更新が遅れましたが、無事缶バッチは届きました!
自分が自宅にいない時に缶バッチが届き、親が受け取ってしまうというハプニングがあり、危うくイベントのことがバレてしまいそうになったりもしましたが、何とか紅楼夢に持っていけそうです。

包装オプションはつけなかったので、自分でOPP袋を買って、せっせとテープでとめること180個。
一人で黙々とこなす作業感・・・地味につらかった・・・

で、現物は↓ 携帯で取ったんで写りは微妙です〜。

DVC00041







いよいよイベント2日前(これを投稿する頃にはもう1日前か)・・・緊張してきた〜。
まぁ、どうせ自分のはほとんど売れないんだろうけども、出す側としての雰囲気を味わうだけでも儲けものだと思います。
いや・・・決して強がりじゃないよ!

ここで、再度宣伝!!

場所:D-46b(両隣のサークルがすごすぎて、当サークルは埋没してしまうのでご注意下さい)
頒布物:四角い缶バッチ全6種類(萃香・早苗・魔理沙・レミリア・諏訪子・天子)
個数:各種30個(挨拶で配ったり、記念に残しておいたりするので当日はもうちょい少ない)
値段:200円
意気込み:半分くらいは売れて欲しい!(ぽいおんさの缶バッチ3種完売でも満足)


と、まぁこんな感じです。
当日トラブルがないことを祈りつつ、どうぞよろしくお願いします〜