2013年09月30日

4部昇格!!

こんにちは。2年の紙谷です。



昇格しました!!





一昨日、昨日に行われた入れ替え戦において勝利し、無事、4部昇格・復帰を果たすことができました。
チーム一丸となって、「4部昇格」という目標をクリアすることができたことを素直に喜びたいと思います。

しかし、自分のこのリーグ期間中の試合を思い返せば、諸手を挙げて喜べるようなものではありませんでした。
リーグ初日は自分からミスを連発し、いきなり黒星からスタートすると、その後も勝ってはいたもののラリーも短く、自分の練習してきたことが出せていたかというと全くそうではありませんでした。
自分がこんな状態でS3でいいのか?2-2で回ってきて勝てるのか?そんな不安が頭から離れない時もありました。
そんな状態で入れ替え戦に進んでいながらも、ずっとS3として使っていただき、やっと、本当にやっと、最後の最後で力を出すことができた、、、
そんな風に思っています。

次の春リーグは4部で戦うことができます。もちろん、相手のレベルも今回よりも高くなるでしょう。
3部昇格を目指す中で、「練習してきたことが出せない」なんて言っている暇はありません。
常に同じレベルのパフォーマンスができないと話になりません。竹鼻コーチもおっしゃっていた、
「練習してきたことが出せて、それで紙一重の戦いなのだ」
ということを肝に銘じたいと思います。


今回の結果に満足することなく、またチーム一丸となって、さらに上のレベルを目指していくことを、
ここに決意表明させていただきます!

最後になりましたが、応援してくださったOB,OGの皆様、監督、コーチの皆様、ありがとうございました。
これからも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。



keio_badminton at 12:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字