けーことば

なんか、思いついた言葉をガンガン書いていこうかと。 まぁ、普通のブログだったり、よくわかんない詩だったり(笑)

けーこさんが今、気になっているもの。

お久しぶりな間に、けーこさんは色々と考えてたんですよ。
その考えてたことっていうのは、名前についてです。

けーこさん、色々、名前をつけるのが、好きなんです。
だけど、案に困るんだよね(´・ω・`)
そこで、けーこさんはちょっと迷ってます。
どうしましょうか?
って思ってますが、なかなか上手くいきませんね。

そんな私ですけど、最近、色々と見つけましたよ。
頑張ってます。
けっこう良い案を見つけられたらいいな、なんて思ってます\(^o^)/

そういうのありますからね。
やっぱり、良い案を見つけることが出来れば、それが良いなぁって思うんですけどね。
なんか、いいものないですかね??(笑)

自分で考えるのが一番だと思うんですけど、なかなか出来ないけれど、それをうまく乗り越えて、頑張りたいって思いますね。
そんな私でしたが、とりあえずは、ちょっと誰かの力を借りたいと思ってます(笑)

ネーミング募集100

最近のけーこさん

ご無沙汰です。
けーこさん、最近、とあるものにハマってます。

チョコケーキ。
あの甘苦い感じが、何とも言えないくらい好きなんです。
ガトーショコラとか、そっち系です。
生チョコケーキとかも好きですけどね。

あとですね、ヘアアレンジにもハマってます。
以前は、ショートヘアだったので、髪で遊ぶということが出来なかったんですが、最近、髪を伸ばしてですね。

ちょっとヘアアレンジを楽しめるようになったので、けっこうヘアアレンジを楽しんでます。
いや、以前だったら、絶対にやらなかったことなんですが、やってみると、楽しいものですね。
けーこさん、本気で楽しんでます。

それでですね、最近とあるアイテムを取り入れようかと思ってるんです。
ヘアアイロンとかも、使ったりしてみようかと。
ストレート命なので、パーマをかけることはないかと思うんですが、すぐに戻すことが出来るパーマだったら、かけてみたいかと思いますね。
…とは言ったものの、美容室などでかけてもらうパーマも、すぐに戻すことが出来たりするか。

あ、あともう一つ。
興味があるものがありましてですね。
パステルチョークというもので。
海外で大流行ヘアカラー パステルチョーク
こちらなんですが、これまた以前の私は興味がなかったはずのものです。

…けーこさん、趣味が変わってきました(笑)
まぁ、実際に挑戦するか、どうかなんて、分かりませんが。
レビューなどを見ている限りじゃ、楽しそうなので、機会があれば、やってみたいと思います。

けーこの悩み

最近、けーこは悩んでました。
正しく言うと、今でも時々考えてます。

最近ですね、友人の影響で、アフィリエイトをはじめてみたんです。
その友人があることを行って、アフィリエイトをスムーズに行っていこうとしてたんですよ。
そのあることというのは、外注です。

アフィリエイトに使う記事って、ひとりで書くの面倒じゃないですか。
だから、友人は外注で、記事を書いてもらって、その記事を利用して、アフィリエイトを行おうとしていたんです。
ただ、問題がありました。
それは、コピペです。

2記事くらいかな?
どっかの文章の言葉を変えただけっていう感じの、そんな記事が送られてきたんだとか。
それで、どうやって、コピペ記事と、そうでない記事を見分けるかって言う事で悩んでました。
だって、私も、出来るんだったら、外注したほうが楽だし、そっちのほうがいいな、なんて思ってたんですよ。
ただ、コピペの問題があると、悩んじゃいますよね。


でも、いいものを見つけたんです。
それは、コピペチェックツールと言うものなんですが、利用してみると、けっこう高確率で正しい判定をしてくれちゃうんです。
だから、このコピペチェックツールがあれば、怖いもの知らずだな、と思いましたよ。

これで、私も気兼ねなく、記事を外注することが出来ちゃいます。
自分が書いた記事がかぶっているサイトが無いかって言うのも確認出来ちゃうから、便利だと思いますよ\(^o^)/