最近、DWE のDVD とCD の掛け流し頑張っています❗
今は主に9をやっています。

TAC とかSBSとかは、一切やっていません😅
でも、まだ良い事にしました。
早く机に向かう習慣はつけたいですが、

習い事が週3~4日で入っているので、
自宅では今は自由遊びをたくさん取ってあげたいと思っているからです。

その中で少しずつ机に向かう遊びを取り入れる事にしてみます。

そして、息子が好んで観るアニメは全部英語音声にチェンジしました。
英語にならないものは、できるだけ見せないようにもしています。

息子も英語だからイヤだとも言わず、受け入れてくれているみたいですが、

最近、DWE を一緒に楽しんで、
DWE 育児を相談し合えるお友達が欲しいなぁと感じています。

英語教室や米軍基地は行っていますが、
DWE を使う事へのモチベーションが上がる仲間がいたらなぁと、イベントへ参加したりすると余計に感じます。

でも、なかなかメンバーズボイスに書く勇気はなく…

モジモジしております😅