2008年06月15日

土日の波乗り♪

2日間 泊まりで海へ〜

ガソリン代も節約できるしね

土曜は パパがスクールしてる間 

ZENとたっぷり遊んで 私は後で波乗り〜

久しぶりに小さい波だったけど やれる所探して 

ミドル〜インサイドの波 コシ〜ハラで十分できましたよ〜

 

んでもって 日曜日・・・さらにサイズダウン モモ〜コシ

erikoさんとCJのみなさんと 

私とパパが サポートしていただいているスポンサー

マニューバーラインの おっクン(奥プロ)も一緒に入水

流れもあり 波あんまり良くなかったけど みんなで入る海は楽しい〜

色々お話出来て良かったです ありがとうございました

みんなで おっクンをお見送りした後 写真撮るの忘れた事に

気づき・・・ 写真なくてすいません 

 

 みなさん 今日もZENとたくさん遊んでくれて

おやつまでいただき ありがとうございました



keikobblife at 23:38│Comments(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字