2013年09月26日

未熟さ

こんにちは。
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
二年の内堀です。

最近部の仕事に携わることが多くなったのですが、自分の未熟さを痛感してばかりです。小学生の時から夏休みの宿題などは最後の一週間になって、あわてて終わらせるタイプであったのですが、その癖がいまだに直っていないのです。夏休みの宿題の場合、自分の首を絞めるだけですが、部の仕事の場合、自分の首を絞める以上に他の人に迷惑をかけてしまうことになります。先日も夏休みの課題をすっかり残した状態にしていて、その提出締切と部の仕事の締切とが重なり、どちらも提出期限ギリギリでの提出となってしまい、先輩たちに迷惑をかけてしまいました。大人になると他人にも迷惑をかけてしまうのだと実感した瞬間でした。今後、部の仕事に関わることが増えてくると思いますが、うまくそれを利用して、計画的に物事を進めていけるような人間になっていければいいなと考えています。

今週末、男子は入れ替え戦に挑みます。
入れ替え戦に敗れた春リーグ。その悔しさを晴らす舞台は整いました。
恐らくこの大一番を迎えた部員全員の今の気持ちはこうでしょう。
「やられたら、やり返す。倍返しだ!!!!!!」


はい。流行に乗ってしまいました。
つまんないとは言わないでください。
これほどの熱い気持ちをもって、部員全員で試合に臨みたいと思います。

ご精読ありがとうございました。


keio_badminton at 13:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字