毎日暑いですね~!

汗っかきのわたしには、タオル生地のハンカチが手放せなくなってきました。

今日は、本や雑誌を読むのがお好きな方にちょっとお得な情報をお伝えしたくて記事を書こうと思います。




皆さんは、「ブクマ」 ってご存知ですか?

もしまだ会員になっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひお勧めしたいのです。

「ブクマ」は本や雑誌、漫画などに特化していて、自分の不要な本を売ったり、気に入った本を安く買ったり

することができます。

アプリをインストールして、会員登録を行うのですが、そのときに、お友達からの招待コードを入力して登録

すると、なんと、300円分のポイントがいきなりもらえるんです。

わたしは、あるブロガーさんの招待コードを入力して会員になってみました。

すると、さっそく300円分のポイントがもらえました。

何がお得なのって?

実は、「ブクマ」には、300円以下で買える本や雑誌や漫画がたーくさんあって、その300円分のポイントを

使って買うと、実質無料で買うことができるんです。

もちろん、300円以上の本を買っても、300円分のポイントを使えるので、お安く買えます。

登録して一回だけ300円分のポイントで300円以内の雑誌を買ってみる・・・という楽しみ方もできるのです。

自分が実際に会員になってみて、お得に安く雑誌が買えたので、ちょっと嬉しくて書いてみました。



ご興味のある方、会員になって300円分の本を無料で買いたいと思った方、ぜひ、トライしてみてください。

ちなみに、招待コードは、  E2A2B    です。

招待コードを入力し忘れると、300円分のポイントがもらえないので、ご注意くださいね。


ちょっとお得なお話でした。



                       主婦のつぶやきがいっぱいです。