2005年12月13日

どみぐら亭(自由が丘)のオムライス4

実は11月末に横浜から大井町に引越しをしました。
大井町の散策もめちゃめちゃやってますが、やっぱり横浜の方が断然都会。

でも大井町って交通の便が本当に良いのです。

 例)
 ・品川    → 3分
 ・新橋    →10分
 ・渋谷    →16分(乗換1回)
 ・自由が丘  →13分
 ・横浜    →25分
 ・国際展示場 →10分(お台場近し)

 そんな足回りの良さを利用して初めて自由が丘へLet's Go
髪を切りに行ったのだけど、まずは腹ごしらえ。どみぐら亭へ。

11/27ランチ

どみぐら亭02


どみぐら亭01




ランチで行ったのですが、とても小ぎれいなお店でよかったです。
気軽に一人でも入れますが、デートで使っても普段の食事よりも
ちょっと気取った雰囲気を味わえるかな

自由が丘ってほんとお洒落な雑貨屋さんやインテリアショップが多いね〜。
近いのでまた行ってレポートします。

美容室もお気に入りを発見できました。sibeauxというお店で氷川きよし似のイケメン美容師
さんにカットしてもらいました。カルテみたいなのに希望や悩みを書くと
それを元に色々と提案してくれます。このお店は
AVEDA
という会社のシャンプーなどを使っていて、すっごい香りが
いいあまりに気に入ってしまったのでWAXとシャンプーを購入。
カット代を含めて1万円なーり。アイタタでもシアワセ。

帰りに遊べる本屋・ヴィレッジヴァンガードに寄ってから帰りました〜。ひさびさで楽しかった

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
さく
格闘技観戦とスノボが大好きな28歳のSE。大井町在住。食べる、遊ぶ、旅行するで人生を謳歌する!

人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします〜
お勧めサイト★