はいはいっ!今回のゲストはAさん。







伸びきってフラットになり形がなくなったスタイルの長さを15cmほど切ってレイヤーの入れ直し。

長さを切った後にも傷んでいるところは切って








前髪は伸ばしていくとのことで今回は軽くするだけ。
顔周りは動きが出るように短く。







乾かす時には流さないトリートメントを毛先を中心に塗布してください。



毛先中心に塗布する理由


今回毛先を15cm切ってさらに傷んでいるところを切っていますが、レイヤーをいれ毛先が軽くなっている分ドライヤーで乾き易く、結果熱をたくさん当ててしまい傷む原因となります。



目的は熱から髪の毛を守ること。
決して髪の毛が再生するとかダメージが回復するとかではありません。
髪の毛の状態を根本から毛先まで同じにすることで痛まない土台をつくりたいのです。



カーリングアイロンを使われる場合はAさんの髪の毛の長さ、髪質ですと23mm~26mmの大きさがナチュラルなウェーブになって使い易いと思います。


乾燥から守る意味でもスタイリング後にまたオイルを塗布してください。
オイルとワックスを混ぜるとスタイリング剤としても使用できます。



ご指名ありがとうございました。




以上ヘアカットのコーナーでした







はいっ!

本日もアムステルダム特設スタジオから生放送でお送りいたしておりますMCKの




みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし




カープ優勝と同時にビールかけをする予定でしたがあえなく敗戦。


Twitterで予告しておりましたカープファンはヘアカット無料のキャンペーンもなくなり…






ん?カープファンやから無料にせろって?

アホ!そんなん信じるわけないやろが…。
まずは俺が出すカープクイズに答えんとファンとは思えへんど。







なんややる気満々やないか。

よしほんなら出したろ!

昨日の試合はどことやった?







正解は『昨日試合はありませんでした』や!

何を勝負に出とるんや、、、そもそもリーグがちゃうしな( ̄∇ ̄)







なんで逆ギレやねん( ̄▽ ̄;)


今日甲子園で決めてくれるでしょう!!



ほいじゃまた☆




ヘアスタイルブックはこちらから
出張カットのご予約はこちらから
Keiのゲストの声は こちらから


by keiamsterdam.com




モロッカンオイル100ml(ポンプ付) ノーマルタイプ 洗い流さないヘアトリートメント N-100

ナンバースリー DEUXER(デューサー) ハードワックス 5 80g




にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村