見てきましたsakura03 まだ全然 咲く気配はナイですが・・・ 

この枝の 隙間から見る 空と太陽 が好き桜吹雪

 もうすぐ 桜のトンネル桜が出来る場所なので たくさんの人で賑わうはず好

 虫がむし出てくる 季節でもあるから 少し嫌ですが・・・( ̄∀ ̄;)

木 

 

 












そうそうあひる

名古屋と言えば・・・・ 『 スガキヤ 』 これ

昨日は ZENが 食べたいって言うから食べてました053

 完食後の写真で ごめんなさい〜〜手

ス











私は名古屋生まれじゃないから ここへ来ると 名古屋に出てきて

友達に初めて 連れて来てもらった時の事を思い出しますうに〜。 

なんて言うか・・・ 普通なんだけど クセになる味ハート

デザートソフトクリムも たくさんあって 安いんですアイス 

 

 東海地方ではコンビニで カップラーメンになってますウインク

 全国で売ってるのかな??

 食べる時 『 こしょう 』 を少しかけると 美味しいですよ〜ばいばい

 

 名古屋メシの中で たまに食べたくなるものの 1つでしたぁ〜くまチ。



keikobblife at 11:00|PermalinkComments(0)色々。。。 

2009年02月21日

00fae3a2.jpg朝から波チェック〜☆

朝は風も弱く,サイズ肩〜頭オーバー

チューブもあり♪

私が入った時は 波数も減ってきて 上がる頃には風がボーボー

今日は 寒くて気持ち悪くなったけど いい波で良かった〜(^○^)


午後から用事があるので・・・(T_T)

また明日に期待です☆



keikobblife at 11:43|PermalinkComments(2)

2009年02月06日

解禁♪

ZENを生んでから と言うか・・・

パパと結婚してから 初めて平日にパパを置いて 海に行ってきました〜得意げ

わぁ〜〜〜〜いいえー  解禁053

パパもたまに1人で行ってるし 仕事ない日は ママだってイイよね

nanasさんが 一緒に行ってくれたので すご〜く楽しくて 

往復4時間のドライブもドライブおやじ。 あっという間でした〜 本当に感謝ですハート


ZENを 保育園に預けてから行ったので 到着は11時でしたが

時間は波入水出来たし 貸切で nanasさん、 alohaさんとセッション笑


お2人に ロロの事とか色々アドバイスもらって パワーアップGOOD


これから もっと意識してかなきゃねあげ ありがとございます〜きゃぁ〜



はぁ〜〜 平日の空いてる海 やみつきです。。。ハート



keikobblife at 11:10|PermalinkComments(0) 

2009年01月20日

NEWボード

今日は 午前中に ジムへ行こうと思って用意して行ったら

休館日・・・・叫び

月曜は 休みだったぁ・・・・354354


やる事探して 必要以上に洗濯モリモリしてから


yogaのレッスンへ行ってきました笑

 

 

夜は 私とパパが いつもお世話になっているスポンサーである

 マニューバーラインから

 奥プロが お店(CJ)に来店ちゃぱんだ@ノーマル

 今シーズンの NEWボードをたくさん 見せていただきましたよ〜ボディーボード

 もうすぐ ○○になる 奥プロで〜すベル

o

 

 

 

 

 

 






まだ 発売前のボードなので・・・ 少しだけ写真で紹介dsds

2月下旬には インタースタイルや雑誌などでも 詳しく紹介されますので

楽しみにしてて下さいね笑

 
b 






去年モデルよりも 少し改良されていて とても調子良さそうですサーフィン

で、デザインも カッコいいのから 可愛いの までありますよ〜はーと

 

 そうそうパンダラブラブ

 子供用男の子女の子の ボード、リーシュ、フィン、ソフトケースの4点SETが

 お手ごろ価格で モーレーから販売予定ですGOOD

 これは ZENに揃えなきゃ〜〜Get

 
待ち遠しいです・・・・いいねぇ〜



keikobblife at 00:25|PermalinkComments(0)スポンサー 

2009年01月13日

遅くなりましたが・・・


更新久しぶりになってしまい すいません・・・

今年もよろしくお願いします

皆さまが たくさん笑って1年を過ごせますように






今日は レッスンが終わった後にヨガ yogaの
イントラが集まり 

2月1日に行われる スタジオの発表会の練習をしましたぁ〜dsds


動きは もう決まったので 後は 動き合わせ音譜

ヨガというより、ダンスがMIXされた感じで人間

また、照明があたると かなりキレイキラキラだと 思いますキイロキラ


来週は、仕事の合間に 週5で スタジオで練習ですヤッホー

踊りこみじゃないけど 2時間 連続で合わせていたら

筋肉痛です・・・びっくり

でも 慣れたら 大丈夫だから 念入りにストレッチしま〜すうに〜。


何かね、 高校時代DANCE部で踊りこみとかしてたの思い出して

懐かし〜〜って 新鮮な気持ちになっちゃった顔はーと



さ〜 ZENが待ってるので ご飯作りましょ笑

今日は トマトとクリームパスタ 2種類作りま〜すふふ〜ん

サラダも忘れずにねごぁん




keikobblife at 18:55|PermalinkComments(0)ヨガ 

2008年12月27日

ありがとうございました




今年も あと少しですね・・・

なかなかBLOG更新しなくてすいません

今日は 私のyogaのレッスンでも使用してる

大好きな曲を UPしました

聴いているだけで 心が浄化される感じです



今年も色々ありましたが・・・

支えていただいた 周りの方々がいたから

今の私がいます。

本当に感謝です ありがとうございました 


いつもBLOGを見に来ていただく皆さまも

今年も1年 応援のコメントなどいただき

本当にありがとうございました

来年も 皆さまにとって素晴しい1年になりますように・・・



keikobblife at 06:05|PermalinkComments(1)色々。。。 

2008年12月13日

入荷

d35aac87.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が ウケましたが・・・

 ウエットシャンプーと柔軟剤 入荷しました

 タイド (シャンプー)

 ダウミー (柔軟材)

知ってる人は 笑える名前でしょ

でも いい匂いです

ウェットも長持ちするし あすすめです〜

 

ちなみに・・・私の愛用してる 柔軟材は ダウニー』 デス

 



keikobblife at 00:30|PermalinkComments(0)CJ 

2008年12月01日

HAPPY BIRTHDAY

 
今日は 風もビュービューで 波も良くなくなったので

1RUNDめ〜いっぱい入りサーフィン 帰ってきましたドライブおやじ。

 

 
そして。。。みんなが寝静まってから昼寝

 
 ママは作戦決行〜得意げ

 
朝 起きてZENがビックリびっくりする 顔見るのが楽しみふふ〜ん
 

h

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
飾り付けは 出来た〜ケーキ

 
風船膨らましすぎて 口が変です・・・・( ̄∀ ̄;)

 

 
 はーと HAPPY BITHDAYハート   ilove ZEN

 

 
4年前 身長50,5cm、体重3218gで生まれて

今は身長1m、体重16kgごめんちゃい

 
健康に 元気に成長してくれてる事に 感謝の日・・・

ママとパパの子に生まれてきてくれて ありがとう好き

 
 
さ〜て 夜は楽しいパーティにしますよィヤッホー


keikobblife at 01:00|PermalinkComments(2)ZEN 

2008年11月29日

今日の波

5d631670.jpg昨日よりサイズ下がって

腰〜腹〜胸

セットはリップもあり 出来てます(^○^)

そして 天気が良くて 暑い〜(*≧m≦*)

今は パパが入ってるから
私は後で 入ってきますっ♪


keikobblife at 12:08|PermalinkComments(0)

2008年11月28日

入荷しました〜☆

0e419f35.jpgCJに バケツ, ブーツ, グローブ ,ポリタンカバーなど

冬のアイテム 新たに入荷しました〜(^○^)

バケツは 1色ずつなので 欲しい方はお早めに〜8(・・#)8


keikobblife at 14:41|PermalinkComments(0)

2008年11月24日

日本海

3698fe20.jpg今日は 日本海にいきました(^○^)

サイズ 胸〜肩〜頭

天気もいいし

楽しめました〜よ〜(*≧m≦*)♪

2ラウンド入って帰ってきました(_´∀`)ノ

また 撮影もしていただいて ハッピーな1日でした♪

お休みなさ〜い(⌒0⌒)


keikobblife at 01:25|PermalinkComments(0)

2008年11月18日

ASUパーティー

土曜の夕方海から上がってから 

旦那と私の2人は

食中りで弱ってました・・・土下座


コンビニで買った,おにぎりしか思いあたらずですが・・・


でも,食べなきゃ大丈夫なので ・・・



海に入ってました・・・( ̄∀ ̄;)  



やっと 本日 復活しましたうに〜。

体重2kg 落ちましたが・・・

少しづつ 様子をみて食べてみてます得意げ


でも、ZENだけは 無事で本当に良かった・・・よかった〜♪





で、日曜の夜は クラブ エンポリでASUの表彰パーティーヤッホー


3戦行ってきた大会で 2回の優勝で グラチャン王冠1 になりましたありがとう

g

 

 

 

 




 





クラブデビューのZENと 2人で行ったのですが


毎年恒例の フラもあり、hiphop、アフリカンな音など 盛りだくさんキイロキラ


たくさんの人に遊んでもらい


メチャクチャ楽しんでいたZEN笑 



遊んでいただいた 皆さま本当にありがとうございました感謝




そして 波乗り出来る環境を作ってくれた 家族と周りの方々と

いつも応援してくれる 皆さま

今年も 1年サポートしていただいた スポンサーの


CJ−IRINAKA、 マニューバーライン、 FLOJOS 


 あまり良い結果は 残せなかったけど・・・ 


 本当に感謝していますありがとう ありがとうごさいましたキラキラ


来年はもっと 良い結果になるように 練習ですGOOD

 



keikobblife at 11:28|PermalinkComments(0)コンテスト 

2008年11月14日

クサっ・・・(*/∇\*)

おはようございます得意げ

朝から モリモリ朝食を食べたZENheartnikochan


着替えをするのに私が ズボンをあげるのを 手伝っていた所・・・・


なにやら 臭いびっくり


倒れそうな 臭いです・・・・354354


匂いフェチな 私でも この臭いは イヤ〜〜〜叫び 



私が ZENのお尻の方に居ると 必ずするんです オナラ・・・( ̄∀ ̄;)



もう、勘弁して下さ〜いガックリ





昨日は 午前のレッスンヨガを終えてから


保育園で先生と懇談会でしたdsds


園での ZENの様子を 色々聞いて。。。 ホッとして帰ってきましたはーと


先生 いつもありがと〜うありがとう 



さ〜〜〜ばいばい あと1日頑張れば 海ですぞ〜ヤッホーファイト〜ヤッホー

そして 日曜はパーティーですよ〜



keikobblife at 10:31|PermalinkComments(2)ZEN 

撮影

 

先週は プチ撮影会をしていただきました〜

波のサイズ モモ〜コシ  一眼レフってスゴイです

悪い所が 分かるので 今週はそこ意識して練習です

k

 

 

 

 

k1

 

リバーススピン

 

 

k4

 

 

 

 

k6

 

 

エルロロ

 

k7

 

 

 

 

 



keikobblife at 10:20|PermalinkComments(0)ライディング画像 

2008年11月06日

ASUパーティー

 

ASUのパーティーが 今週末の 11月16日(日)に

名古屋の クラブエンポリで行われま〜す

3戦で争われてきた大会で グラチャンの表彰式もありますっ

私も BBウィメンで グラチャンになってます

 

大会に参戦してない方でも 一緒に参加して盛り上がりましょ〜〜〜 

ZENと2人で参加予定なので 遊んで下さ〜い

お待ちしておりま〜す(*・ω・)ノ

チケットは CJまで〜

asu

 

 

 

 



keikobblife at 23:14|PermalinkComments(0)コンテスト 

2008年11月02日

伊良湖

bae5d36f.jpg今日の伊良湖



波小さいです・・・・( ̄▽ ̄;)


ひいたら出来るかな・・・・?


keikobblife at 08:29|PermalinkComments(0)

2008年10月30日

嬉し〜〜いっ(*/∇\*)

837cc183.jpg

 

昨日ね薬局で  買おうか悩んで やめたダウニーダウニー

いつもより 少し高かったのよね・・・>w<

今日の朝 レッスンへ出かける前に

 

ピンポ〜〜〜ンひらめき電球 って 

 

宅急便から 荷物を受け取り 中を開けたら・・・・

昨日欲しいけど やめた ダウニーがぁ〜〜〜たくさん好

嬉しすぎて 鼻の穴膨らましていいにほひ♪ 

何回も匂いかいじゃったにま〜 イイニオイ〜〜ilove

 

私と同じ 匂いフェチの お姉ちゃんからのプレゼントでしたハート

姉妹って 気持ち分かるのかしら??

欲しかった物が 届いて更に嬉しさ倍ですよ〜〜Present。

  いつもありがとう感謝

 



keikobblife at 13:10|PermalinkComments(0)BLOG 

2008年10月22日

笑い

a8ba35c3.jpg仕事の移動中に

100均で...

ブーブークッションを購入(o∋ω∈o)

然が座る椅子に仕掛けて...(笑)

今から然の お迎え行ってきます(>∀<)
いたずらっ子ママでごめん...(^w^)


keikobblife at 16:42|PermalinkComments(0)

2008年10月20日

週末

土曜日は サイズ ムネ〜カタ波 

午前中 スクールだったので午後からフリーで波乗りニコニコ

でも 日曜が大会なのでガッツリはしないように軽〜くはにわ

だって サイズUPして波波ジャンクになるの分かってたし・・・

 

予想通り 大会は 強烈カレントで カタ〜頭〜頭オーバー

波のサイズは 全然いいんだけど カレントにやられましたガーン

技の入る波 選べなくて 負けちゃいましたga-n*

グラチャン王冠1は 確定ですが・・・・ 

 

何してんだ?? 私・・・ 

ここ1年くらい 勝てるはずの試合で やらかしてますガックリ

いつも 応援してくださる皆さま ごめんなさい

気持ち切り替えて 今週末の大会頑張りますっ・・・

 



keikobblife at 21:03|PermalinkComments(0)コンテスト 

2008年10月17日

おたふく風邪

今週は おたふく風邪でずっと休んでいたZEN

熱も出ず 腫れも少しで済み 治りました〜ニコニコ

休み中は 元気モリモリすぎて・・・・体力有り余り 走りまわり逃げ足

 

私が ご飯の支度をしていたら 隣の部屋で

 

『 ワン ワン ワン  わんわん 』 って何だか犬の声・・・

 

ん???? ナンだ???

そ〜〜〜っと様子を見に ZENの部屋へジー

窓から隣の家の 犬が見えててしっぽフリフリ そのワンちゃんと遊ぼうと

吠えていたZEN なっ・・・なんと!  後ろから急に 声をかけたら

かなりビックリしてたZEN叫び叫び叫び でした〜(笑)

 

ピース 週末は ASU(愛知サーフユニオン)の大会があり 出てきますサーフィン

最終戦なので 優勝トロフィーして全戦優勝でグラチャンとりますっ・・・

賞金(商品券)がもらえる 大会なので ママ稼ぎますっばいばい

後は 良い波の選択して、高得点が出せるライディングをしないとねキラキラ

CJからも 何人かエントリーしてますので

皆さん 日曜はロングビーチに応援に来て下さいね〜



keikobblife at 00:02|PermalinkComments(2)ZEN 

2008年10月11日

波もないし・・・・

 

z

 
 
 
 
 
 
 

今日は パパも出張から帰ってきたし 午後から美容院へ〜カット

いつもの ファミリールームは予約でいっぱいだったので
 
特別室?でカットしてもらっちゃいましたぁ〜笑
 
Tさんいつもありがと〜うありがとう

ZENは 時々うろうろしてたけど DVD見ながら

美容院のお姉ちゃんが来るたびに・・・

笑顔を振りまき・・・かまってもらって嬉しそうにラブラブ!してましたぁ〜(笑)

いつもの事ですけどねにひひ
 

これで 髪型 2ヶ月はもちそうですふふ〜ん

っていうか・・・いつになったらロングヘアーに戻せるのかなぁドクロ汗
 
 
明日からは スクールなので海にいま〜す
 
波上がってくれるとイイんだけど・・・・
 
 


keikobblife at 23:20|PermalinkComments(0)色々。。。 

2008年10月06日

週末は 運動会と海

運動会は???

泣かなかったよ〜〜〜(●´ω`●)


去年とは 大違い目 綱引き、玉入れ、かけっこ

お遊戯と頑張ってましたよニコニコ


また お遊戯が。。。変なお尻の動きが可愛くて・・・ラブラブ

 綱引き。。。 引っ張る方向 逆ですから〜〜叫び

 玉入れ。。。 どこ投げてンの??(笑)

 かけっこ。。。『ZEN1番だったよ〜得意げ』  1番 ドベですから〜〜うに〜。

カメラ片手に 笑っちゃいましたププッ・・・

でもね 出来た事がスゴイし、たくさん褒めてあげましたラブラブ



日曜は 海でスクール と フリーで波乗りボディーボード

みんなで 楽しく入るのって 最高ですレインボー

昨日は 大阪、神戸からスピンスクールに来ていただいたKさん、Sさん

ユーザーのIちゃん、そのお友達4人が体験で 合計7人

erikoさんと2人で スクールしました

みんな とっても頑張ってて 楽しんでもらえてたみたいで

嬉しかったです笑 また一緒に入りましょうね〜

皆さん お疲れさまでした ありがとうございました



keikobblife at 12:22|PermalinkComments(2)ZEN 

2008年10月02日

久しぶりにyogaの事

今日は 朝から hotyogaヨガのレッスンしてきましたっにこちゃん

HOTだと 気温37〜40℃、 湿度60〜70%で行いますヨガ

そこに いるだけで汗が流れてくる温度ですね顔

でも そこで行うyogaは 大量の汗をかき、リンパの流れも良くし

お肌もツルツルになるなど色々な良い効果があるんですアオキラ

 

暑いのが苦手な方は 常温でおこなう yogaでも良い効果がたくさんありますdsds

yogaは 目に見えない効果もたくさんあるので 続ける方が多いと思います。

 

ぞうさん リラックス効果はもちろん、自律神経を調整したり、内臓機能を高めたり

ホルモンバランスを整えたり・・・・・

生理痛が弱くなった方、月経前症候群が緩和されたり

便秘が解消された方、四十肩が改善したなど 。。。

私のレッスンにみえてるお客様から たくさんの嬉しい声を聞きますレインボー

もちろん身体だけでなく 心も元気にしてくれるのがyogaなのですヨガ

まだ yogaをやられた事のない方は 是非1度体験してみて下さい笑

 

青空を見てや、星空を見てなど、目を閉じてでも 

鼻で深呼吸をするだけでyogaです

1人の少しの時間 頭を無にしてゆったりと呼吸ををしてみるのも

心が元気になり 気持ちが良いですよばいばい  

皆さんに 良いエネルギーがみなぎり、素敵な日になりますように・・・

    ナマステピース



keikobblife at 15:32|PermalinkComments(0)ヨガ 

2008年09月29日

サイズUP〜♪

前日がヒザ〜モモで小さい波との事で 日曜はゆっくり日の出に日の出出発

着いてビックリ目

波あるじゃんニコニコ

腰〜腹サーフィン 3〜4発入る良い波や ホレててチューブもありにひひ

夕方には 台風スエルも入り 肩〜頭の波も出現笑

たっぷり楽しんできましたよ〜うに〜。

でも 寒くて・・・3ミリフルで入っても 身体が冷えきってました汗

先週まで ロンスリ か タッパーでいけたのに・・・

いっきに寒くなってるので 皆さんも風邪には 気をつけて下さいねウインク緑



keikobblife at 10:41|PermalinkComments(0) 

2008年09月26日

風邪っぴき

ZENの風邪が 良くなってきたら パパと私が移り・・・鼻水ダラダラ

昨日1日、 2人で寝込んでました汗

仕事が休みの日で良かった・・・顔

めったに風邪をひかない2人は いつも同時に寝込みますしずく

でも ZENは元気モリモリだから ママは動かな いかん状況( ̄∀ ̄;)

 こうして ママは強くなるのです〜グッド!うに〜。

そして今日は 元気モリモリで〜すばいばい 鼻タレですけどね(笑)

 

あとは、海に入ったら治るはず〜〜〜〜〜〜〜スポンジ・ボブ


また 台風が来てるけど 週末はどうかなぁサーフィン

 



keikobblife at 11:13|PermalinkComments(0)色々。。。 

2008年09月21日

A.O.B BBチャレンジcup結果

本日 大会無事終了しました

ファイナルの前に プロボディボーダーによるエキシビジョンがあり

伊藤プロ、佐々木プロ、柴田プロ、山田プロ、滝沢プロ、三輪プロ、

ケイシ、たけちゃん、私、の20分スーパーセッション

愛知のアマチュア代表で 私も参加させていただきましたぁ

とっても楽しくて 良い経験させていただきました

 

とりあえず 表彰式の写真をUPしま〜す

お名前まだ分からず・・・すいません

a

women チャレンジクラス

左から 1位の方です

 

 

 

a

men チャレンジクラス

左から 1位の方です

4位チームCJから 杉山クン

おめでと〜〜う 

 

a

women オープンクラス

左から 1位の方です

3位の方 2児のママさんです

おめでとうございま〜す

 

amen オープンクラス

左から 1位の方です

 

 

 

表彰式の後はお楽しみの プロボディボーダーの方々からの協賛品である

品物争奪ジャンケン大会 & 抽選会で 大盛り上がりでした〜

 

a

プロBBの方々から協賛品として

ボードやウェット、フィン、ウェアー

などなど・・・協賛いただいた

一部の写真です

 

大会運営されたみなさま 本当にお疲れさまでした

 



keikobblife at 23:39|PermalinkComments(2)コンテスト 

2008年09月19日

AOB

いよいよ 今週末は A・O・Bの大会です

今週は erikoさんと私とパパとで 看板を作ったり、色々大会の準備をして 

今日は車に 荷物を積み込み あとは会場に運ぶだけです

チームCJからも 何人かエントリーしてるので

私は みんなの応援団長で 会場にいま〜す

みんな 頑張ってね〜 

 A・O・BのHP 

 http://aob2008.web.fc2.com/index.html

 

台風は 明日にはぬけていくみたいなので 明日は海へ行ってきま〜す

 

 



keikobblife at 23:19|PermalinkComments(0)コンテスト 

2008年09月16日

肉祭り〜花火♪

先週は 木曜の夜に 東京からもっさんが遊びに来てくれました〜

そして夜は うちでerikoさん夫婦と共に 『肉祭り〜

肉鍋はもちろん 上海マダム、枝豆もうまかった〜〜〜

そして 楽しい宴でしたぁ〜 

ZENも たくさん遊んでもらって大喜び

もっさん、erikoさん、kimiさん色々ありがとうございました

 

途中 ドライアイスで 煙遊びの ママとZENで〜す(笑)

zk

 

 

 

 

 

そして 日曜は待ちに待った 花火大会

地元の居酒屋 『 タカ 』 のおじさん達に合流させていただき

地元の方 オンリーの特別席で花火観戦 

花火

 

 

 

 

 

 

 

目の前で花火が上がり 空いっぱいの花火で・・・・

めちゃくちゃ キレイで感動でしたよ〜

去年は泣いていた ZENも大喜びで

たま〜に 大きな音がなるたびに腰が引けてビビリでしたけど・・・(笑)

でも、こんなにキレイな花火を見たのは 初めてで 本当に感謝です

おじちゃん、そして地元の皆さま ありがとうございました

花火パワーで 元気たくさん いただきました

 



keikobblife at 21:51|PermalinkComments(2) 

2008年09月14日

3連休

昨日は サイズ肩〜頭で久しぶりにサイズある波を満喫☆


今日は 胸〜肩と下がったけど 十分出来てます(^_-)〜☆


然は 私がスクール中 パパと胸くらいの波に突っ込んでて 楽しんでたのか? ビビりだったのか?(^o^;)笑


夜は 今から花火大会で〜す☆
今年は 泣かずに見れるのかしら??
然...?(・_・;?


keikobblife at 18:28|PermalinkComments(0)

2008年09月11日

サーフィン

日曜は 波も小さいので 夕方メチャクチャ 久しぶりに

サーフィンしたのですサーフィン

BBとは違い サーフボードは腕力だけで波に立ち向かう・・・ 

ツライです〜〜汗 月曜は 筋肉痛でした・・・・354354

その前に 1時間以上ZEN背中に乗せて 波乗りしてるし

余計なんですけどね・・・( ̄∀ ̄;)

立って数秒は走れましたけどサーフィン 横には走れませんでした〜はにわ

いつかうまくなってやるのです〜サーフィン



そうそう ZEN海の中では ママの背中から離れず

背中に乗り 『亀カメ』 状態ですが目

陸では イメトレ完璧か????  あれ? BBじゃないの??

 
z 1 パドリング〜


 

 

 z
2 テイクオフ〜

 得意げで〜す(笑)



keikobblife at 00:01|PermalinkComments(0) 

2008年09月06日

b1680457.jpg
夕方1ラウンドしに来ました(^_-)


波小さいです


ヒザ〜モモ


keikobblife at 17:31|PermalinkComments(0)

地球にやさしく

99665ef9.jpgNOレジ袋で 貯めた

エコクーピョン♪

1冊貯めたら、50円の商品券になるの〜)^o^(

もう何冊が使ったけど 主婦には嬉しい50円です(*^-^*)

きっと 地域によって色々違うんだろうけど
環境に優しい事は  小さな事からコツコツとですね☆


日曜日は9時から 伊良湖全域でビーチクリーンです(*^。^*)
皆さまの参加 お待ちしてま〜す☆

CJは ロコポイント集合ですよ〜(^○^)


keikobblife at 01:04|PermalinkComments(0)

2008年09月05日

福島最終日

79df9b88.jpg

更新遅くなりましたが・・・

福島の最終日は 大会運営をしている福島のローカルで

CJで取り扱っている サーフボードのシェーパーでもあるMさんの工場を見学をして

皆でご飯を食べて色々お話しました(*^-^*)

板の事、大会の事など色々と貴重なお話が聞けて すごく楽しい時間でした☆

また、波乗りに行きたいです 福島(^_-)☆

写真のサーフボードは Mさんシェイプの物です☆

地元ではもちろん、CJでも とてもいいと評判のボードです☆


レベルアップしたい方、気になった方は CJにお越し下さい\(^o^)/


keikobblife at 15:33|PermalinkComments(0)

2008年08月30日

帰ります

55d65d79.jpg今日 福島を出てホームポイントへ向かってます(^-^)


日曜日は海で スクールもあるし このまま伊良湖に入って波乗りです☆


一緒に 子守りしてあげると 付いてきてくれたerikoさんには本当に感謝です。

勝ってお礼したかったけど…
いつか必ず 恩返しする!

色々考えて 前向きに進んで行きます。
コメントくださった皆さま ありがとうございます(*^-^*)
帰ったら お返事しますね☆


keikobblife at 15:16|PermalinkComments(0)

2008年08月28日

全日本

8f27966e.jpg結果







自分の波乗り出来ないままに、負けてしまいました。
一番悔しい負け方ですね…


応援していただいた皆さま ありがとうございました

ごめんなさい...

また 頑張ります!


keikobblife at 09:27|PermalinkComments(4)

2008年08月25日

いよいよです

週末は 2日間  海でしたボディーボード 

調子は 悪くないかなぁ・・・・

いつも通り 自分の波乗りが出来るように

27日から全日本が始まるし 明日から福島まで行ってきますっ笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1343253-1219630996-119-159

peace 携帯での更新 出来たらUPしま〜すばいばい

 



keikobblife at 19:06|PermalinkComments(0)コンテスト